やしろ優が17キロ痩せてダイエットに成功!方法や旦那は誰?

ものまねタレントのやしろ優さんが2017年の5月10日にブログを更新して2017年の7月に体重65キロを切ったことを公表しました!

やしろ優さんは2017年の5月9日のブログで17キロ痩せたことを報告していてその体重は86キロから69キロになったんだそうです。これはかなりの反響だったそうでブログのアクセス数は普段の10倍以上にもなったんだとか!

 

今回ダイエットをしている理由は7月に結婚式を予定していてそれに向けて目標が出来たことによって続けているんです。果たして結婚式当時は何キロになっているんでしょうか!?

 

プロフィール

名前 やしろ優

本名 非公開

誕生日 1987年7月9日

出身地 神奈川県

身長 156センチ

血液型 A型

事務所 ワタナベエンターテイメント

出身高校 相模(さがみ)女子大学高等部

趣味 カラオケ・料理

やしろ優さんは高校生の時に「さまぁ~ずの悲しいダジャレ」の一般公募で受賞したことをきっかけにお笑いを目指すようになります。

そして2007年にワタナベコメディスクールへ入学してワタナベエンターテインメント所属への登竜門となっている「STEP!STEP!STEP!」に2年連続で出演。それが見事に評価されて2010年に事務所に所属することになりました。

 
芸風はモノマネとなっていて特に有名なのが子役の芦田愛菜さんと歌手の倖田來未さんのモノマネですよね!

現在のモノマネレパートリーは20人近くあるといいます。

私生活では2016年には結婚していて仕事もプライベートも順風満帆な様子です。

やしろ優さんがブレークしたきっかけとなったのは2013年に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「2億4千万のものまねメドレー選手権」コーナーへの出演で披露した芦田愛菜ちゃんのものまねでした

2008年から活動していて芸歴は既に9年と中堅の位置にいますね~

出典:http://www.watanabepro.co.jp

 

結婚相手の旦那は誰?

やしろ優さんは7年間の交際からお笑いコンビの笑撃戦隊の野村辰ニさんとの結婚をしました。 2人は同じ同じワタナベエンターテインメントの芸人でワタナベコメディスクールでは先輩後輩という間柄でした。

野村さんはぽっちゃりな女性が好きなようで野村さんからやしろさんに告白して交際がスタート。

なかなか結婚できなかったのは野村さんがしっかりとお笑いで食べていけるようになったらと考えていたからだそうで今回結婚に踏み切れたのは2016年2月に行われた「ワタナベお笑いNo.1決定戦」で決勝に笑撃戦隊が進出して結果を残したからみたいですね!

この大会に優勝した時の公約として野村さんはプロポーズすると宣言して決勝戦に挑んで見事に優勝することが出来たんです。

プロポーズは6月に放送された「金曜ロンドンハーツ」で公開プロポーズをして話題になりました!

 

 
 

ココリコ田中直樹が離婚!元嫁の小日向しえとの馴れ初めや結婚生活↓

ココリコ田中直樹が離婚!元嫁の小日向しえとの馴れ初めや結婚生活

ダイエットに成功!

そんな幸せいっぱいのやしろ優さんは7月に行われる結婚式に向けて現在はダイエットに励んでいます。そのダイエット方法が気になりますよね!

やしろ優さんはこれまで過去に出演した番組の企画などでダイエットに挑戦していたんですが結局はリバウンドしてしまうという繰り返しだったんですが今回は体重を落としたままでキープを続けているんです。

それにはやしろ優さんが独自に決めたルールを設けていて

 

「毎日体重を計る」「白湯を朝飲む」「ストレッチとウォーキングを心がける」「夕飯の炭水化物は抜く」「お寿司の事はあんまり考えない」

 
をブログで公表していました。

 

その他には食生活を変えたりヨガを取り入れたり色々な方法を試していてオリジナルの方法にも取り組んでいるようです。

 

その方法は多岐にわたっていて足の指を広げるというダイエットもされています。

これは冷えの改善やむくみを解消したり身体のバランスを整える効果もあるんだそうです。

 

やしろ優さんは足指を広げるアイテムを着けながらお風呂に入っているんだそうですよ!?

 

このように様々な方法を試してそれをブログに成果を発表することによってモチベーションを保っていられるんだと思います。今後の課題はいかに現在のダイエットを続けていくかにかかっていると思います!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ