相葉雅紀が徹子の部屋に出演!過去の元彼女は山野ゆり?

その愛嬌あるキャラクターや性格の良さで知られる相葉雅紀さん。嵐のメンバーのイチンでもありますね!

過去には徹子の部屋に出演された時の発言に注目が集まっています!

プロフィール

職業  :アイドル、俳優、タレント
生年月日:1982年12月24日
血液型 :AB型
出身地 :千葉県
趣味  :ゴルフ
身長  :176cm

相葉雅紀さんは今や知らない人はいないと言っても過言ではないほどに人気のアイドルグループ嵐に所属しています。歌番組には引っ張りだこでライブも超満員というな状態です。

ファンクラブ会員数も万単位であるなど話題に事欠きませんね!まさに現在はジャニーズ事務所はスマップが解散したことによって嵐が事務所の顔としての役割もあることからトップ座として君臨しているような状態です。

 

そのようなグループに所属している相葉雅紀さんですがテレビ番組「天才!志村どうぶつ園」などでお馴染みの愛嬌あるキャラクターやそして嵐の中でもムードメーカーとも言える貴重な存在なんです!

 

出典:pinky-media.jp

徹子の部屋に出演!

相葉雅紀さんが徹子の部屋に出演されたことがあるのです。2014年11月24日のことです。「徹子の部屋」と言えばゲストで出演した方がことごとく黒柳徹子さんのペースに巻き込まれタジタジになるということでも知られています(笑)

 

苦笑いが何度でもみられます。旬で売れっ子の芸人さんが出演される際などには毎回非常に話題になりますね。アメトークなどでも特集が組まれるほどです。

そこに相葉雅紀さんが出演されるとあってはファンも非常に盛り上がっていました。当日の放送をご覧になった方はさぞかし驚かれたことでしょう。

 

なにせ黒柳徹子さんが 番組のエンディングの終わる5秒前くらいに

恋人は?

と尋ねたのです。

ジャニーズと言えば暗黙のルールで恋人の存在はタブー視されていて業界にも深く浸透しているためかそのことは聞く人はあまりいないんですがそこはさすが黒柳徹子さんですよね!?

 

この最後の最後に爆弾を落としてくるあたりは さすが黒柳徹子さんといったところでしょうか(笑)他の司会者であればどれほど大物であっても気を遣ってしまう質問です。

 

そして気になる返答ですが..  

恋人!? 恋人は・・・秘密です

と苦笑いしながら答えていました。まあ苦笑いでなんとか答えるしかありませんよね。ただファンとしてはきっぱりと否定をして欲しかったところ。

悲しみの声が多数あがっていました。

 

ただ今回の相葉さんの反応はどうやら女性関係における過去の出来事に関係があるようです。少しみていきましょう!

 

元KAT-TUNの田中聖が大麻所持で逮捕!ジャニーズ解雇後は何を?↓

元KAT-TUNの田中聖が大麻所持で逮捕!ジャニーズ解雇後は何を?

 

過去の出来事

2004年頃に相葉雅紀さんはモデルの山野ゆりさんと交際を始めたようなのです。ジャニーズのトップグループ嵐のメンバーである相葉さんですがそれだけでも大問題であると思うのですが一番の問題はその山野ゆりさんが関ジャニ∞の村上信五さんの彼女であり、その交際の事実を知っていたという点です。

 

この話は女性を敵に回しますね…。

 

実際のところライブを行っている最中にも相葉雅紀さんのこの件に関して批判をする動きがあって公演中に涙を流しながら謝罪をするという出来事がありました。

好きな人が出来れば無理もないという人もいれば人の彼女を奪うなんてとんでもない!と憤慨する人もいるでしょう。ただトップアイドルである相葉雅紀さんがそのようなことをすると非常に影響が大きいのですね。

 

そんなこともあってか相葉雅紀さんは恋人に関する話題には消極的なようです。しかし幸せになってほしいという願いはファンであれば誰にも変わりありませんよね。

 

相葉さんにはぜひきっぱりと恋人の存在を否定するか堂々と交際宣言をするか、どちらかに態度を決めて欲しいと思ってしまいます。

しかし相葉雅紀さんも2017年現在で年齢は34歳となっていますのでもう結婚してもおかしくはない年齢となっています。次に熱愛報道が出てきたときは具体的に結婚の話に発展していってもおかしくはないと思います。

 

ただそこはジャニーズですので中々、結婚となると自由にはさせてもらえないと思いますが(汗)ただ現在は恋人はいないと見るのが有力ですのでまだしばらくは安心して見れいられるのではないでしょうか?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ