松田純の干された原因や結婚相手の旦那は誰?現在の仕事も!

1990年代後半にグラビアアイドルとして活躍したタレントの松田純さんが現在は不動産会社でOLとして働いている現在について明かしています!

松田純さんは2017年の6月15日に放送されたフジテレビ「バイキング」にVTR出演していて久しぶりのテレビ出演となりました。そこで現在について語っていて2007年の結婚を機にニューカレドニアに移住したんですが現在は東京都内の不動産会社で営業職として勤務しているんだそうですよ!?

収入は給料制で一般のOLさんと同じくらいだそうだですが実はグラビア時代も給料制だったんだそう。最高月収は100万円ちょっとと語っていておもったよりもそんなには多くは稼いでいなかったんですね~

また初めてのテレビ出演が熱湯風呂ということも語っていました。当時はアイドルも積極的にバラエティー番組に出演している時代だったんですね。

 

不動産会社に勤務するきっかとなったのは帰国後に芸能活動をしていた時にお世話になっていた現在の会社社長に声を掛けてもらったことが入社のきっかけだったんだそうです。

 

プロフィール

氏名:松田 純(まつだ じゅん)

本名:林 由佳子

愛称:じゅんくま

生年月日:1977年6月7日

年齢:40歳

出身地:東京都

血液型:AB型

公称サイズ(2006年時点)

身長 / 体重:160 cm / ― kg

スリーサイズ:84 – 59 – 85 cm

活動

ジャンル:グラビアアイドル

他の活動:タレント

事務所:STPlanning

松田純さんは2007年の結婚をしたのを機にニューカレドニアに移住しました。その間は当然、タレント活動を休止していましたが2014年12月末に帰国。

それ以降はタレント活動を再開したようです。

 

現在は東京都内の不動産会社で営業職として勤務しています。ですが現在の所属事務所はSTPlanningに所属していますから今後もタレント業を続けていきそうですからテレビで見る機会も増えてくるかもしれませんね!?

 

 

出典:http://pinky-media.jp/

結婚相手の旦那は誰?

松田純さんは2008年3月30日に結婚しました。旦那さんはもともとニューカレドニアでダイバーの案内をしていた方ということで一般男性とのことです。

 

 

 

山口智子と唐沢寿明に子どものいない理由が判明?ロンバケ時代の年齢↓

山口智子と唐沢寿明に子どものいない理由が判明?ロンバケ時代の年齢

 

 

一般男性のためか名前や画像等は明らかにされていませんが旦那さんの名前はマサシであることがわかっています。名前から分かる通り日本人のようですね~

 

子供は現在も妊娠出産していないようなので今後もしかしたら明るいニュースがあるかもしれません。

また夫はニューカレドニアではボランティアで学校の教師をされていたようです。

 

干された原因は?

そもそも松田純さんは当時あれだけグラビアアイドルとして人気だったのに姿を見なくなったのはどんな原因があったのでしょうか?調べてみました!

 

実は俳優の中野英雄さんとの不倫報道があったんです。2001年に写真週刊誌に二人の2ショット写真が掲載されてしまい中野英雄さんは結婚していて奥さんがいることから不倫報道となってしまいました。

これが原因となって松田純さんは所属事務所からなんと解雇されてしまったんです。

 

この突然の重い処分は中野英雄さんが結婚して間もなく不倫してしまい松田純さんがグラビアアイドルだったことも影響したといわれています。

 

事務所としても世間へのショックが大きいことを見越して一発解雇という重い処分を課したんだと思います。

現在はそこまでの処分とはなることはありませんがこれも時代だったんですね…事務所を解雇されてしまうと新しい事務所に入らなければタレント活動は出来ませんからテレビにも出演することは出来なくなります。

 

現在はあの時とは時代も違い大分時間が経ったこともあってその話題は忘れされている状態です。事務所もSTPlanningに所属していてタレント活動も現在は徐々に行っています。

ただあの時のスキャンダルがなければグラビアアイドルとしてかなりの人気をほこっていましたから現在はグラビアアイドルのスタートして君臨していたかもしれません。

たった一度の過ちで地位や名誉を一気に失ってしまうところも芸能界の怖いところだと思います。

スターになる人は私生活の面でもプロ意識をずっともっていっている人なんだなと改めて感じました!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ