香取慎吾がジャニーズ事務所退所決定も情緒不安定!中国進出も先行きに暗雲!

元SMAPの5人それぞれの身の振り方が、ここ1~2週間の間に決定しました。

木村拓哉さんと中居正広さんはジャニーズ事務所に残留、香取慎吾さん、草彅剛さん、稲垣吾郎さんの3人は9月の契約切れをもって退所することになりました。

しかし今後の身の振り方が決まったにも関わらず、香取慎吾さんが情緒不安定な状況が加速しているようです。

今回は、香取慎吾がジャニーズ事務所退所決定も情緒不安定!中国進出も先行きに暗雲!などの情報をお届けしていきます。

香取慎吾がジャニーズ事務所退所決定も情緒不安定!

出典:http://pinky-media.jp/

ようやく元SMAPの5人が契約切れ以降の身の振り方が決定し、それぞれが晴れ晴れした面持ちになったのかと見られていたのですが、香取慎吾さんの様子がやはりおかしいと言われています。

解散直後も香取さんだけは、かなり精神的なダメージを受けていると言われており、少々病的なイメージを見せていたのですが、ここにきてその状態に拍車がかかっているようです。

24日に出演したレギュラー番組「SmaSTATION!!」では「さあ、スマステーション!16年目のスマステーション。今夜もですね今迄通り、いつも以上に頑張ります!」と香取さんはガッツポーズを見せていました。

出典:www.google.co.jp/

この日は、元気だった香取さんですが、「16年目」、「今迄通り」などのキーワードが意味深と言えば意味深な感じです。

香取さんがジャニーズ事務所を退所することで、レギュラー出演中の「SmaSTATION!!」も「おじゃMAP!!」も9月には終了予定です。

どちらも「SMAP」をもじったタイトルの為に、継続は不可能でしょう。

そんな香取さんが視聴者や関係者を特に騒然とさせたのが、21日放送の「おじゃMAP!!」でのことです。

出典:www.google.co.jp/

この日の「おじゃMAP」は上戸彩さんがゲストで、彼女のリクエストで横浜から三崎港へ行く日帰り電車旅でした。

何故かこの日香取さんは急に「おじゃMAP!!用の香取慎吾でやってるのよ」と告白します。

すると山崎弘也さんは「おじゃMAP!!のことは忘れてガチの香取で」と要求します。

そこで、香取さんはナチュラルな香取慎吾で上戸彩さんをナビゲートすることになります。

出典:http://blog.livedoor.jp/

ランチでロケにも関わらずビールを飲んだ香取さんは、隣席の5歳児を見て「このぐらいの頃はこんな感じだったな」と隠し子騒動を自虐的に認めるような発言をします。

山崎さんが慌てて「やめなよ!何で、いる風を肯定し始めるのよ!いないでしょ!」とツッコんでいなします。

ですが、香取さんは追い打ちをかけるように「だから、友達の子供だって」と報道のことだと暗に認めると山崎さんは「ややこしくなるから、ぶっこまなきゃ良いでしょ」と言うと、上戸さんも「今、自分からぶっこんでましたよね」とフォロー。

出典:www.google.co.jp/

フォローがなかったらと思うとゾッとする話です。

更に店を出た香取さんは勝手にどこかへ歩き出し、山崎さんに「どこに歩いてます?」と訊かれます。

すると香取さんは「何?生きててさ、自分がどこに向かって歩いているか判らないでしょー」と現在の自分を示唆するような発言をします。

これには上戸さんも苦笑いするしかなく、山崎さんに視線を送って助けを求めると「深いな~!哲学的な話!!」とフォロー。

出典:kenkou.koredayo.net/

出典:kenkou.koredayo.net/

上の画像の上戸さんの表情を見れば判るように、かなり微妙な空気が漂っていたことが判ります。

香取さんはそれだけでは止めずに「その日、その日でさー、行き先なんて変わるもんじゃん!」とフォローが続かない程、意味深な事を言い続けました。

この話題にネットでは・・・・。

・ジャニーズ辞めても番組名はそのままかな?

・この番組9月には終わるの? 

・なんか終わりに向かってる感じだな

・香取はメンタル最悪なのか

・ヤバいこと言うところカット出来ないんか?

・香取も見納めか 

・で、おじゃMAPも終わっちゃうの?(´・ω・`) 

・ザキヤマがまとめ役の番組が終わってしまう 

引用元

出典:http://hayabusa2.2ch.sc/

ネットではやはりヤバいのではと言う声が多いですね。

香取慎吾、中国進出も先行きに暗雲!

出典:http://pinky-media.jp/

香取慎吾さんをはじめ、退所組の3人は元チーフマネージャーの飯島氏の下へ行き、共に中国進出を考えているようです。

飯島氏に関しては、恐らく日本の芸能界で活動してはならないと言う約束をジャニーズ事務所と交わしていると見られ、彼女の下で芸能の仕事をする場合は海外でするしかないと言うのが本当のところでしょう。

しかし、そこまでのリスクを冒してまで飯島氏についていく理由は理解しにくいものがあります。

3人共、独立しても日本の芸能界でならそれなりに活動が出来るでしょうし、不安も少ないでしょう。

出典:trend81.blog.so-net.ne.jp/

ある程度の知名度があったとしても、SMAPではなくなった3人が中国語も話せない状況で、40歳も過ぎたアイドルがどこまで活躍出来るかは未知数でしょう。

それぞれに不安が募るのも仕方が無いと言えます。

もちろん、それぞれに違う道を進むと言う話も出ていますが、どちらにしてもこれまでの生活とは全く違うものになるのは間違いなく、何にしても先行きに暗雲が立ち込めているのは致し方ありません。

元々、精神状態が良くなかった香取さんが、先行きに光が見えなければより心を病んでいくのも当然と言えるでしょう。

まとめ

今回は、香取慎吾がジャニーズ事務所退所決定も情緒不安定!中国進出も先行きに暗雲!などの情報をお届けしました。

9月をもってジャニーズ事務所を退所することが決まった香取慎吾さんですが、レギュラー番組で意味深な発言を繰り返しています。

「SmaSTATION!!」と「おじゃMAP」の2番組は、香取さんの退所に合わせて終了となります。

そうした事も含めて、香取さんの心の中はかなり複雑な状況になっているようですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ