木村拓哉がバイクに衝突!3台巻き込み玉突き事故!メンバーの行方に精神疲労?!

元SMAPの5人の身の振り方が最近決定し、連日報道されています。

ジャニーズ事務所に残留になったのは、木村拓哉さんと中居正広さんの2人です。

その木村さんが6月20日の16時45分頃、東京都の調布市仙川町の交差点で交通事故を起こしました。

今回は木村拓哉がバイクに衝突!3台巻き込み玉突き事故!メンバーの行方に精神疲労?!などの情報をお届けしていきます。

木村拓哉がバイクに衝突!3台巻き込み玉突き事故!

出典:http://wild-styles.com/

元SMAPの木村拓哉さんが、6月20日16時45分頃に東京都の調布市仙川町の交差点で、3台を巻き込む交通事故を起こしました。

警視庁調布署によると、木村さんが事故を起こした際に、木村さん側の信号は赤信号だったと言います。

木村さんは、赤信号で停止していたのですが、本人によると「考え事をしていてブレーキを緩めてしまった」と話しているそうです。

木村さんは、自分の前にいるバイクに衝突し、その勢いでバイクがその前の信号待ちをしている車に突っ込んだようです。

出典:www.google.co.jp/

出典:http://news7-web.com/

木村さんの車には同乗者はおらず、1人で運転していたと言う事です。

木村さんが直接衝突したバイクは男性が1人で乗っており、バイクが追突した車には母親と子供の3人が乗車していましたが、幸い誰も怪我はないそうです。

今回の事故は、一旦全車が停止しており、木村さん自身もブレーキを離してしまっただけのようですので、大事には至らずに済んだようです。

ですが、木村さんは過去2011年と2012年と2年連続でスピード違反で捕まり、免許停止処分まで受けています。

出典:www.google.co.jp/

こうした過去の違反などを考えると、少しばかり不注意ではないか、また社会人や芸能人としての自覚がなさ過ぎるのでは?と言う見方もされています。

この事故を受けて、ジャニーズ事務所が公式に謝罪コメントを出しています。

赤信号で停車していた際に不注意によりブレーキが緩み、低速で追突し前方停車中の車両2台への玉突きとなる物損事故を起こしました。

直ちに本人が警察に連絡し、警察のご指示に従った対応を済ませました。

被害者の方はもちろんのこと、ファンの皆様や関係各位にご迷惑とご心配をお掛けしたことを、深くお詫び申し上げます。

出典:http://mikle.jp/

事務所は100%木村さんに事故の原因がある事を認めた上で謝罪をしました。

木村さん本人からは謝罪コメントなどは出されていません。

この報道にネットでは・・・・。

・キムタクが調布なんかに居るんだな 

・そりゃ諸々考えることあるよな今は 

・警察に「ちょ、待てよ」って言ったのかな 

・弱り目に祟り目 

・ちょ、待てよ、などと供述しており

・大事故起こす前に運転やめた方がいいんじゃないかって気がする 

・まー考え事もするだろうな。今の有様じゃ

・まあ考えることは色々あるだろうなあ 

引用元

出典:www.google.co.jp/

ネットでは、比較的同情的な声が多いようですね。

また、この程度の事故ならそんなに大騒ぎしなくても良いのでは?と意見も出ています。

木村拓哉、メンバーの行方に精神疲労?!

出典:http://neconew.com/

今回、交通事故を起こした木村拓哉さんですが、理由が「考え事をしていた」と言うものです。

丁度、現在元SMAPのメンバーの身の振り方が決まったところと言うタイミングでした。

当初の予定とは違い、中居正広さんは残留と言う形になり、他3人は事務所を契約満期で退所することになったのです。

正に木村さんも含めて、5人にとっては解散の次に重要な岐路になっていると言えます。

出典:www.google.co.jp/

出典:www.google.co.jp/

5人が5人共に、ここしばらくは宙に浮いた形になりますので、こうした事故を起こす可能性は全員にあると言えます。

中居さんは残留とは言っても、一部報道などでは中居さんのみ仕事が多く入っており、全てをすぐに降りると決めることが出来ない為に、9月まで猶予が設けられたとも言います。

また、退所する3人は解散の元凶になった元チーフマネージャーの飯島氏の下に行き、中国を拠点に活動すると言われていますが、仮に事実だとしても厳しい展望になるのは目に見えています。

当然、3人の事は年長者である中居さんも木村さんも気にしているでしょうし、自分達もどうなっていくか先行きが判りません。

出典:www.pinterest.jp/

また、木村さんの場合は解散の戦犯扱いで、ほんのちょっとしたことでも悪く言われてしまいます。

解散以来、半年間もこういう状態が続けば、誰でも精神的疲弊が大きくなるのは致し方ないものです。

こうした事が事故の際の「考え事」に繋がっているのかも知れませんね。

まとめ

今回は木村拓哉がバイクに衝突!3台巻き込み玉突き事故!メンバーの行方に精神疲労?!などの情報をお届けしました。

6月20日、都内で木村拓哉さんがバイクに追突して事故を起こしてしまいました。

木村さんが追突したバイクは勢いで前の車に衝突し、3台を巻き込む玉突き事故となります。

幸い誰も怪我をしておらず、それが不幸中の幸いですが、まだ調べも示談も終わった訳ではないので、まだまだ目が離せない話題と言えます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ