第一線で活躍する深田恭子に驚きの都市伝説!活躍出来る本当の理由は?

女優でタレントの深田恭子さんは、1992年の中学2年生の時に「第21回ホリプロスカウトキャラバン」でグランプリを受賞してから、現在まで第一線で活躍しています。

若い頃こそ、「不思議ちゃんキャラ」で低く見られがちでしたが、今やベテランの域に達して風格さえ感じられます。

しかし、実は「これ」と言える代表作はなく、視聴率や観客動員から離れた部分で一定の評価を守っている稀有な存在です。

今回は第一線で活躍する深田恭子に驚きの都市伝説!活躍出来る本当の理由は?などの情報をお届けしていきます。

第一線で活躍する深田恭子に驚きの都市伝説!

出典:http://pixls.jp/

深田恭子さんは、1997年に女優デビューしてから、長期間に渡って一線で活躍しています。

深田さんの人気は、若い頃よりもむしろ年齢を経るごとに右肩上がりになっています。

しかしながら、深田さんには特質すべきほどの代表作はありません。

にも関わらず、休む間もなくドラマや映画に出演し続けていると言う稀有な存在です。

出典:http://pinky-media.jp/

その活躍について、最近驚く都市伝説が持ち上がってきました。

その都市伝説は「深田恭子ならワンチャンあるらしい」と言うものです。

この噂は深田さんが、俳優でもスタッフも分け隔てなく親切に接するところから出てきたようです。

しかも、下っ端のスタッフとも訊ねればメールアドレスまで交換してくれると言われています。

出典:http://kyun2-girls.com/

そう言う事は、確かに深田さんなら充分あり得ることでしょう。

あまり相手の立場や利用価値などを考えて接することが無いと言う事ですね。

ただ、都市伝説ですから尾ヒレがついており「上手くいけばデートにこぎつける、付き合うことも可能かも」と言う事までが言われています。

その為、現場のスタッフ受けが非常に良いらしく、制作スタッフがキャスティングしたがるそうです。

出典:http://geinoujinmeiku.com/

また、広告代理店なども深田さんを起用すれば、密接な関係になれるかもと不純な理由でオファーをかけると言います。

真相はともかく、深田さんはデビュー以降CM出演が途切れることはなく、例え噂であっても功を奏していると言えます。

いわゆる「枕営業」的なことではなく、飽くまで親しくなることが出来て、食事に行ったり上手く言えば彼女にも出来る可能性があるかもと言う部分に皆が惹かれているようです。

この都市伝説に対しネットでは・・・・。

・メール交換できるだけでもいい

・惑わされてるなw

・流石に彼女にはできないだろ

・食事ってどうせ大勢でとか言われるんやろうなぁ

・あの痩せない感じがいいわな

・自分でもいけるとか勘違いしすぎだろwww

・ま、気のあるふりする女には参ってしまうわ

・ヲタクの永遠のアイドルw

・だが、イケメンに限る

引用元

出典:jp.pinterest.com/

ネットでは優しそうなものの、そこまで都合よく話は進まないだろうと言うものがほとんどです。

現実は、確かにそうは甘くないでしょうね。

深田恭子が活躍出来る本当の理由は?

出典:http://topicks.jp/

さて、そんな都市伝説を持つ深田恭子さんですが、逆に考えればそんな都市伝説が出るほど売れていると言う事です。

では、何故そこまで深田さんの需要があるのでしょうか。

やはり、大きなターニングポイントになったのは、映画「ヤッターマン」のドロンジョ役をしたことでしょう。

もちろん、それ以前にもドラマや映画に継続して出演してはいますが、アンチも多く、現在の様に広く好感度を得ていませんでした。

出典:http://www.oricon.co.jp/

出典:http://wave.ap.teacup.com/

深田さんは、この役を受けて一皮剥けたと言えます。

この映画の主人公は、深田恭子さん演じるドロンジョではないのですが、「ヤッターマン」の実写化はこのドロンジョのみが大きな話題になりました。

深田さんは、どんなオファーも受け、どんな役でも真剣に前向きに演じることが判り、これ以降更なる大きな人気を得ました。

主人公はヤッターマン1号演じる嵐の櫻井翔さん、ヤッターマン2号の北乃きいさんですが、覚えていない、気にしていなかったと言う人も非常に多いのです。

出典:jp.pinterest.com/

それほど深田さんのドロンジョは話題を呼び、注目を浴びたことになります。

これには多くの人が絶賛しました。

一線級の女優で、このオファーを受ける人は恐らくそうはいないのではないでしょうか。

仮に受けても、あそこまで露出の高いボンテージファッションにOKを出す女優はいないと言え、それをやった深田さんは高い評価を受け、それ以降世間の好感度を得ることになった訳です。

まとめ

今回は第一線で活躍する深田恭子に驚きの都市伝説!活躍出来る本当の理由は?などの情報をお届けしました。

深田恭子さんらしいと言えば非常にらしい都市伝説が広まっています。

しかし、深田さんの本当の人気の秘密は演じる役を選ばないことにあると言えます。

今後も深田さんが、どんなビックリする役柄を演じるのか注目していきたいところです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ