西山茉希が事務所の報復恐れ雲隠れ!封印ゴシップの暴露も?!

モデル、タレントとして活動していた西山茉希さんが事務所とは「奴隷契約」と暴露し騒ぎになっています。

西山さんは弁護士を立てて昨年2016年11月に契約解除を申し入れました。

しかし、それが受け入れらず週刊誌などを通じて事務所に徹底抗戦の姿勢を見せました。

今回は西山茉希が事務所の報復恐れ雲隠れ!封印ゴシップの暴露も?!などの情報をお届けしていきます。

西山茉希が事務所の報復恐れ雲隠れ!

出典:http://pinky-media.jp/

西山茉希さんが6月6日発売の週刊誌で、デビューから13年間所属する事務所に対して猛烈批判をしました。

「まるで奴隷契約」とし、「デビュー以来、昇給なし」、「2月からは給料未払」、「妊娠中に給料を半額にされた」など告発。

弁護士を通じて契約解除の旨、申し立てをするものの全く聞き入れてもらえなかったそうです。

しかし、所属事務所社長は強い口調で西山さんの言い分を否定し、「裁判になったら、これでもかって言うくらいやってやりますよ」と一種の脅しとも取れるコメントをしました。

出典:http://solife-a.com/

西山さんの所属事務所は大手のバーニング系列だと言われていますが、そちらの方とも西山さんはトラブルを起こしていたと言います。

報道によると、西山さんは事前に系列出版社社長に相談してお墨付きをもらった事で安心し切っていたようです。

しかし、系列出版社社長もここまでの暴露の仕方をするとは思っていなかったのでしょう。

結局、バーニングでは「何でこんなことをペラペラ喋ってるんだ」と怒り心頭だったそうです。

出典:www.google.co.jp/

西山さんは、現在全ての窓口を弁護士にしていると言います。

更に事務所や系列事務所からの報復を恐れてか、現在西山さんは地元へ戻って雲隠れしているようです。

ただ、いくら怒っているとは言っても、芸能人と芸能事務所なのですから、実力行使の様な報復は流石にないでしょう。

特に、これだけ大騒ぎになっている中で、非常識な事や反社会的な行動は取れないものです。

出典:www.google.co.jp/

現状は西山さん自身の意思と言うよりは、既に干されていると言うところなのではないでしょうか。

元々、西山さんはここ最近あまり表舞台には出てきていません。

もちろん、出産や子育てで仕事にかける時間は少なかったとも言えますが、蓋を開けてみれば事務所とのもめ事で仕事にありつけなかったと言うのが本当のところでしょう。

デビュー当時は「ポスト・エビちゃん」と言われていましたが、それは裏を返せば蛯原さんより下と言う事を表しており、もう1つブレイクしなかったのは仕方がありません。

出典:https://sv77.xserver.jp/

この話題にネットでは・・・・。

・一般職のOLじゃないんだから 

・こういうことを表で言うってどういう神経してんの? 

・泰葉「私にお電話ください」 

・西山茉希も結婚前とかブログ見ると十分に贅沢してたよな 

・今年は芸能事務所の闇がいろいろ暴かれてくな

・売り込みを自分でやってるモデルはいっぱいいる 

・その筋を本気で怒らせちゃってヘタレた感じかな 

・西山はアホだろ。週刊誌に売らないで弁護士雇って粛々とやりゃあ良いものを

引用元

出典:http://news.ameba.jp/

ネットではどっちもどっちと言う意見が多いようです。

また、報道当初は事務所がブラックと批判されていましたが、ここに来て西山さんのやり方がおかしいと言う方へ傾いてきています。

西山茉希、封印ゴシップの暴露も?!

出典:shinbishika-guide.com/

現在、西山茉希さんは追い詰められている状況ですが、それでも和解の方向はとらないようです。

しかし、このまま事務所と揉め続けると、事務所は西山さんに爆弾級の暴露をぶつけると見られています。

と言うのも、今でこそ仲違いしている西山さんと事務所ですが、13年間2人3脚のように密接に活動をしてきており、事務所は西山さんのプライベートを知り尽くしているのです。

結婚前の西山さんはかなり派手に遊んでいたそうで、事務所は西山さんの男性関係など、今バラされると西山さんにとって相当なダメージになるものがあると言います。

出典:https://mdpr.jp/

特に現在の夫である早乙女太一さんと交際中に、二股をかけていた疑惑が持ち上がっています。

その相手が元KAT-TUNの赤西仁さんだと言われているのです。

物騒な噂では、結婚後も西山さんと赤西さんは大人の関係だけで結ばれていたとも言います。

そうした噂の為か、早乙女さんと西山さんの子供はDNA鑑定をしないと、父親が誰であるかが判明しないと言う話まで出ているほどです。

この話が事実かはともかく、事務所はこのレベルの封印ゴシップを隠し持っていると言われているので中々今後も目が離せない話題ですね。

まとめ

今回は西山茉希が事務所の報復恐れ雲隠れ!封印ゴシップの暴露も?!などの情報をお届けしました。

まだまだ決着がつきそうもない、西山茉希さんと所属事務所の争いですが、ここに来て西山さんはかなり腰が引けているようです。

報復を恐れて地元に帰り、更に実家ではなくどこかに雲隠れしてしまっていると言います。

今後の展開にも注目していきたいところです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ