大島麻衣がAKB48卒業後の現在は消えた?彼氏と結婚の可能性

AKB48のメンバーである大島麻衣さんは卒業をしてからめっきりとテレビでは見なくなってしまって消えてしまったのでは?と思い現在は何をしているのか気になったので調べてみました!

 

プロフィール

名前:大島 麻衣(おおしま・まい)
愛称: まいまい
生年月日: 1987年9月11日
出身地: 千葉県野田市(東京都足立区生まれ)
血液型: A型
身長: 159cm
出身校:千葉県立流山北高等学校
趣味:犬の散歩、映画・LIVE鑑賞、韓国(語学等)
事務所:ホリプロ

大島麻衣さんはAKB48結成以前も実は他の事務所に所属していて活動していたんです。しかし専門学校の願書を取りに行った帰りに新大久保でスカウトされたことによって『AKB48オープニングメンバーオーディション』に参加し合格します。

そして2005年12月にオープニングメンバー候補生としてAKB48劇場グランドオープンの舞台に立ちました。所属は旧チームAとなっています。

2007年にはホリプロに移籍していてバラエティ番組などのソロ活動も盛んになっていきました!これでタレントとして知名度が一気に上がっていきましたね~

しかし2009年3月にAKB48を卒業

 

約3年半の間、AKB48で活動していたことになります。ですがその後、AKB48はこの年に本格的にブレイクしていて大島麻衣さんにとしてはもう少し時期が早ければという惜しい気持ちもあるかなと思います。

私生活では2017年現在で年齢は29歳になることからそろそろ結婚のニュースが出てきてもおかしくはありません。しかし彼氏等の熱愛の話も聞かれませんのでまだ先になりそうな予感がしますね(汗)

 

出典:芸能レジスタンス

AKB48卒業後の現在は消えた?

そんな大島さんですが現在はテレビから消えてしまって干されたのでは?と心配になってしまうほどですね(汗)

卒業をしたのは2009年だったんですが当時のAKBはまだいまいちブレイクしているとは言えない状態でしたね~自身が卒業した理由は自分の制服姿に違和感を感じたと言われています。

 

年齢も年齢ですしAKBのこれからの将来のことについて不安だったのかもしれませんね!?

 

そしてあるきっかで出番が少なくなったと噂されているんです。それがバラエティ番組の「ロンドンハーツ」に出演した時でこの時の企画でAAAの西島隆弘さんが大島麻衣さんの事をタイプじゃないと番組内で行ったのですが後日、自身のブログで

「AAAの曲が聞けなくなりました(笑」

と皮肉っぽく書いたのが原因で炎上してしまったのです!

 

嫌われて嫌な気持ちになったことを発言してしまって大人げないということなんでしょう。前述したとおり思ったことを言ってしまうことからテレビ局側としても使いづらくなり呼ばれなくなった…ということが考えられなくもないと思いますね~

 

そして2017年現在のテレビ出演は主に地方の番組の出演が多くてNHKにも出演しているのですがどちらかというと地味な番組ばかりの出演となっています。

 

しかし自身のアパレルウェブショップ「maliya」を立ち上げて自身のブランド「w/z mee(ウィズミー) by Mai Oshima」をプロデュースしたりと今後はもしかしたら違う活動も視野に入れているかもですね!?

 

元AKB48に所属していたというだけでもかなりのブランド力になると思いますので今後、なんらかの媒体で知名度が一気に上がることも考えられます。

大島麻衣さんが所属している事務所は芸能大手事務所のホリプロであるということもサポート体制がいいという環境もありますので今後期待したいですね!

 

テレビ朝日・宇佐美佑果アナ年内で退社!同局連続退社に疑問の声も!↓

テレビ朝日・宇佐美佑果アナ年内で退社!同局連続退社に疑問の声も!

 

彼氏と結婚の可能性

大島さんも29歳ですからそろそろ結婚の話が出てきてもおかしくはないですよね。しかし一向に熱愛報道はされません(笑)ドラマやバラエティー番組等の出演がなくなっている現在ですので出会いがないと言えばないんですが…

過去には16歳で2歳上のバイト先の先輩と交際していたことを告白していましたが現在はどうやら恋人はいないようです…

 

過去には千原ジュニアさんや歌手の西川貴教さんの名前が上がりましたがどれも噂に過ぎませんでした。

 

今は新たな道を模索している状態かもしれないのでどこか落ち着いてタイミングがあった時に恋愛をして結婚ということになるのかもしれませんね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ