GENKINGが完全に芸能界から消える黒い交際!オネェ軍団からも総スカン!

GENKINGさんは、2015年Instagramから火がついてテレビなどに出てきたタレントです。

登場当初は、ユニセックスの状況で、自身の性癖を明かしてきませんでした。

その後、しばらくしてカミングアウトしますが、実は大きな借金を抱えていたり、オネェ界での評判が悪かったりで、現在はスッカリ干されています。

今回はGENKINGが完全に芸能界から消える黒い交際!オネェ軍団からも総スカン!などの情報をお届けしていきます。

GENKINGが完全に芸能界から消える黒い交際!

出典:http://geinou-resistance.info/

Instagramで人気に火がつき、そのまま大手舞台に立った正に現代らしい登場でした。

GENKINGさん自身は、別段有名になろうと始めた訳ではなく、当時男性と同棲していたGENKINGさんは暇を持て余して何となくInstagramを始めたと言います。

ですが、Instagramでは”男性”として投稿されており、女性人気に支えられていました。

とは言え、表舞台に登場すると誤魔化し続けることは出来ず、カミングアウトをします。

出典:papipu2ch.blomaga.jp

カミングアウト後の2015年には、年間200本もの出演数を誇りましたが、2016年には激減。

現在はほぼゼロに近い状態となっています。

そんな中、GENKINGさんにとって向かい風になる話が報道されました。

ジャニーズの手越祐也さんとの交際も噂されている、福岡県で起きた7.6億円相当の金塊窃盗容疑で逮捕された犯人とGENKINGさんが深い関係にあったと報道が流されました。

出典:http://girlschannel.net/

しかも、手越さんとは違いGENKINGさんの場合は強盗団の主犯格でもある自称・会社役員・野口和樹容疑者と深い交流があったと言います。

警察関係では、窃盗団のリーダーは野口直樹容疑者ですが、弟の和樹容疑者もW主犯として見ています。

野口容疑者兄弟は地元では有名で、2人共全身に刺青を入れており、いわゆる半グレです。

窃盗で何度か服役経験があり、刑務所仲間を増やしては出所すると更に幅を利かせていました。

出典:http://dailynewsonline.jp/

GENKINGさんと野口容疑者兄弟はかなり仲よくしており、GENKINGさんは愛知県に行く度に容疑者と遊んで歩いていたと言います。

野口容疑者の仲間で、今回の金塊窃盗犯の一味である白根敬大容疑者の結婚式にも駆けつけるほどの仲です。

出典:http://dailynewsonline.jp/

もちろん、これでは手越さんの様に初めて会った人物で写真撮影を頼まれて撮っただけとは言い訳出来ません。

また、どこからどう見ても堅気に見えない彼らの場合、「素性を知らなかった」と言う言い訳も通用しないでしょう。

GENKINGさんの事務所では「私的な交際関係に関するものであり、詳細は把握しておりません」と回答。

これらの報道にネットでは・・・・。

・オネェのタレントって結構好きだけど楽しんごとコイツだけは胡散臭くて苦手だった

・ゲンキングなんて芸能界からいついなくなってもいい存在だろwwwww 

・ゲンキングって関東連合がらみでテレビでてたんだろ?

・現金愚

・ぽっと出の怪しいやつ

・くさいめしがまっている

・しくじり先生に出てクリーンなイメージをアピールしたばかりなのに 

・ゲンキング今度こそ消えろ 

・ビル一棟プロデュースとか、金の出所怪しすぎだもんね 

引用元

出典:http://haraheko.com

ネットでは、この報道が出る前から強盗犯との接点が噂されており、中には一時的に匿っていたと言う噂も出ていたので、今更感が強かったようです。

GENKINGはオネェ軍団からも総スカン!

出典:http://cadot.jp/

GENKINGさんは現在スッカリ仕事を干されていますが、これはオネェタレント軍団から総スカンを食らっているからのようです。

まず激怒をかったのが「オカマ」、「オネェ」と言う言葉は差別的で嫌いなので、私は「きゃまたん」と呼んで欲しいと言う発言でした。

これには、オネェの先輩諸氏は「じゃあ、オカマ、オネェと呼ばれている自分達は差別されているとでも言うのか!」と言うことだったようです。

更には、GENKINGさんがこのジャンルの開拓者でもある美輪明宏さんについての発言で激怒されたと言います。

出典:http://www.cinra.net/

この発言について、オネェタレントのナジャ・グランディーバさんは怒りを隠せない様子でコメントします。

「GENKINGさんが番組で『平成の美輪明宏さんになりたい』と言ったんですね。これで、ポッと出の出だしの人が何言ってんねんと芸能界中のオネェが怒っていた」

更に別の番組でIKKOさんも、同じ趣旨のことを言っています。

出典:www.shiki.jp/

出典:journal.rikunabi.com/

IKKOさんは「自分で『平成の美輪明宏』って言ったんですよね。あれは言っちゃいけないんじゃないかな。私たちの尊敬する大先輩で、私たちの仲間からも『それってどうなのかな』って思われたところだよね」と戒めていました。

GENKINGさんが他のオネェタレントと共演することはほとんどなく、共演NGになるほど嫌われていることが判ります。

また、蛇の道は蛇と言う事で、オネェ軍団はGENKINGさんがどうしようもない黒い交友関係を持っていると知っていて距離を置いていたと言う話もあります。

まとめ

今回はGENKINGが完全に芸能界から消える黒い交際!オネェ軍団からも総スカン!などの情報をお届けしました。

報道ではGENKINGさんの真っ黒な交際が明らかになりました。

手越祐也さんの件でも問題になっている金塊強盗犯との接点が明らかになったのです。

こうなってくると、強盗犯と芸能界のパイプがあると考えられ、手越さんの件にも更に飛び火しそうです。

GENKINGさんはこうした交際が明らかになり、オネェタレントからも総スカン、視聴者からの需要もない為に、今後益々表舞台に上がるのは難しくなるでしょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ