ローラが裏切り行為を受けて意味深発言!金銭?契約?問題はどこに?

ハーフタレントでモデルのローラさんが17日、自身のTwitterアカウントで「裏切られて悲しい」と突然の投稿をしました。

ローラさんを心配するコメントがつく中、一旦は元気を取り戻したものの再び元の暗い状態に戻ります。

普段はあまり何も考えていない様子で、明るいローラさんがこんなシリアスな感じでいることにファンのみならず一体何があったのかと騒動になっています。

今回はローラが裏切り行為を受けて意味深発言!金銭?契約?問題はどこに?などの情報をお届けしていきます。

ローラが裏切り行為を受けて意味深発言!

出典:http://rolaofficial.com/

明るく元気で常にポジティブシンキングのイメージが強いローラさんが突然自身のTwitterで、ネガティブな投稿をアップしました。

その内容は「最近裏切られたことがあって心から悲しくて沈んでる」と意味深なものでした。

しかし、これだけでは誰に何を裏切られたのかがサッパリ判りません。

ですが、心配したファンの多数から励ましのコメントがつくと、一旦ローラさんは元気を取り戻します。

出典:www.google.co.jp/

出典:www.google.co.jp/

ローラさんは裏切られたと明かし、「私は絶対にしない。頑張って立ち向かって、沢山の人にハッピーをあげたい。頑張る、待っててね」と投稿。

更に「誰のことも信じられないくらい怖いんだ。でもねお兄ちゃんが守ってくれているの」と双子のお兄さんが色々とケアしてくれていることを告白。

励まされて少しは元気を取り戻したかと思ったローラさんでしたが、暫くするともっと暗い内容の投稿をしました。

「黒い心を持った人とは絶対に一緒に居たくない。10年の信頼を返して下さい。でも、もういいの。苦しみを味わっただけ人は強くなれる」とコメント。

出典:www.google.co.jp/

出典:http://lovegirls.click/

しかし、10年来の付き合いの人と言うと、彼氏などではないのは確かです。

とは言え、私生活の部分か、仕事の関係かが謎です。

そもそも、ローラさんの表に出ている性格上、こんな投稿すること自体が想像しにくい事です。

つまり、それほど酷い事があったと言う事なのでしょう。

出典:http://lineq.jp/

この話題にネットでは・・・・。

・かまってちゃん 

・逃走中の親父がなんかやったか 

・なぜTwitterでこういうことを言うのか 

・アニキは誰にでも優しく愛に生きる人だから

・メンヘラ化してきたな

・ローラ最近疲れてる感あるな 

・いい歳してアイツが裏切った何だとか中学生のコミュニティかよ

・傷だらけのローラ 

・ハリウッド一瞬だけ出てから一流女優感アピールし過ぎだろ 

・バイオで大恥かいてキャラとして崩壊しちゃった感あるよなこの人 

・俺も最近髪に裏切られたわ

引用元

出典:www.google.co.jp/

ネットではそこまで心配する声は少ないようです。

ローラが人間不信、金銭?契約?問題はどこに?

出典:www.google.co.jp/

結局、詳細についてローラさんは明かしておらず、ネットなどでは一体ローラさんが誰に裏切られたのかと犯人探しが始まりました。

やはり、最初に着眼するのは恋愛関係で、三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの登坂広臣さんや、最近噂になっているONE OK ROCKのTakaさんなどが疑われましたが、10年も付き合っていないので関係はないでしょう。

では、詐欺事件で逮捕された父親がまた何か仕出かしたのではと噂になりますが、10年の信頼と言う言葉に当てはまりません。

となると、プライベートなら友人関連、仕事なら事務所関係とのトラブルと考えられます。

出典:www.google.co.jp

報道関係でも「デビュー以来、長く所属している所属事務所LIBERA(リーベラ)とのトラブルではないか」と見ているようです。

更にその内容はと言うと、最近多い”金銭問題”のようだと言うことだと言います。

現在LIBERAにはローラさんとダレノガレ明美さんの2人のハーフタレントが所属しています。

どうもローラさんにしてみると、ダレノガレさんが優遇されていると感じているようです。

出典:http://topicks.jp/

後輩で、ローラさんよりは活動の幅が狭く、仕事も少ないダレノガレさんが最近都内の3LDKのマンションに引っ越したようで、相当なギャランティがある事を示唆しました。

ローラさんにしてみれば、ハリウッドにも進出し、CMなども自分の方が多く、正に事務所の稼ぎ頭である自負があるのでしょう。

もし、「裏切り」が事務所との関係性にあるとすると、問題は簡単に解決を見ないでしょう。

最悪、最近良く見かける独立問題などが浮上してくる可能性もありますね。

まとめ

今回はローラが裏切り行為を受けて意味深発言!金銭?契約?問題はどこに?などの情報をお届けしました。

Twirterでローラさんが「突然の裏切にあった」と投稿しました。

結局、誰が何の為になにを裏切られたかハッキリとは判明していません。

とは言っても、事務所とのトラブルが一番可能性が高いものと言えます。

まだまだ目が離せない問題だけに注目していきたいところです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ