嵐・松本潤が葵つかさの反撃でCM降板の可能性?嫌いなジャニーズランキングにも!

長らく女優の井上真央さんと交際し、結婚が近いと言われていた松本潤さんですが、4年間の二股交際や、他の女性数人との浮気がバレてしまいました。

その中でも、「都合の良い女性」として4年間交際を継続してきたセクシー女優の葵つかささんが反撃に出たことは既に広く知れ渡っています。

すっかりイメージがガタ落ちになってしまった松本さんですが、ジャニーズ事務所も松本さん自身もこの問題に口をつぐんでいます。

今回は嵐・松本潤が葵つかさの反撃でCM降板の可能性?嫌いなジャニーズランキングにも!などの情報をお届けしていきます。

嵐・松本潤が葵つかさの反撃でCM降板の可能性?

出典:jp.finalfantasyxiv.com/

出典:www.google.co.jp/

昨年、松本潤さんとの4年愛が報じられた葵つかささんですが、当初は口をつぐんでいたものの、最近になって松本さんとの交際を認める発言をしました。

それだけではなく、葵さんは自身がレギュラー出演している「マスカッツナイト・フィーバー!!!」で報道内容をセルフパロディで披露する反撃に出ています。

先だっての報道でも、番組内の企画で葵さんは「夜中でも電話1本で駆けつけるよ」、「私すご~く都合のいい女なの、だから用が終わればすぐに帰ってあげるね」など過激な発言をしました。

その次の週でも葵さんは同番組内で「最近は下着の匂いを嗅いでくる・・・・ってコラ!」と1人ノリツッコみを披露します。

出典:https://twitter.com/

松本さんとのスキャンダルが報じられた直後は、松本さんのファンによって葵さんは酷い攻撃を受けていました。

バッシングも凄まじく、公式Twitterが閉鎖に追い込まれるほどのものだったのです。

そもそも被害者であるとも言える葵さんが、更なる二次被害に遭っていたと言う事になります。

一時はそのせいで葵さんは精神的に追い詰められ、休業にも追い込まれていました。

出典:http://mykit.pw/

復帰後、葵さんも吹っ切れたのか、ついに反撃を開始したと言う事になります。

葵さんの反撃は報道を肯定するもので、松本さんの鬼畜な行為を暗に認めた形になりました。

しかも、騒動後にもメールなどの連絡があり、交流があったことをも明らかにします。

そして、その後関係が完全に断ち切れたことを明かしました。

出典:http://omosiro-ch.com/

更に葵さんは以前より松本さんの性癖について語っており、世間では松本さんは「尿潤(NJ)」と呼ばれることが定着しています。

ここまで、イメージが落ちてしまうと松本さんの仕事にも響いてきそうだと言うのがもっぱらの見方です。

現在、松本さんはキリンビバレッジ「午後の紅茶」、明治「きのこの山、たけのこの里」「明治ミルクチョコレート」、キッコーマン「うちのごはん おそうざいの素」、大王製紙「エリエールなどのCMに出演しています。

ですが、口に入れるものや飲料関係に関しては今後、契約打ち切りの可能性も出てきました。

出典:matome.naver.jp

沈黙を貫き通している松本さんですが、黙っていると言う事は事実関係を認めていることに他なりません。

この話題にネットでは・・・・。

・「潤くんはそんなことしない!」わろww

・ 夜でも嵐だな 

・ワロタ、けど消されないようにね… 

・むしろ逆にここまでやれば消せないだろうよ。葵つかさは策士 

・なるほどメディアに出続けてれば消されない的なところか 

・問題は女をモノとして扱ってる事とケチ過ぎる事 

・井上真央はまだこの男と一緒になるつもりでいるのか 

引用元

出典:http://blog.livedoor.jp/

ネットでは葵さんを心配する声が非常に多いものでした。

ここまでくると洒落になっていないので「大丈夫か?」と言う事のようですね。

松本潤、嫌いなジャニーズランキングにも!

出典:https://ameblo.jp

自業自得とは言え、松本潤さんのイメージダウンは必至で、2017年の「嫌いなジャニーズタレントランキング」でも上位に食い込んでいます。

「週刊文春」が実施した同ランキングでは、松本さんは「嫌いなジャニーズTOP10」で5位に入っています。

同ランキングでは1位が木村拓哉さん、2位が小山慶一郎さん、3位近藤真彦さん、4位が中居正広さんとなっています。

近藤さんは最早ジャニーズタレントとは言い難いので、別枠で考えますが木村さんや中居さんは好きなジャニーズでもトップ3圏内に入っています。

出典:http://bananana.biz/

松本さんは「好きなジャニーズランキング」では14位と壊滅的です。

また、層の違う「週刊女性」の「2017嫌いなジャニーズランキング」では松本さんは6位となっています。

同誌のランキングでは、昨年2016年も松本さんは6位ですので安定の嫌われ振りではあるのですが・・・・。

他のネットのランキングを見ても、松本さんは上位にきており、嵐のメンバーでは常に嫌い率がトップです。

出典:https://twitter.com/

かつてのグループのけん引役だった松本さんが、今や足を引っ張る形になっているようです。

まとめ

今回は嵐・松本潤が葵つかさの反撃でCM降板の可能性?嫌いなジャニーズランキングにも!などの情報をお届けしました。

更なる葵つかささんの反撃に遭っている嵐の松本潤さんですが、今後は実害が出てくるのではないかとも見られています。

あまりのイメージの悪さに、これまでのクリーンで一途なイメージがスッカリ消え失せてしまいました。

今後、まだまだ新しい情報や動きがありそうなこの問題、目が離せないところです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ