新田真剣佑がUSJで禁止行為の無法で批判!父親との確執で事務所移籍?!

真剣佑さんは、先頃「新田真剣佑」に改名して日本を拠点に移して活動している俳優です。

父親は、ハリウッドのカルト監督等の尊敬を一身に集めているサニー千葉こと千葉真一さんです。

真剣佑さんも、今回移籍するまではアメリカの方で活躍していました。

今回は新田真剣佑がUSJで禁止行為の無法で批判!父親との確執で事務所移籍?!などの情報をお届けしていきます。

新田真剣佑がUSJで禁止行為の無法で批判!

出典:www.google.co.jp/

事務所移籍と改名を発表したばかりの新田真剣佑さんが、関西のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」で騒動を起こし、物議を醸しています。

先頃、新田真剣佑さんは映画「ちはやふる」で共演した女優の広瀬すずさんや、俳優の野村周平さんらとUSJを満喫したことをTwitterで報告していました。

その際、あるアトラクションに乗車中の振舞いについて批判が起きました。

そのアトラクションは、本来手荷物の持ち込みを一切禁止ッしているジェットコースターです。

出典:www.daily.co.jp/

そのアトラクションに乗車した際に、真剣佑さんはスマートフォンを片手に、自撮りなどをしながら乗車しており、動画が投稿されるや否や非難ごうごうとなったのです。

動画は同日にUSJを訪れていた一般客が撮影したもので、その客が3人に女優の森永悠希さんも含めた4人が並んでジェットコースターに乗っている様子をTwitterにアップしたものです。

動画では、真剣佑さん達が乗っているのは「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」と言うジェットコースターで人気のアトラクションです。

これに乗車する際は、どんなものでも手荷物は持ち込み禁止で、本来は全て乗車前にスタッフに預ける必要があります。

出典:http://asbs.jp/

しかし、Twitterでは真剣佑さんがコースター乗車中にスマホで自撮りなどをしている様子がバッチリ映っていました。

流石にこれには、批判が多く出て炎上しました。

この炎上を受けて、真剣佑さんはTwitterで早速謝罪文をアップしました。

「USJではライド搭乗中に携帯撮影してはいけないことを皆さんにご指摘頂きました」から切り出します。

出典:http://dailynewsonline.jp/

「事前に説明を受けていたのにも関わらず、あまりに興奮していて、うっかり撮影をしてしまいました。深く反省をしております。二度とこにようなことをしないよう気をつけます」と反省の弁を綴りました。

出典:http://dailynewsonline.jp/

USJ広報室では「コースター乗車中に手荷物を落とした場合、コースの下にいるお客様にぶつかり、ケガをさせてしまう危険性があるからです」と説明。

更に持ち込み発覚の場合「可能であれば、コースターを停止させて対応します。その際は同乗者全員にコースターから降りて頂き、専門の担当者が安全確認をした上で運行を再開させます。場合によっては数十分アトラクションが停止しまう」と大事であることに言及しました。

真剣佑さんは「興奮してうっかり撮影した」と言っていますが、本来は持っていること自体がNGなのです。

この話題にネットでは・・・・。

いつでもどこでも自撮りしすぎだろ最近のやつは

何か勘違いしてるんだろうね

運転停止するのは、こういう人がいるからか

普通は分かると思うんだが・・・

広瀬すずってUSJのCMにも出てるのにそんなことも注意出来ないとか

お世辞にも好感度の高いと言えない広瀬に野村。ルール守れず益々好感度下げたな

うっかりな訳、ないやん

一般人ならもう既に出禁なっている人も居てるのに

引用元

出典:headlines.yahoo.co.jp/

ネットでは、真剣佑さんだけではなく一緒に居た広瀬すずさんや、野村周平さんも何故注意しなかったのかと批判が出ています。

新田真剣佑は父親との確執で事務所移籍?!

出典:yutaman.blog.so-net.ne.jp

新田真剣佑さんは、言わずと知れた俳優・千葉真一さんの息子です。

これまでは、千葉真一さんが運営している事務所「アストライア」に所属していましたが、日本で仕事をする時には、業務提携先の浅井企画が担当していました。

しかし、千葉さんが息子可愛さに、知っている事務所全てに声をかけて「面倒をみてやってくれ」と言っている為に、1つの仕事をする場合でも、複数の事務所が関わってくるような状態だったそうです。

また、千葉さんにオファーが来ても、真剣佑さんにオファーが来ても、千葉さんはとにかく親子売りをしたがるそうで、オファーをかける方も困惑していたと言います。

出典:chibiyuu.blog.so-net.ne.jp/

そうした事もあり、また真剣佑さんが親の七光りから脱却したい、親の庇護から抜け出したいと言う思いから事務所移籍を決意したようです。

また、仕事の拠点をアメリカから日本に移したいと言うのも理由の1つだと言います。

今回、実力派のマネージャーが所属する事務所トップコートに移籍した真剣佑さんですが、実はこの移籍について父親の千葉さんは知らなかったようです。

こうしたところにも親子の確執が現れているように見られています。

まとめ

今回は新田真剣佑がUSJで禁止行為の無法で批判!父親との確執で事務所移籍?!などの情報をお届けしました。

USJでダブルデートをしていた新田真剣佑さんが、パークの禁止行為をしているところを一般客に撮影されてネット上に投稿されてしまいました。

正直なところ、釈明したように「うっかり」と言うことでは起こり得ない事で、意識的にノリでやったことは明らかです。

父親の庇護の元を離れたばかりでの不祥事に、世間ではやはり1本立ちには早過ぎるのではと言われてしまう始末です。

今後はプライベートでも、1本立ちに説得力のある言動に期待したいですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ