NEWSの手越祐也にまたまたスキャンダル!ようやく鉄槌の手が下る!

LINEの流出や、金塊強盗窃盗犯との繋がりを示す画像がスクープされるなど、不祥事だらけの手越祐也さん。

それ以前も、数多くのアイドル達とのスキャンダルがスクープされていながら一切のお咎めなしだった手越さんですが、今回新たに出てきたスキャンダルは致命的になるかも知れません。

そもそも高い需要を誇っていたアイドルタレントとは言えない手越さんですから、これまでこれほどの庇護の恩恵を受けていた事自体、世間は大きな疑問を感じていました。

今回はNEWSの手越祐也にまたまたスキャンダル!ようやく鉄槌の手が下る!などの情報をお届けしていきます。

NEWSの手越祐也にまたまたスキャンダル!

出典:livedoor.blogimg.jp

手越祐也さんのアイドルの歴史は、スキャンダルの歴史と言ってもいいほどです。

しかし、ここ最近は特に異常なほどのスキャンダルに見舞われています。

もちろん、降って湧いた不幸ではなく、正に自業自得の為せる業ですが、それにしてもここ半年以内は、通常であれば芸能生命の危機に直結し兼ねないものばかり。

そこへ持ってきて、新たなる女性とのスキャンダル画像が流出しました。

出典:http://pinky-media.jp/

今回のスキャンダルは写真週刊誌に、交際相手の女性が売り込んだものです。

報道では、相手の女性は現在20代前半のOLをしているA子さんで、以前は地下アイドルをしたいた経歴を持ちます。

地下アイドル時代の2014年初頭に都内の麻布のBARで手越さんと出会い、意気投合し連絡先の交換したそうです。

流石、女性たらしの手越さんは行動が早く、翌日にはLINEメッセが届きます。

出典:http://dailynewsonline.jp/

出典:http://dailynewsonline.jp/

LINEのやり取り数回で、2人はかなり親密な関係になります。

それ以降は、時間が合えば頻繁に合う仲になりますが、何故か会う際には手越さんはA子さんにアルコールを飲んでくることを要求したそうです。

ちなみに会う場所は、双方の自宅マンションのどちらかです。

会った後は、手越さんも強いお酒を相当量飲んでいたと言います。

出典:www.google.co.jp/

出会いから数ヶ月、2014年春に都内・六本木の高級ホテル「グランドハイアット東京」のルームで男女3人ずつ計6人で飲酒をしていたのですが、手越さんは前もって部屋を2つリザーブしており、もう2つの部屋で深い関係になったと言います。

色々なイベントなどを一緒に行い、それなりにA子さんにとっては良い思い出だったと言いますが、反面手越さんは「束縛は嫌い。男女はお互い自由な関係がいい」と暗に本気でない事を表明されたそうです。

しかも、手越さんはA子さんの友人にも手を出しており、A子さんとその友人に手越さんから同時に「何してる?」と言うメッセージが届いた事もあったと言います。

酷い仕打ちに、A子さんと友人がメッセージを無視していると、A子さんと友人が一緒に居ることを知らない手越さんは再び「無視?」と同時にメッセージを送ってきたそうです。

出典:http://jin115.com/

自分の存在価値を完全に無視している手越さんの所業に、かなりウンザリしていたA子さんですが、最期に会った昨年2016年の12月、男女混合で六本木でカラオケに行ったものの、手越さんは何とA子さんの前で違う女性をお持ち帰りしたそうです。

A子さんは、怒りや嫉妬よりも完全に醒めてしまったと言います。

A子さん曰く手越さんは、とにかく「俺様」、「王子様」と言うスタンスだったそうです。

そんな2人の仲が良かった頃の写真をA子さんは週刊誌に提供しています。

出典:http://dailynewsonline.jp/

出典:http://dailynewsonline.jp/

出典:http://dailynewsonline.jp/

これは、全く言い逃れの出来ないほどの写真です。

つい先ごろも、週刊誌上で手越さんと大人の関係にあったと言う元タレントが、LINEのやり取りなどを公開されており、脇の甘さが云々と言うよりも世間を舐め切っているとしか見られていません。

出典:www.google.co.jp/

この報道にネットでは・・・・。

・さよなら手越 

・今手越ヲタは絶滅危惧種 

・早く降板しろそして解雇されろ

・こいついつも流出してんな

・意外と解雇したがっていたのかも知れないね。NEWSもぱっとしないし…

・まあ手越嫌いだから消えて嬉しいわ 

・面白い事言えるわけでなし、代わりなんて掃いて捨てる程いる

引用元

出典:https://twitter.com/

ネットでは、ごくごく一部の手越ヲタの人達を除くと、かなりの嫌悪感が蔓延し始めているようです。

手越祐也にようやく鉄槌の手が下る!

出典:http://topicks.jp/

そんな手越祐也さんですが、理由はともかくこれまでもありとあらゆる不祥事を起こしておきながら、矢面に立つこともなく、完全に事務所の庇護の下にいました。

画像などの明確な証拠が揃っているスキャンダルがほとんどにも関わらず、ここまで無かったことにされているケースは珍しいでしょう。

これをファンは需要があるからだと主張しますが、恐らく女性関係などで手越さんを抑えなければならないとしたらすぐに破綻するからです。

出典:http://topicks.jp/

スキャンダルで処分と言う事にすると、手越さんの場合は「アッと」言う間に処分され、その後も処分の日々が続くと言う状態にしかならないので、放置するしかなかったのではないでしょうか。

ただ、ここまで頻繁に当たり前のようにスキャンダルを起こすとなると、事務所がどう考えようが視聴者やスポンサーはいつまでも良い顔もしていられません。

実際今回の一連の騒動では、スポンサーも降りる考えを示しているところもあると言い、ようやく手越さんにも、当たり前の処分が降る可能性が出てきました。

番組降板、活動自粛などの可能性は高く、下手をすると解雇と言う展開も少なからず話に上がってくるようです。

まとめ

今回はNEWSの手越祐也にまたまたスキャンダル!ようやく鉄槌の手が下る!などの情報をお届けしました。

またもや、恋愛スキャンダルを報道されてしまった手越祐也さんですが、立て続きの不祥事に「処分される」と言う可能性が出てきました。

NEWS自体の需要も著しく下がっている現在、手越さん自身も単体で活躍出来ている訳ではありません。

後は手越さんと言うタレント性と視聴者やスポンサーの意向との天秤次第と言う事になっていくのでしょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ