山口智子と唐沢寿明に子どものいない理由が判明?ロンバケ時代の年齢

一世を風靡したロングバケーション時代から長年たった今でも美しさをキープしている山口智子さん。唐沢寿明さんとの間にはお子さんがいませんがその理由とは何なのでしょうか?

プロフィール

職業  :女優、声優
生年月日:1964年10月20日
血液型 :A型
出身地 :栃木県
身長  :170cm

山口智子さんは1986年に東レ水着キャンペーンガールとしてデビューします。1988年にはNHK連続テレビ小説「純ちゃんの応援歌」でヒロインを務めています。

トレンディードラマのヒロイン役が多くブレイクしていくことに!その為についたあだ名は「連ドラクイーン」です。1995年に唐沢寿明さんと結婚して以降は芸能活動は徐々に減ってきています。

 

出典:タロット チャネリング News Labo

唐沢寿明に子どものいない理由が判明!?

女優の山口智子さんと言えば最近の若い世代の方はご存知でしょうか?かなり元気のある方です。ドラマ「心がポキッとね」はドラマ自体が賛否両論ありましたが個人的にはかなり面白かったです。

山口智子さんの演技に関してはかなり批判もされていたようですが、ドラマとしては阿部サダヲさんも含めかなりコメディチックな要素も多分に含んでいましたので特に問題はなかったという印象です。

 

とまあそんな山口智子さんですが芸能界のおしどり夫婦としても知られています。お相手は唐沢寿明さんですね。1995年に結婚をされていますのでもうすぐ結婚20年になるほどです。

また唐沢さんは山口さんに対して、家庭にはいることを求めてもいました。

 

その流れをくむと、お子さんを欲しがるという流れもあったかと思うのですがお二人の間にお子さんはいません。これはなぜなのでしょうか?

今やお二人とも50歳程度になりました。女性側としてはこの年齢で出産をされるというケースはそれほど多くはありません。またもともと不妊の体質であったとしても、お二人が新婚の当時は今ほど不妊治療も当たり前ではありませんでした。

高齢出産やそれにまつわる母体へのリスクを考慮してもお子さんを欲しがる夫婦は山のようにいます。お子さんを欲しがるがあまり、その関係性の壊れてしまう夫婦もいます。

やはりお二人の場合も、はじめはお子さんを授かろうと様々な試みをされたのでしょうか?それでもうまくいかなかった可能性が高いです。

これだけ仲の良いお二人ですからね。

 

とは言え結婚すれば必ずお子さんを誰もが欲しがるかと言えば、そんなこともありません。夫婦の形はそれぞれですからね。

 

しかしながらこのお二人の場合にはお子さんがいないということを理由に、よく離婚の噂がたったり直接質問されたりします。そんな噂や質問をする人には、唐沢さんのやりとりをぜひみてもらいたいですね。

テレビでのインタビューでのやりとりです。

 

【質問】

一番大切な宝物はなんですか?

 

【唐沢寿明】

妻の山口智子です。

 

どうですか。それも即答です。

 

これには誰もがハッとするところがあるでしょう。お子さんがいるのが当たりまえではないんです。いなくても幸せな夫婦は山ほどいるんです。

 

お子さんのいない理由を問う必要はないんです。

 

 

大島麻衣がAKB48卒業後の現在は消えた?彼氏と結婚の可能性↓

大島麻衣がAKB48卒業後の現在は消えた?彼氏と結婚の可能性

ロンバケ時代の年齢は何歳!?

夫婦の形に関してみてみました。次はその女優としての活躍に関してです。

ドラマ「心がポキッとね」では,その演技に関して

トレンディドラマ時代を引きずっている

であるとか

古い

といった否定的な意見が多く見受けられました。この時の役柄は心に闇を抱えた中年女性ですからね。そこまでおかしいものではないかと思いましたが。

演出の意図などもあったのではないでしょうか?

 

しかしながら,もともと連ドラクイーンとまで呼ばれた女優さんです。女優として演じた多くの役柄の中でも最も知られているのはやはりロングバケーションではないでしょうか。

 

当時は木村拓哉さんが23歳で山口さんは31歳です。今の山口さんは52歳ですからやはり相当な年齢差があります。それでもいつまでも若々しさが保てているのはさすがとしか言えません。

 

髪型やその演技のやり方も含めて当時を引きずることなく、かといって周りに流されることもなく、その実力をいかんなく発揮してほしいところですね。

 

今後どのような作品に出演されていくのかは分かりませんが、間違いなく様々なヒットドラマで主演を務めている実力派の女優さんです。期待するしかないです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ