石原さとみ2017年「24時間テレビ」のパーソナリティに!ジャニーズ食いにファンが悲鳴!

数字を持つ女優として活躍中の石原さとみさんですが、今年8月26、27日に渡って放送されるチャリティ番組「24時間テレビ40 愛は地球を救う」のパーソナリティーに決定しました。

共演者キラーの異名も持つ石原さんですが、現在はジャニーズ事務所のアイドル山Pこと山下智久さんと噂になっています。

その為、24時間テレビのパーソナリティーを務めることにジャニーズファンからは批判の声が少なからず出ているようです。

今回は石原さとみ2017年「24時間テレビ」のパーソナリティーに!ジャニーズ食いにファンが悲鳴!などの情報をお届けしていきます。

石原さとみ2017年「24時間テレビ」のパーソナリティに!

出典:www.google.co.jp/

毎年、夏休み終盤恒例の「24時間テレビ」ですが、番組自体が「チャリティの体を為していない」と批判が噴出しています。

一般人から寄付を募っておいて、出演者や番組制作に寄付金を充てると言うのはおかしいのではないかと言うものです。

海外のチャリティ番組は、出演者は寄付こそすれギャラを持っていくことは100%ないと言います。

そんなチャリティ番組において、出演者は通常と同じもしくはそれ以上のギャラを取っていくと物議を醸しています。

出典:matome.naver.jp/

そんな「24時間テレビ 愛は地球を救う」今年のパーソナリティーに女優の石原さとみさんが選ばれました。

これまでも「24時間テレビ」では旬な女優、話題の女優がチャリティパーソナリティーを務めています。

・2006年 篠原涼子さん

・2007年 黒木瞳さん

・2008年 仲間由紀恵さん

・2009年 菅野美穂さん

・2010年 米倉涼子さん

・2011年 堀北真希さん

・2012年 新垣結衣さん

・2013年 上戸彩さん

・2014年 杏さん

・2015年 松下奈緒さん

・2016年 波瑠さん

出典:http://aparelstar.jp/

この10年間を見ても、実に錚々たるメンバーです。

むしろ、これまで石原さんが選ばれていなかったことの方が不思議なくらいですね。

石原さんは意気込みを「正直色々悩みましたが、知らない事を知る喜びや、専門家の方から話を聞けること、普段会えない方に会える事、そして何よりこの歴史ある40回目の24時間テレビに自ら参加し、皆さんと共に体験出来る事が、凄く貴重な時間だなと思い、今はとても嬉しくワクワクしています」と語りました。

更に「メインパーソナリティーの皆さんとは、バラエティー番組やドラマでご一緒させて頂いた事はありますが、それぞれキャスターとしても活躍されていますので、存分に頼らせて頂こうと思っています」とコメント。

この報道にネットでは・・・・。

・宗教くせー番組だなオイ 

・インチキチャリティーにふさわしい 

・信者の寄付が見込める 

・石原のバックが「協力しましょう」って方針決めれば金集まるだろうなあw 

・なぜ日本テレビの金集めに協力するんだよww 

・30越えても劣化しないどころか進化したのは凄い

・24時間テレビでクソジャニと結婚発表とか絶対やめてくれよさとみん

・よし、石原だけ観てやる 

・武道館に募金持って行けば握手できるのか 

引用元

出典:http://pinky-media.jp/

ネットでは石原さんが所属すると言われる創価学会を揶揄する声が多いようです。

もちろん、石原さんがパーソナリティーで嬉しいと言う意見も大きいようですね。

石原さとみのジャニーズ食いにファンが悲鳴!

出典:mantan-web.jp/

曰く共演者キラー、曰くイケメンキラー、曰くジャニーズキラーと言われる石原さとみさん。

今年の「24時間テレビ」のメインパーソナリティーは、例年通りジャニーズの面々です。

その事が、ジャニーズファンの不安を煽っているのです。

今回はグループの垣根を超えた面子で、嵐の櫻井翔さん、KAT-TUNの亀梨和也さん、NEWSの小山慶一郎さんの3人がメンパーソナリティを務めます。

出典:http://yorozu-do.com/

出典:amurdad.ecnet.ne.jp/

これまでも石原さんは、共演したイケメンやジャニーズを虜にしてきました。

現在は山Pこと山下智久さんとの熱愛が噂されており、ファンとしてはメインパーソナリティーの誰かがまた生贄になるのではと不安を抱いているようです。

石原さんは、これまでも滝沢秀明さん、生田斗真さんなどジャニーズタレントと噂になっています。

ジャニーズ以外でも共演者との熱愛は多く、俳優の佐藤健さん、俳優の小栗旬さん、歌手の岩田剛典さんなどイケメンは軒並み陥落させているのです。

出典:http://yorozu-do.com/

ジャニーズファンとしては、今回の「24時間テレビ」は長時間共演する上、感情的にも一体感が生まれる可能性があることから、正に悲鳴もののようです。

「24時間テレビ」が終了して、暫く経過するまではそれぞれのファンは心が休まる時がないようですね。

まとめ

今回は石原さとみ2017年「24時間テレビ」のパーソナリティーに!ジャニーズ食いにファンが悲鳴!などの情報をお届けしました。

2017年「24時間テレビ40 愛は地球を救う」のチャリティーパーソナリティに女優の石原さとみさんに決定しました。

更にメインパーソナリティーに、嵐の櫻井翔さん、KAT-TUNの亀梨和也さん、NEWSの小山慶一郎さんが務める事になっており、ジャニーズファンは石原さんがジャニーズキラーであることから悲鳴が上がっています。

番組終了から暫くしないと結果は判りませんが、4人の動向を見ていきたいところですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ