お騒がせ女優・葉月里緒奈が離婚していた!魔性の女が復活する?

葉月里緒奈さんは、最近はめっきり見かけることが少なくなりましたが、一時は非常に高い人気があり、透明感のある女優として広く知られていました。

意外に知られていませんが、葉月さんは10歳から17歳までアメリカ合衆国のシカゴで過ごした帰国子女です。

年齢と共に葉月さんは魔性の女と呼ばれ、色々な男性を弄んできました。

今回はお騒がせ女優・葉月里緒奈が離婚していた!魔性の女が復活する?などの情報をお届けしていきます。

お騒がせ女優・葉月里緒奈が離婚していた!

出典:kimamaniinfo.seesaa.net/

葉月里緒奈さんは、1992年に写真家の会田我路氏に見出されて芸能界入りします。

翌年1993年に「丘の上の向日葵」で女優デビュー。

ドラマやCMにも引っ張りだこで、透明感と清純さが売りでした。

ですが、葉月さんはその頃から人とは全く違う思考回路を持っていたようで、1995年に映画「写楽」で共演した真田広之さんと不倫をし、スクープされます。

出典:http://pinky-media.jp/

当時、真田さんは女優の手塚理美さんと婚姻関係にありました。

出典:www.alexlesson.com/

普通であれば、自分自身のイメージもあるので、取材を受けたところで不倫に関して語ることはないでしょう。

しかし、葉月さんはやはり普通とは思考が違っており、雑誌のインタビューで「恋愛相手に奥さんがいても平気です」と平然と答えました。

このことが原因となり、真田さんと手塚さんは離婚することになります。

こうして、葉月さんが真の「魔性の女」であることが世間に広く知れ渡っていきました。

出典:netallica.yahoo.co.jp/

もちろん、当然ですが世間からは大きなバッシングに遭います。

ですが、葉月さんはどこ吹く風で、1998年には篠山紀信氏によるヌード写真集を出します。

真田さんを離婚に追い込んだ葉月さんですが、ヌード写真集を出したその年にハワイ州在住の寿司職人と電撃結婚します。

正に世間は訳が判らない状態でした。

出典:www.google.co.jp/

しかし、流石と言うか、お騒がせ女優の面目躍如と言いますか、たった2ヶ月で離婚します。

その後、2004年に別の一般男性と結婚、デキちゃった婚だったようで同年に長女を出産したようです。

そして、人知れず2015年に再び離婚、それが判明したのがつい最近のことでした。

全てが秘密主義で、静かにサラッと物事を進めていく葉月さんは、やはり魔性の女です。

出典:www.google.co.jp/

葉月さんと再婚した相手は不動産会社の御曹司で、セレブ婚でした。

離婚の際には、一人娘の親権は相手に渡して離れて暮らしているそうです。

そして、早くも年商5億円のジュエリー販売会社の経営者と交際しているとの事です。

この話題にネットでは・・・・。

・そりゃ離婚するよ。超美人だもん 

・こういう女の男癖って一生治らないよね 

・魔性というよりは肉食系なんだろな。母としては生きられない悲しい女

・やっぱりなぁ。しかも娘おいて。イメージ通り

・ 娘かわいがっていたようだし丸くなったと思ったが人間変われないね 

・この人結婚して子供もいたんだ、しかもバツ2か

・ 男も女も顔が良けりゃ家庭に収まりませんわな 

・子供、しかも娘を置いて離婚して出て行くとかほんと理解できない。娘には母親が必要だろうが 

引用元

ネットでは、離婚はともかく、娘を捨てて離婚できる葉月さんの性格に疑問を感じているようです。

葉月里緒奈が離婚で魔性の女が復活する?

出典:https://imgrum.me/

魔性の女と言われる葉月里緒奈さんが離婚し、日本の芸能界に復帰したことで戦々恐々としている男性は多い筈です。

過去の彼氏でもある真田広之さんを始め、これまでに表になっていない男性もいる筈で明かされる事を恐れている人もいるでしょう。

葉月さんは「炎上させることが目的」と言った部分もあり、決してお茶を濁したり、遠回しな言い方はしません。

話す時には、相手に都合の悪いことでもバンバン明かしてしまうでしょう。

出典:https://imgrum.me/

中でもイチロー選手は、最も困ることになるかも知れません。

来期には日本球界に復帰するかも知れないと言われているイチロー選手ですが、イチロー選手がオリックスに在籍している時に葉月さんと交際していた報道が出ています。

出典:http://yasukiyasuki1.club

イチロー選手がL.A.に在住している際も葉月さんは渡米してまで会いにいっていると言います。

取材に対しイチロー選手は「(葉月と)一緒に居ると楽しい。大切な女性?そうですね」とコメントしています。

対する葉月さんも「とても信頼できる人。一緒に居る時、自然体でいられる」と話しています。

その後、2人は破局しイチロー選手は元アナウンサーの福島弓子さんと結婚します。

出典:https://ja.wikipedia.org/

ですが、葉月さんと弓子夫人の交際時期が全く被っていない保証はありません。

もしそうであれば、葉月さんはイチロー選手に対しても爆弾級のネタを持っている事になります。

葉月さんの離婚や復帰は、イコール女優の道だけではなく、タレントとしての道もあります。

その時に、何を語るのか・・・・頭を抱えている男性諸氏は多いでしょう。

まとめ

今回はお騒がせ女優・葉月里緒奈が離婚していた!魔性の女が復活する?などの情報をお届けしました。

恋多き女、魔性の女、何を考えているか判らないなど、あまり嬉しくない冠を戴いてきた葉月里緒奈さんが2年も前に離婚していたことが判明しました。

既にバラエティ番組にも出演しており、一体今後何を明かすのか恐れている芸能人は多いでしょう。

これからの葉月里緒奈さんの動向に注目していきたいところですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ