小山慶一郎とのスキャンダルで解雇の太田希望が活動再開!今後の活動は?

アイドルグループ「放課後プリンセス」の候補生、候補生見習いのユニット「放プリユース」のメンバーとして活動していた太田希望さん。

ジャニーズのアイドル、NEWSの小山慶一郎さんと交際していることをInstagram、Twitterなどで匂わせ今年2月に事務所から解雇されていました。

その後、芸能界から完全に離れていたと思われていた太田さんでしたが、新藤まなみと言う芸名に変えて芸能活動を再開しました。

今回は小山慶一郎とのスキャンダルで解雇の太田希望が活動再開!今後の活動は?などの情報をお届けしていきます。

小山慶一郎とのスキャンダルで解雇の太田希望が活動再開!

出典:https://itnail.jp/

今年2017年2月下旬に、「重大なグループのルール違反が発見された」とし、所属事務所から解雇処分を受けていた太田希望さん。

その重大なルール違反とは、ジャニーズ事務所のアイドルグループNEWSの小山慶一郎さんとの交際を再三SNSサイトでにおわせた事にあると言われていました。

そもそも、2人の交際は芸能記者からもノーマークだった為に、太田さんさえ交際をにおわせなければ判明しなかったことです。

もちろん、この件に関しては2人も、2人の所属事務所も一切ノーコメントだったのですが、太田さんは解雇になったのです。

出典:https://itnail.jp/

出典:www.google.co.jp/

出典:www.google.co.jp/

出典:http://dailynewsonline.jp/

出典:www.google.co.jp/

これ以外にも、お揃いのグラスや、他にも共通項があるものをアピールするかのようにアップしていました。

これには小山さんファンやNEWSファンは強い反発を抱き、大ブーイングが起きました。

ですが、太田さんは小山さんだけではなく、アイドルの下部組織に属していながら、俳優の三浦翔平さんとの噂やヴィジュアル系バンドのメンバーとの交際なども噂されていました。

また、六本木などでジャニーズのタレントや若いイケメン俳優などと派手に遊んでいたとも言われています。

出典:http://bijodoku.com/

解雇になったのには、小山さんとの事だけでなく、こうした自覚の足りない派手な遊びぶりや、男性に対して軽過ぎることも影響していたようです。

流石にこれでは引き受け先もなく、芸能活動は続けられないだろうと見られていましたが、突然TwitterやInstagramのアカウントが「新藤まなみ」に変更され、後進されました。

それによると、太田さんは新藤まなみとして、芸能事務所の株式会社ADS(アドス)に所属、芸能活動を再開すると言う事でした。

出典:www.google.co.jp/

この話題にネットでは・・・・。

・全力で潰すなり!ふーっふーっ(鼻息 

・改名したところでジャニヲタからの執拗な追及は避けられない 

・名前変えればいいって問題か?

・小山との件抜きにしても売れる気がしない 

・NEWSに良心を持った者は居ないのか

・24歳にもなってアイドルの候補生ってw 

・簡単に事務所変えられるんだね 

・結婚しちゃえば問題もなくなるのに 

引用元

出典:http://nyankoshan.blog.jp/

ネットでは、新藤さんに興味があまりないようですね。

小山さんやNEWSファン以外は、復帰してもしなくてもどちらでも良いと言った感じが漂っています。

新藤まなみとしての今後の活動は?

出典:http://tak16.com

出典:http://t2-workshop.com/

画像を見ても判るように、新藤まなみさんは「ギャル系」も「清純派」もどちらもいけるタイプです。

素材としては、申し分ないとも言えるのですが、今後の活動においてはその脇の甘さや、男好きな性質が仇になるでしょう。

起用する側としても、スキャンダルでトラブルと言う事だけは避けたいのが本音です。

特に、イメージが最優先のCM関係は、復帰しても全滅と言えます。

出典:http://archive.li/48bYn

ここまで一旦イメージを落としてしまうと、芸能人としては致命的かも知れません。

アイドルと言うのは年齢的にもあり得ませんし、歌手も単体では難しいでしょう。

タレントとしてバラエティ番組に出演するにも、どこまでの対応力があるのかも疑問です。

となれば、女優しか残されていませんが、新藤さんの演技力は未知数です。

出典:https://ameblo.jp

しかも、このままのイメージなら汚れ役しかオファーがこないでしょう。

新藤さんが、今後も活躍出来るかどうかは、そうした汚れ役も厭わずに新藤さんがやる気を見せるかどうかで変わってくるでしょう。

まとめ

今回は小山慶一郎とのスキャンダルで解雇の太田希望が活動再開!今後の活動は?などの情報をお届けしました。

ジャニーズの小山慶一郎さんとの交際を自身のSNSサイトでにおわせ、今年の2月に事務所を解雇されていた太田希望さん。

芸能界復帰は難しいと見られていましたが、新事務所へと移籍し新藤まなみの名前で活動再開をしました。

今後の仕事の展望としては、かなり厳しいのではないかと見られていますが、どうなっていくかちゅうもくしていきたいところですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ