田中聖容疑者に余罪次々!紅白歌手とシャブも!携帯の連絡先に警察が興味!

さる5月24日に大麻取締法違反で逮捕された田中聖容疑者に、まだまだ余罪があると報道がなされました。

報道によると大麻だけではなく、覚醒剤にも手を出していると言うもので、かなり常習者だと言う事です。

また、違法薬物は田中容疑者1人でやっていた訳ではなく、複数の有名人が絡んでいると言う事で、芸能界は戦々恐々となっています。

今回は田中聖容疑者に余罪次々!紅白歌手とシャブも!携帯の連絡先に警察が興味!などの情報をお届けしていきます。

田中聖容疑者に余罪次々!紅白歌手とシャブも!

出典:http://new-ahiru.com

5月24日に都内の渋谷区道玄坂で、職務質問中に車中から大麻が見つかり緊急逮捕された元KAT-TUNの田中聖容疑者。

つい最近までジャニーズのアイドルだった田中容疑者の逮捕に世間や業界では激震が走りました。

田中容疑者は一貫して「大麻は自分のものではない」と容疑を否認していますが、29日は尿検査で「大麻陽性」の結果が出ました。

ただ、大麻は「使用」では罪にならず、飽くまで「所持」していることが焦点になります。

出典:headlines.yahoo.co.jp/

そんな中、田中容疑者が実はかなり以前から薬漬けだったと言う報道がされました。

報道によると、田中容疑者が2013年に始めた会員制バーの経営を始め、その店の1室がいわゆる「クスリ部屋」になっていたとのこと。

店の常連の証言によれば「田中はそこで間違いなく覚醒剤を使用していました」と話しています。

更に売人らしき人物が店にやってきて、それを目撃した際に「それ何?」と訊くと「シャブだよ」とあっさり言ったとのこと。

出典:http://www.oricon.co.jp/

また、いつも田中容疑者はカプセル状の覚醒剤を持ち歩いていたと言います。

禁断症状か、ハイになっている為か、田中容疑者は店内で暴れ、モノを壊すのはいつものことで、酷い時はナイフを振り回していることもあったそうです。

しかも、紅白にも出演した有名女性歌手が来店し、VIPルームに8時間ほどこもっていたことがあり、訊ねると「一緒にずっとシャブをやってた」と答えたと言います。

覚醒剤に関しては尿検査の場合、3~5日以内に行わなければ結果が出ないと言います。

出典:http://otowota.com/

しかし、毛髪検査の場合は90日の猶予があるようで、現在警察でも検査をしている可能性はあります。

この話題にネットでは・・・・。

・今度こそくるか芋づる 

・手越は逃げ切ったか 

・大掃除しろ、てか芸能村はもう日本じゃねーわ 

・それで検出されないように髪を切ってた 

・坊さん役でも髪を切らなかったのに?のりぴーを見習ったんだ?w 

・たばこもだけど女がやるのはつきあっている男がらみ 

・(´・ω・`)芋づるくるよー 

引用元

出典:japan-fans.com/

ネットではこれで芋蔓式に逮捕者が出るのでは?と言う意見と、いつも芋蔓式と言われつつ誰も逮捕されないので、今回も同じでは?と言う意見が半々と言ったところです。

田中聖容疑者の携帯の連絡先に警察が興味!

出典:http://www.oricon.co.jp

2015年にコカインで逮捕された高部あいさんの携帯に田中容疑者の番号があり、それによって警察は田中容疑者の内偵を始めたと言われています。

高部さんの携帯には、元KAT-TUNの赤西仁さんや、先だって事務所を解雇になった山本裕典さんの名前もあり、疑惑が広がっています。

捜査当局が現在最も興味を持っているのが、田中容疑者の携帯電話です。

警察としては、田中容疑者の携帯は宝の山だと見ているようです。

出典:https://twitter.com/

高部あいさんの携帯から内偵を進めることが出来たように、田中容疑者の携帯からもメールなどを含めて解析し、芸能界の薬物汚染にメスを入れたいようです。

もちろん、薬物の入手経路などの解明にも期待して調べている状況です。

報道では実際に田中容疑者のLINE画面には、女性に薬物の購入を依頼したものがあり、そこには売人と思われる人物の電話番号もあったそうです。

田中容疑者の場合も、酒井法子さんの夫である高相祐一さんが覚醒剤取締役違反で逮捕された時と同じで、形の上では飽くまで職務質問の形で逮捕となりましたが、実は随分前から内偵されていた上での逮捕でした。

出典:https://twitter.com/

田中容疑者の場合は、逮捕されないとタカをくくっていたようで、かなり脇が甘かったと言えます。

慎重さに欠ける為に、入手経路や、違法薬物仲間などの情報が巧妙に隠されていると言う事はない可能性が高いと言え、警察はそこに期待しているようですね。

まとめ

今回は田中聖容疑者に余罪次々!紅白歌手とシャブも!携帯の連絡先に警察が興味!などの情報をお届けしました。

未だ否認を続けている田中容疑者ですが、今度は覚醒剤の常用の話しも出てきました。

ポイントは田中容疑者が経営していた店のようです。

警察は田中容疑者の携帯電話に注目して捜査しており、今後も予断の許さない状況です。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ