松居一代がストーカー被害で日本中を逃亡!?精神疾患の恐れ!

松居一代さんは、俳優の船越英一郎さんとの離婚問題で奇妙な話をし出して物議を醸していました。

しかし、今度はブログで「実はもう1年5ヶ月も尾行され続けてるの」と告白。

更には、現在日本中を巡って逃げ回っていると衝撃の報告をしました。

今回は松居一代がストーカー被害で日本中を逃亡!?精神疾患の恐れ!などの情報をお届けしていきます。

松居一代がストーカー被害で日本中を逃亡!?

出典:http://news.livedoor.com/

松居一代さんが、27日に自身のブログで「恐怖の告白!!」と題したタイトルで異常な投稿をしました。

その内容は実に妙なもので、松居さんの現在の精神状態が気になるところです。

4月22日の早朝、あたしの耳にひとつのメッセージが聞こえたんです。

そこで、そのメッセージ通りに動いたら・・・・・。

わ、私はとんでもないものを見てしまったんですよ。

私は死んでる場合じゃ・・・無くなってとにかく、逃げないと・・・・いけなくなったのよ。

その、恐怖のノートだけを握りしめて1日500キロ以上は走ったよ。

日本中を走って逃げていたのよ、だから・・・ブログアップを休んで心配をかけてしまったの・・・

引用元

出典:https://atmatome.jp/

更に松居さんは続けて「その、ノートによってそれまでの怖い、奇妙な事件がすべて、結びついたのよ。とにかくサスペンスの100倍くらい恐ろしい事実よ」、「実はもう・・・1年5ヶ月も尾行され続けているの」とドラマ並みの謎の話をします。

松居さんはブログの読者に「この真実を家族(ブログの読者、ファン)間違わないで・・・夫のことじゃないのよ あなたのことよ。・・・・・に伝えるまでは絶対に死ねない!!!だからいつもひとりで行動している でも、私をたくさんの家族が守ってくれている 見守ってくれているから 私・・・・決意して今日、話した話したのよ」と語りかけました。

「事件なのよ 事件なんですよ アメーバ様 サイバーエイジェント様 藤田社長様にもお願いします もし、もしよ私が3日以上ブログをアップしなかったら 家族のみんながみんなが・・・警察に電話して下さい 心からお願いしました だから・・・今も居場所だけは伝えられないのごめんなさい でも心配しないで!私は、今日は元気だからね」と投稿しています。

出典:www.google.co.jp/

記事には多分日本人は2人しか知らないと言うパワースポットで撮影、「覚悟のエネルギー充電しているから」と自撮りではない風の画像を投稿。

2人しか知らないのは「パワースポット」だと言う事で、場所は特定しようとすれば簡単に特定出来るでしょうし、ブログをアップしていると言う事は何らかの通信機器を使用しており、その気になれば居場所の特定は不可能ではありません。

また、松居さんの表情も明るくやつれた様子も、病んだ感じもしません。

この報道に、ネットでは・・・・。

・泰葉かよw 

・なんかメンヘラこじらせたっぽい内容だけど大丈夫なのこの人?w 

・大丈夫なのこの人?お薬飲んだ方がいい感じ? 

・英ちゃんが逃げ出す理由がわかった

・本当なら警察に言えばいいのにアホなんだろうか? 

・旦那は自宅のほうがよっぽどサスペンスだなw

・え?マジか?病気やん 

・夫より風水のほうが大事って時点でオワットル

引用元

出典:nikkan-gendai.com/

ネットでは、松居さんが相当に病んでいるのではないかと見られています。

もしくは愉快犯ではないかと言う意見もチラホラあるようです。

松居一代に精神疾患の恐れ!

出典:www.google.co.jp/

松居一代さんは、今回のブログの件も支離滅裂で、かなりヤバい状態であることが見てとれます。

しかし、この傾向は自分で掃除や家事の本を出したり、調理器具を作って通販をし出したあたりから見えだしていました。

この為、もしかしたら何かの新興宗教、カルト宗教にでもはまっていて、こうした儲けは全てお布施でもしているのではないかとも見られていました。

通販の際の松居さんの話し方や表情は、観てもらえば判るのですが少々常軌を逸しているようにも感じます。

出典:bunkatsushin.com/

一説では、松居さんは創価学会員に名を連ねているとも言われています。

ネットの噂では、入信しているかも知れないではなく”入信している”と断言するものが多いようです。

また業界でもかなりの粘着質で敬遠されていると言います。

更に、「金、金」とお金に対する執着心も相当なものです。

出典:shopping.yahoo.co.jp/

この異常な執着心と言い、ブログの様な誇大妄想狂、強迫観念症、被害妄想など完全に精神疾患と言え、逃げ回るより先に病院に行くのが適切な方法でしょう。

まとめ

今回は松居一代がストーカー被害で日本中を逃亡!?精神疾患の恐れ!などの情報をお届けしました。

1年5ヶ月もの間、ずっと付け回されており、何やら所持していてはいけない「デスノート」を持って逃げ回っている松居一代さん。

身を守るために、パワースポットでにこやかにポーズをとって安全を図ります。

と言う訳で、松居さんは別の意味でとても危険な状態ですので、身近な人が措置入院させるべきですね。

One Response to “松居一代がストーカー被害で日本中を逃亡!?精神疾患の恐れ!”

  1. 西原孝枝  より:

    気が狂っているかどうかはわからないが、普通の精神状態ではない。尾行されて恐怖を感じるならまずは警察に行って相談すること。話し方、内容によっては相手にできないと追い返されるかもしれないが。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ