小出恵介が未成年女子高生に飲酒や淫行強要で無期限活動停止!今後はどうなる?

俳優の小出恵介さんが、17歳の未成年女子高生に強制飲酒と淫行関係を強要したとして、事務所から「無期限活動停止」を言い渡されました。

9日に週刊誌で報じられる先手をうって、早々に謝罪コメントと処分を決めます。

この事件によって、小出さんの関わった仕事関係が非常に混乱が生まれています。

今回は小出恵介が未成年女子高生に飲酒や淫行強要で無期限活動停止!今後はどうなる?などの情報をお届けしていきます。

小出恵介が未成年女子高生に飲酒や淫行強要で無期限活動停止!

出典:https://www.daily.co.jp/

報道によれば、小出恵介さんが事件を起こしたのは今年の5月のことです。

ドラマの撮影をしていた小出さんは、撮影後に17歳の女子高生をバーに呼び出し、飲酒を強要します。

その後、小出さんは女子高生に体の関係を強要しますが、女子高生は激しく抵抗したそうです。

しかし、男性の力に敵う訳もなく、女子高生は無理やり関係を持たされたと言います。

出典:headlines.yahoo.co.jp/

小出さんの所属事務所であるアミューズでは、「小出本人と関係各所に確認したところ、報道にありました通り、未成年の方との飲酒及び不適切な関係を持ったことは事実と確認出来ました」とコメント。

この事実を受け、事務所は即刻小出さんに「無期限活動停止」の処分を下しました。

更に9日本日、事務所は「昨日、そして本日報道されております弊社所属の小出恵介の件に関しまして、弊社からのリリース及び記事内容を踏まえ、マスコミの皆様より会見の実施に関するお問い合わせを頂いておりますが、本件は刑事事件に係る事案を含んでいる為、現在専門家を交えて調査・分析を進めております」と声明を出しました。

更に「誠に恐縮ですが、現時点ではこれ以上説明出来る内容・状況にはございません。進展がございましたら改めてご報告させて頂きますので、何卒ご理解頂けます様お願い申し上げます」とコメント。

出典:http://www.ozmall.co.jp/

小出さん自身は、「弁解の余地はありません」と言う主旨のコメントをしていますが、報道ではその鬼畜な所業が明らかにされており、小出さんの異常性を明確にしています。

特に、飲酒や淫行強要だけならまだしも、6時間も軟禁状態で女子高生を数回にわたって凌辱したと言う行為は、簡単に解決出来る問題ではないことを示しています。

また、女子高生の証言によると「17歳でもいいの?」と質問すると「その位の年齢なら誰でもイイ」とロリコンカミングアウトをしたとも言われています。

この話題にネットでは・・・・。

・まずバーに行くなよ 

・法律的には淫行より無理やり酒を飲ませた事の方が重罪ってマジ? 

・駄目だこりゃ引退だな

・この女も頭おかしいな

・なんでこれ逮捕されないの???

・結構売れてた若手俳優なのに脇が甘過ぎるだろこれ 

・不思議なお話だねww 

・なんかわらわらと擁護沸いてきて気持ち悪い流れやね 

引用元

出典:http://nitijouhou.com/

ネットでは、ハニートラップの可能性も大きいと言う話が出てきました。

しかし、仮にハニートラップだったにせよ未成年と判っていて手を出す小出さんは、やはり問題大ありと言う声もかなり多いですね。

小出恵介の今後はどうなる?

出典:happy-newnews.com/

それでは、無期限活動停止になった小出恵介さんの今後はどうなるのでしょうか。

復帰云々の話は、まず基本的にはないものとして考えますが、事務所も指摘している通り、今回の事件は、刑事事件案件が含まれていると言えます。

青少年育成条例違反はもちろんのこと、強姦罪や準強姦罪、更には暴行罪などでも罪に問われる可能性があります。

ただ、中には親告罪と言って、相手が訴えを起こさなければ事件化出来ないものもあります。

出典:news.nifty.com/

先頃の俳優・高畑さんの暴行や強姦罪も結局は莫大な金額と人脈を使って示談で済ませました。

ただ、高畑さんのケースは飽くまで母親が動いた結果です。

このままの状況では、小出さんが仕事に復帰できる目処は少なく、事務所が小出さんの為に必死に動くとは考えられません。

また、小出さんは相手の女性に対し、避妊具なしで6時間も凌辱を続けていますので、仮に妊娠でもしていた場合、更なる賠償が必要になります。

出典:https://sumally.com/

今のところは静観されていますが、少し落ち着けば小出さんは警察に事情を訊かれることになるでしょう。

また、女性側も動き始めることになるでしょうから、どこまでが事件でどこまでが示談で済むのか、また示談の為の金額がどの程度になるのかは流動的です。

しかし、小出さんは今回穴を空けた仕事に対する損害賠償も背負う必要があり、簡単には解決出来ないでしょう。

まとめ

今回は小出恵介が未成年女子高生に飲酒や淫行強要で無期限活動停止!今後はどうなる?などの情報をお届けしました。

小出恵介さんの起こした不祥事に関して、小出さんの所属事務所は刑事事件案件になり得ると認めました。

現状は、騒動が大きく事情聴取などには至っておらず、更には被害者側も接触はしてきていないようです。

この事件で、小出さんの芸能人生命はほぼ終わったと言われており、賠償金など支払い能力もない中、最悪の時を迎えなければならなくなりそうです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ