SKE48山内鈴蘭がチームの危機に決意表明も批判が!ジャニーズとの写真が問題に!

SKE48の山内鈴蘭は、元AKB48に所属していましたが、スキャンダルでSKE48へ左遷されました。

山内さんは、過去の総選挙では最高位36位で中堅メンバーと言えますが、それなりに活躍はしていました。

しかし、遊び好きと言う悪い癖があり、恋愛禁止のグループ内では橋渡りのように活動してきたと言えます。

今回はSKE48山内鈴蘭がチームの危機に決意表明も批判が!ジャニーズとの写真が問題に!などの情報をお届けしていきます。

SKE48山内鈴蘭がチームの危機に決意表明も批判が!

出典:https://twitter.com/

山内鈴蘭さんはSKE48のチームSに所属しています。

ですが、現在チームSは危機的状況を迎えているのです。

今年2017年になってから、2月に矢方美紀さんと野口由芽さんが卒業。

その後、3月に東李苑さん、5月には竹内舞さんがやはり卒業しました。

出典:http://rdo48.com/

それだけに留まらず、来月には二村春香さんが卒業予定です。

更に、今月26日に1期生の大矢真那さんが、時期は未定ながらも卒業を発表しています。

一気にここまで離脱者が出るとなると、チームの存続が危ぶまれます。

チームは基本的に11人から15人ほどでこれまで構成されてきました。

出典:www.google.co.jp/

そこから6人も抜けるとなると、完全にチームを再構成することになります。

そんな危機的状況に、山内さんは自身のブログで「私がどんな形でもSを引っ張ってくって誓います」と宣言。

更に「後輩にシッカリ示しがつくよう、私自身も変わらなければいけません。沢山の方にこのブログを読んでもらいたい。私の気持ちを知って欲しい」と力を込めます。

「限界を超えそう、気持ちの(笑)みんなに気持ち伝われ!!!」と綴りました。

出典:http://pinky-media.jp/

しかし、その思いとは裏腹に5年連続で選抜総選挙にランクインしていた山内さんは、今回自身の最高位36位以上を狙っていたものの、逆に圏外に脱落してしまいます。

直後のブログでは「総選挙で初めてと言っていいくらいの悔しい気持ちです。今年の私は変わります。変わらせて下さい」と強いアピールをしました。

ですが、ファンは冷ややかな目で見ています。

と言うのも、山内さんのこれまでのアイドルらしかぬ行動が全てを物語っているのです。

出典:http://matomame.jp/

この報道にネットでは・・・・。

・そんな文に騙されるなよ

・男と遊んでるような奴には無理 

・SKEに少しでも役に立ちたいなら一刻も早く辞めろや 

・鈴蘭っていつもこういうこと言うけど、結局元気あるだけで特に変化ないよな 

・ワロタwこれほど「お前が言うな」って突っ込みがピッタリなのは無いなw 

・書いてて自分でも笑ってんだろw 

・お前が何言ってんだ 

・鈴蘭「じゃあ誰がやるの?」 ヲタ「お前以外でしょ!」 

・いつも口だけ都合が悪くなったら私のやりたいようにやる!だもんな・・

引用元

出典:www.youtube.com

ネットでは「またか!」のオンパレードです。

どうも、山内さんは毎回気合のある言葉や誓いをするようですね。

ですが、やり遂げたためしがないようです。

山内鈴蘭、ジャニーズとの写真が問題に!

出典:http://trendnewwave.com/

山内鈴蘭さんは、ポジティブな発言をしただけなのに、何故ここまで叩かれるのでしょうか。

それは、山内さんが元ジャニーズJr.で現在は音楽ユニット「ブレイク☆スルー”5D」のフシギ・ナ・ユウトver1.25として活動している、新垣佑斗さんとのツーショット写真が流出して間もないからです。

出典:trendnewwave.com/

この画像を見ても判る通り、かなりのラブラブな様子が伝わってきます。

もちろん、周囲は2人がかなり親密に交際していることは衆知のことだと言います。

写真が流出する以前から、2人の関係は取り沙汰されてはいましたが、流出で決定的になり、ファンからはソッポを向かれる結果になりました。

また、山内さんがAKB48からSKE48に左遷させられたのも、ジャニーズメンバーとの頻繁な合コンが問題視されたからです。

出典:http://hayabusa8.2ch.net/

更に、山内さんの夜遊び癖は酷いもので、六本木などで夜遊びしているところを何度も目撃されており、その素行が問題視されていました。

これが、山内さんの転落の大きな理由です。

報道関係では山内さんのブログメッセージは裏読みすると、「別れたアピール」と「男遊びを止める」と言う意味がこもっていると見ています。

ですが、ファンとしてみれば何度も裏切られている為、信用が出来ないと言うのが本音のようです。

まとめ

今回はSKE48山内鈴蘭がチームの危機に決意表明も批判が!ジャニーズとの写真が問題に!などの情報をお届けしました。

SKE48チームSから大量の離脱者が出ており、残るメンバーの1人山内鈴蘭さんがブログで強い決意表明をしました。

しかし、ファンや周囲は冷めた目で見ており、それが山内さんの過去の男遊びや夜遊び好きに起因しているようです。

今後、決意通りに山内さんが口だけではなくシッカリとチームを引っ張っていけるのか注目していきたいところですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ