狩野英孝謹慎解除も仕事のオファーなし!濱松恵の爆弾級暴露も?!

今年2017年1月に、元地下アイドルで17歳の未成年との淫行を報じられ、謝罪会見後に無期限謹慎処分になっていた狩野英孝さんが6月1日付で復帰することになりました。

この不祥事では、狩野さんは飽くまで相手女性を22歳だと思っており、むしろ被害者と言う体を装っていました。

その為、社会的罰は受けたものの、法的には何ら処分を受けずに済んでいたものです。

今回は狩野英孝謹慎解除も仕事のオファーなし!濱松恵の爆弾級暴露も?!などの情報をお届けしていきます。

狩野英孝謹慎解除も仕事のオファーなし!

出典:http://idobatakaigi0510.com/

今年初頭から淫行事件で無期限謹慎処分となっていたお笑いタレントの狩野英孝さん。

6月1日付で、謹慎処分が解除されたことを所属事務所のマセキ芸能社が、公式サイトで発表しました。

相手の女性は完全な素人と言う訳ではなく、一時期地下アイドルとして活動しており、正確な年齢を知ろうと思えば客観的にいくらでも調べることが出来る女性でした。

女性は狩野さんに最初から「22歳」と言っていたそうですが、地下アイドルをしていることも同時に明かしていたと言います。

出典:https://www.barks.jp/

周囲はこのことで、今一つスッキリせず信用も出来ないと言うのが本当のところの様です。

元々、淫行云々は置いておいたとしても、狩野さん女癖の悪さは群を抜いており、女性トラブル続きの中での事件だっただけに、起用する側もまだまだ怖いと言うのが実情だと言います。

しかも、件の女性とは「結婚する気はなかった」、「恋愛感情はこれからと言うところだった」と遊びだったことを明かしています。

「好きは好きでも、深い感情はこれからそうなるかどうかというところで未成年だと判った」と言う優柔不断さです。

出典:http://www.huffingtonpost.jp/

これには、視聴者もですが業界関係者も驚いたようです。

つまり、狩野さんがそれだけ女性にだらしない、いい加減と言うことを如実に表すものだったからです。

狩野さんは、謹慎が解除され「謹慎中に皆様から頂いたあたたかいお言葉も、厳しいお言葉も、忘れず新たに気持ちを引き締めて努力していきます」とコメント。

復帰に向けての強い意気込みを示しましたが、結局はほぼオファーは来ていない状態です。

出典:https://mdpr.jp/

舞台での復帰と言う形に落ち着きそうな狩野さんですが、観客動員も不安なところです。

この話題にネットでは・・・・。

・喉元過ぎれば熱さ忘れる系 

・小出恵介も4ヶ月とかで復帰するのかよ 

・小出に一言アドバイス頼むわ 

・(´・ω・`)もうよう済みなのに 

・山本がかわいそうな気がしてきた。復帰早すぎ 

・闇カジノは揉み消すのか!?

・人の気持ちをわからないアスペを、よってたかって天然と持ち上げた結果のモンスター

・わかれた奥さんガキ出来てなくて良かったな。コイツは結婚してはいけない奴 

引用元

出典:http://www.sponichi.co.jp/

ネットでは、復帰が早過ぎると言う声が多いようです。

また、必要性を全く感じないから復帰する必要がないと言う意見も目立ちますね。

狩野英孝に濱松恵の爆弾級暴露も?!

出典:news.livedoor.com/

そんな狩野英孝さんですが、試練はまだ残っているようです。

仕事復帰に向けて意欲的ではあるのですが、その復帰を待ち構えているかも知れない人物がいるのです。

それが”暴露タレント”の異名を持つ、狩野さんの不倫相手濱松恵さんです。

出典:http://profile.ameba.jp/

濱松さんは未だに狩野さんに恨みがあるらしく、このタイミングを見計らっていたようです。

濱松さんが用意しているのは、謹慎処分になった原因である淫行よりも数段危ない話の様です。

狩野さんが抱えている問題は何も女性関係だけではなく、黒い関係や薬物疑惑などスキャンダルには事欠かない状態なのです。

業界内では、これらの噂は暗黙の事実で広く知れ渡っている話だと言います。

出典:https://mdpr.jp/

報道や芸能関係者は濱松さんが暴露しようとしている話は、これまで噂になってきたことらしいとのこと。

本気で狩野さんが復帰して仕事をしようと考えている場合は、後の憂いを残さない為にも何らかの形で疑惑に対して解消する必要があるでしょう。

受けの姿勢ではなく、女性関係も含めて「噂になっている」全てに能動的に説明して払拭しなければ、起用する側やスポンサーも簡単に使えないと言うのが本当のところのようです。

まとめ

今回は狩野英孝謹慎解除も仕事のオファーなし!濱松恵の爆弾級暴露も?!などの情報をお届けしました。

謹慎処分が解けて、舞台からの復帰を図っている狩野英孝さんですが、謹慎の元になった淫行事件もあやふやなまま解決を見ていません。

更に、まだスキャンダルを抱えていると思われる狩野さんを起用する局や制作はありません。

また、暴露タレントの濱松さんが、タイミングを待って手ぐすねを引いているとも言われています。

狩野さんの周囲はまだまだ騒がしい状態が続きそうです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ