手越祐也がコンサートで泣き崩れ「ドン底です」に批判!俺様キャラから変更?

俺様キャラ、王子様キャラで、ずっと貫き通してきた手越祐也さんが、ここ最近の不祥事の連続で、コンサートにて泣き崩れると言う事態が起きました。

金塊強盗犯との交流画像や、度重なる女性とのスキャンダル画像暴露で追い詰められていた手越さん。

それでも、いつものように知らぬ存ぜぬで通してきたのですが、余程事務所からお灸をすえられたのか、NEWSのライブツアー千秋楽で弱音を吐きました。

今回は手越祐也がコンサートで泣き崩れ「ドン底です」に批判!俺様キャラから変更?などの情報をお届けしていきます。

手越祐也がコンサートで泣き崩れ「ドン底です」に批判!

出典:livedoor.4.blogimg.jp

度重なる女性スキャンダルに、画像暴露、挙句は金塊強盗犯との関係を疑わせる画像までが流出してしまった手越祐也さん。

2017年上半期は、手越さんにとって正に芸能生命にも関わり兼ねないシーズンでした。

それでも、手越さんは常にジャニーズ事務所に頑強に守ってもらえるタレントで、今回の件も矢面に立つことは一切ありませんでした。

しかし、それにも流石に事務所が業を煮やしたのか、それとも鈍感な手越さんでも自分の不甲斐なさに気付いたのか、コンサートで泣き崩れると言う事態が起きました。

出典:livedoor.4.blogimg.jp

出典:livedoor.4.blogimg.jp

手越さんが所属するNEWSの全国ツアー「NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND」の千秋楽が11日に東京ドームで行われました。

ラストソングを歌いあげた後、アンコールで再登場したメンバーの中で、手越さんは目深かにフードを被り泣き伏せっていました。

何故、泣いているのか観客も理解出来ずにザワザワする中、手越さんがコメントします。

「この数週間、珍しくかなりドン底に落ちていました。でもいつもモチベーションはみんなの笑顔です。いつまでもついて来て下さい!」と最後には地声で「ありがとうございました」と絶叫。

出典:www.google.co.jp

手越さんは、”ドン底”に落ちた理由には言明していませんが、明らかにLINEで流出した女性関係の事件や、コネチケット問題、金塊強盗犯との写真撮影や、更に暴露された女性関係の事であることは間違いありません。

金塊強盗の件は、珍しく事務所が公式に見解も出しており、これまでとは違い異例の事態になっています。

とは言え、自業自得の不祥事に「ドン底に落ちている」と泣き崩れて、まるで自分は被害者と言わんばかりの態度に批判が上がっているようです。

この話題にネットでは・・・・。

・茶番茶番 

・役者やのうw 

・AKBから慰め組を派遣しよう

・ファンの前なら何でもキャー!だろw 

・嘘泣き下手くそかよ 

・自業自得で泣くとか……アホか 

・因果応報 

・流石に呆れてるファンもいるよ 

・ジャニーズ板見てきたけど、思ったよりみんな手越に対して冷めた感じなんだな

引用元

出典:http://girlschannel.net/

ネットでは「今更」、「自業自得」、「嘘泣き」の声がほとんどです。

手越さんは、これまでも結構泣いていますので、今回のことだけを「男泣き」と取り上げられてもと言う思いが強いようですね。

手越祐也が俺様キャラから変更?

出典:https://ameblo.jp/

そんな手越祐也さんですが、これまではとにかく「俺様」、「王子様」キャラで通してきました。

最近、画像などを暴露した女性も証言しているように、気に入らない事があると女性にでも土下座をさせていたほどです。

にも関わらず、コネチケットの件では5月27日に行われた和歌山公演で「みんなに変な形で伝わって心配な気持ちにさせた、ごめんね、申し訳ない」と謝罪。

ちなみに、コネチケットの件は否定しているところが反省の無いところですが・・・・。

出典:https://twitter.com/

更には今回の号泣と、”いつもモチベーションはみんなの笑顔です。いつまでもついて来て下さい”と殊勝にお願いするところなど、これまでのキャラクターとはかなり変わったと言えます。

流石に、ここまで立て続けのスキャンダルではまずいと思ったのか、ネットなどでファンですらスッカリ呆れ返っていることを知った為なのかは判りませんが、ファンに必死ですり寄る姿勢を見せました。

ですが、会場に訪れた手越ファンはともかく、NEWSファンですら今回の件には冷ややかな見解しか持っていないようです。

大切なのは、号泣したり、メッセージを送ったりすることではなく、これからの行動次第なのではないでしょうか。

まとめ

今回は手越祐也がコンサートで泣き崩れ「ドン底です」に批判!俺様キャラから変更?などの情報をお届けしました。

立て続けの不祥事で、泣き崩れてファンにすり寄った手越祐也さんですが、世間の声は「自業自得」、「嘘泣き」、「何を今更」など厳しい意見が飛び交っています。

これまでがこれまでだけに、ファンですら手越さんを信用出来ないと言う思いの様です。

ドン底に落ちて泣くくらいなら、ドン底に落ちないような生活を送ることが大切でしょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ