竹内由恵アナ先輩元カレと熱愛でドロドロ?テレビ朝日の女子アナ崩壊!

6月に入って、テレビ朝日では青山愛アナと宇佐美佑果アナが今年中には退社することが報じられました。

人気ナンバー2と言われる宇賀なつみアナも5月5日に大学時代の同級生と結婚。

そして、今度は人気ナンバー1と言われている竹内由恵アナが、プロバスケット選手の田臥勇太選手との熱愛が発覚しました。

今回は竹内由恵アナ先輩元カレと熱愛でドロドロ?テレビ朝日の女子アナ崩壊!などの情報をお届けしていきます。

竹内由恵アナ先輩元カレと熱愛でドロドロ?

出典:www.google.co.jp/

テレビ朝日のエースと言われ、No,1女子アナと言われている竹内由恵アナの熱愛が発覚しました

お相手はプロバスケット選手の田臥勇太選手です。

2015年より「スーパーJチャンネル」を担当するようになった竹内アナですが、それ以前はバラエティが主戦場で、正に硬軟取り混ぜて何にでも対応出来る女子アナとなった訳です。

そんなエースである竹内アナに出来た交際相手は、2008年頃には竹内アナの先輩である前田有紀アナと交際していました。

出典:http://trendy.nikkeibp.co.jp/         *前田有紀元アナ

前田アナと田臥選手は同棲までしていたと言われ、2013年に前田アナが退職した際には結婚準備に入ったと見られていました。

結局、田臥選手が結婚のプレッシャーに勝てなかったのか、翌年2014年に破局しました。

既に”元”先輩になったと言えど、やはり身近な存在である前田さんの元カレと交際する竹内さんも竹内さんですし、元カノの後輩に手を出す田臥選手も相当なものです。

竹内さんにとっては、先輩の「お古」で、しかも6年も着こなされた古着です。

出典:http://pinky-media.jp/

こういう交際は、もちろん当人同士の問題なのですが、竹内アナは人気商売だけに、こうした軽いイメージの田臥選手と付き合う事で株は著しく落ちてしまったと言えます。

また、身近な元先輩アナの元カレと言う事も大きなマイナスイメージでしょう。

前田アナは、結局田臥選手と破局した後は、ロンドンへ留学したものの、すぐに帰国、テレビ業界には戻らずに花屋に就職し、2015年に一般男性と結婚し、子供ももうけています。

現在は、フラワーアーティストとして活動している為に、ほぼ接点はないでしょうが、テレ朝の女子アナの誰かが結婚するとなると招待されて会う事になったりするかも知れません。

出典:www.tv-asahi.co.jp/

この報道にネットでは・・・・。

・まじかよ、こりゃ性格キツいな 

・女ってこわいねーw 

・有吉がつけたあだ名が女子アナの皮を被ったキャバ嬢だったな 

・全く祝福されてなくてワラタ 

・安っぽさ全開だな 

・前田は退社してるけど竹内とはよく共演してたし 

・田臥もこれで結婚までいかなかったら相当さすがに鬼畜だな 

・他人の男を奪う常習犯、こいつはガチでやべえ

引用元

出典:http://stars.exblog.jp/

ネットでは竹内アナも田臥選手も強く批判されています。

また、悪い意味で度胸あり過ぎなのでは?と言った意見が目立ちます。

竹内由恵アナの熱愛でテレビ朝日の女子アナ崩壊!

出典:http://ameblo.jp/

さて、そんな竹内由恵アナですが、若く見えるものの既に31歳です。

当然、結婚適齢期真っ只中、もしくは少し遅い位です。

と言う訳で竹内アナも、このまま結婚に向けていくと言う事になると、既に結婚してしまった宇賀アナと共に頭2人が抜けてしまうことになってしまいます。

更に、2人に次ぐ人気を誇る小川彩佳アナも、嵐の櫻井翔さんとの交際を噂されており、結婚までいくのでは言われています。

出典:http://yappalie.com/               *宇賀なつみアナ

出典:fi.pinterest.com/                  *小川彩佳アナ

小川アナの場合も、結婚などに至らない場合でも、SNSにおわせ疑惑でスッカリ評判を落としています。

更に、テレビ朝日では昨年2016年10月に、既婚者の矢島悠子アナが不倫をスクープされています。

それに留まらず、同年12月には田中萌アナが妻帯者である同局の加藤泰平アナと、局内不倫を報道され大騒動になりました。

差しあたっては2人共、一定の謹慎処分後は復帰を果たしていますが、この2人も信用はガタ落ちで、当然人気も完全に下火です。

出典:http://blog.livedoor.jp/             *矢島悠子アナ

出典:http://caplogger.com/              *田中萌アナ

こうして見ていくと、テレビ朝日は風紀の乱れがスゴイことになっていると言う事ですね。

これでは新しい芽もすぐに腐っていってしまうかも知れません。

まとめ

今回は竹内由恵アナ先輩元カレと熱愛でドロドロ?テレビ朝日の女子アナ崩壊!などの情報をお届けしました。

テレビ朝日のナンバーワン女子アナウンサー竹内由恵アナがと、バスケットボール選手の田臥勇太選手との熱愛が発覚しました。

しかし、事はそれだけに留まらず、テレビ朝日の女子アナは竹内アナを筆頭として使い物にならない状態へと陥ってきました。

結婚、退職、不倫など完全に面子不足になっており、若手も育ってきていません。

かなり危機的状況に、結局は不祥事を起こした人材を起用し続ける状態になっています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ