菊川怜の夫・穐田誉輝に4人目の婚外子!再婚で養育費支払い停止の非道!

菊川怜さんと先頃結婚した穐田誉輝氏の、内縁妻や婚外子の問題が燻ぶっていますが、またもや新しい婚外子が現れました。

しかも、今度のケースは論理観だけでなく法的な問題も含む可能性のある悪行だと言います。

これらのことを全て知っていた上で、結婚に踏み切った菊川怜さんの倫理観や社会通念なども疑われることになっています。

今回は菊川怜の夫・穐田誉輝に4人目の婚外子!再婚で養育費支払い停止の非道!などの情報をお届けしていきます。

菊川怜の夫・穐田誉輝に4人目の婚外子!

出典:http://pinky-media.jp/

菊川怜さんと結婚した実業家の穐田誉輝氏ですが、次々と過去の悪行がバレてしまっています。

そんな中、4人目の婚外子がいたことが報道によって明らかになりました。

報道によると、4人目の婚外子を産んだ女性は穐田氏と会った当時、地方在住で高校3年生だったと言います。

そのA子さんは、東京の大学へ進学する為にスナックでアルバイトをしていて穐田氏と知り合いました。

出典:http://hisasuke.com/

穐田氏は、A子さんが上京したい事を知り、まだ未熟だったA子さんを言葉巧みに誘い、東京でウィークリーマンションを借り囲う様になります。

進学後も関係は続き、穐田氏はA子さんに月10万円の生活費を渡していたそうです。

その関係が不倫関係である認識はA子さんにあったものの、穐田氏は「妻との関係は冷え切っている」と離婚をほのめかしていたと言います。

更に交際中に穐田氏が妻と別居をした為、本来は別の不倫問題でそうなったにも関わらずA子さんは穐田氏との結婚を意識するようになりました。

出典:headlines.yahoo.co.jp/

そんな折、妊娠が発覚しA子さんは「産みたい」旨を、穐田氏に告げると「婚姻中は別の女性との子供を認知することは法的に出来ない」と嘘を吐き、A子さんに子供を諦めさせようとします。

更に穐田氏は「お金も出せないし、子供を産めば君が妻に訴えられるよ」と冷たく嘘を吐き続けたそうです。

それでも子供を産みたかったA子さんは、結果的に出産し、穐田氏は出産費用として100万円のみ支払ったと言います。

出産後も、子供を託児所に預けている間だけ穐田氏は関係を持ちに来たようですが、結局はそれから暫くして穐田氏はA子さんと連絡を絶ち、完全に行方をくらましました。

出典:http://news-kousatu.com/

既に生活に困窮していたA子さんは、穐田氏が消えた為、穐田氏の実家に事情を話に行ったと言います。

しかし、この親にしてこの子ありを地でいくように、穐田氏の母親に冷たくあしらわれ追い返されました。

雲隠れしていた穐田氏ですが、A子さんが実家に行ったと言う事で逆切れされ、「家族を巻き込むな、子供が小学校に上がるまで月2,3万円やるから黙っていろ」と連絡してきたと言います。

ですが、このお金に関してはA子さんは怒り心頭で受け取らなかったそうです。

出典:fnn-news.com/

それで、2人の関係は完全に終わりました。

ただ、受け取ることにしたとしても本当に毎月キチンと支払ったかどうかは判りません。

この報道にネットでは・・・・。

・囲われてた女子高生も他の母親達も裁判おこせよ 

・隠し子あちこちにいるのを知ってて結婚したんだ。ふつうはドン引きだと思うけど 

・菊川怜気持ち悪い

・まだまだ続きま~す 

・こういうことしてても刺されないとかうらやましい

・すでに離婚協議をしていると思いたいものだ 

・菊川が産まずに全員引き取れば宜しいかと 

・せめて実子のお金の世話くらいしようよ!

引用元

出典:news.livedoor.com/

ネットでは、批判、非難よりもここまでくると、ただただ呆れたと言う声がほとんどです。

菊川怜と再婚で養育費支払い停止の非道!

出典:http://garakuta-clip.com/

結局、現在までのところ穐田誉輝氏には、3人の愛人と4人の婚外子がいた訳です。

この内、唯一内縁関係にあったB子さんですが、彼女は穐田氏の子供を2人産んでいます。

B子さんの子供については穐田氏は認知しており、養育費も支払ってはいたと言います。

また、子供とも面会はしているようで、B子さんに関しては僅かではあるのですが責任の一端を示しています。

出典:http://asap-matome.com/

ですが、菊川さんとの入籍日である4月27日以降は、月末に支払われるべきお金が未入金状態でした。

更に、入籍日は本来子供との面会日だったと言い、穐田氏はこれを急遽キャンセル。

その理由が「子供と会う場所や日取りについてもっと融通を利かせて欲しい。抗議の意味で面会をキャンセルする」と言う一方的なものだったと言います。

B子さんは、入籍することも知らされておらず、まさか面会日に入籍するとは思わなかったと憤っています。

出典:http://asap-matome.com/

穐田氏はこれらの件に関してノーコメントを貫いており、逆切れで出版差し止め処分仮申請まで行っています。

ですが、菊川さんサイドは「婚外子のことは全て知っている。内縁妻や離婚歴も予め聞いている」と事務所がコメント。

これには菊川さんの倫理観や品性も疑われてしまっています。

まとめ

今回は菊川怜の夫・穐田誉輝に4人目の婚外子!再婚で養育費支払い停止の非道!などの情報をお届けしました。

世間の予想通り、またしても穐田氏に婚外子や愛人の情報が報道されました。

しかも、今度の女性は未成年であり、そういう女性を結婚の意思もなく家から連れ出して囲っていたのです。

今後もまだまだ続報がありそうですので、注意して見ていきたいところです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ