小出恵介が被害女性と示談成立で一段落!?黒い交際や新たな女性関係も!

未成年の女性と飲酒をし、淫行行為をした俳優の小出恵介さんですが、展開がどうなっていくか注目されていました。

日が経つにつれ、被害者と思われた女性が小出さんにハニートラップを仕掛けたことが判り、また女性の正体も明かされています。

ですが、そんな中、小出さんと相手側と10日に示談が成立したことが判明しました。

今回は小出恵介が被害女性と示談成立で一段落!?黒い交際や新たな女性関係も!などの情報をお届けしていきます。

小出恵介が被害女性と示談成立で一段落!?

出典:http://www.excite.co.jp/

17歳の未成年女性と飲酒や不適切な関係を持ち、無期限活動停止処分を受けている小出恵介さん。

相手の女性と親権者を交えて小出さんサイドと話し合いを行った結果、今月10日に示談が成立したことを所属事務所のアミューズが15日に発表しました。

事務所によれば、小出さんは代理人弁護士を立てて被害者側と話し合い、示談が成立しましたが、その内容については当事者間で守秘義務を負っている為に明かすことは出来ないと言います。

しかし、これで小出さんが刑事事件を100%免れた訳ではなさそうです。

出典:blogs.yahoo.co.jp/

事務所は「相手側の女性が警察当局に真実を明らかにして頂くことにつきましては一切妨げておりません」としています。

更に「本人と相手側女性の間で交わされたものを含む一連のやり取り、示談及びその交渉の経験などの資料、情報につきまして、当社が把握しうる限りを、順次警察に提出、提供させて頂いており、本件につきましての全てのご判断を委ねてまいる所存です」とのこと。

「当社としましては、小出恵介本人の為にも小出を擁護するのではなく、本件に捜査が及ぶ場合には、当人に全面的に協力させ、当人が負うべき責任と義務を誠実に全うさせる所存です」と明言しました。

また、報道などで小出さん本人が謝罪会見をすると言われていたのですが、警察の捜査が継続していると言う事もあり、捜査への影響を懸念して当分見送ると言う事です。

出典:abematimes.com/

しかし、報道では6月の末頃には会見を行う可能性がまだあると言われています。

ただ、被害女性側は被害届を出しておらず、示談内容にはそうしたことも含んでいるとも見られています。

とは言え、強姦罪などは親告罪で訴えを起こさなければ罪を問われませんが、淫行に関しては青少年健全育成条例違反に抵触する場合、訴えがなくても送検の可能性は充分あり得るので、まだまだ目が離せません。

この報道にネットでは・・・・。

・芸能人なんて所詮は消耗品 

・示談するよりも誠実に刑罰を受けて復帰した方が印象が良い罠

・需要あるの? 

・示談成立した割にはそれ以降もベラベラ話されてない?

・俳優以外の芸で再起を図ればいいんじゃないの 

・解雇しないでどうするつもりなんだよアミューズ 

・そもそも何に対しての示談よ

・俳優にしがみつかずに他の職探せよ 

・賠償金を回収しなきゃならんから手元に置いとくのが良いと判断したんだろう

引用元

出典:https://twitter.com

ネットでは示談の意味を問う声が多いようです。

最近では、ハニートラップなど冤罪説が流れており、逆に訴えれば良いと言う意見も少なくありません。

小出恵介に黒い交際や新たな女性関係も!

出典:http://www.excite.co.jp/

今回、示談が成立した小出恵介さんですが、まだ次から次へと良くないスキャンダルが出てきます。

報道によると今年2017年初頭に東京の西麻布で、小出さんがセクシー女優をお持ち帰りしようとしたところ、嫌がられた為に小出さんは女性を罵倒しタクシー代も支払わなかったことで、その女優の知人の半グレ集団から脅迫されたそうです。

また、30歳女性A子さんが、週刊誌にネタを売ったことで新しい女性問題も出てきました。

小出さんはとにかく飲むと女癖の悪さが最大限出てしまうようで、それを知っている半グレ集団や、関東連合などのカモにされているようです。

出典:http://www.crank-in.net/

また、小出さんのヤバい話は女性関係に留まらす、闇カジノや雀荘などに度々出入りしており、暴力団との繋がりをもあると言います。

この件でも、過去に小出さんは警察に事情を訊かれており、逮捕こそされていないものの、常に警察にマークされている状態です。

未成年との飲酒、淫行事件が収束しても、まだまだ大きな問題を抱えている小出さんが復帰するのはかなり難しいと言わざるを得ません。

まとめ

今回は小出恵介が被害女性と示談成立で一段落!?黒い交際や新たな女性関係も!などの情報をお届けしました。

未成年の飲酒、淫行などの問題を起こした小出恵介さんが、今月10日に相手側との示談が成立したと報道されました。

冤罪説がドンドン高まっていく中での急な示談に世間としては大変驚いている状況です。

今後、まだ警察の事情聴取などの可能性は残されており、完全に事件が収束した訳ではありません。

どうなっていくか注目していきたいところです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ