嵐・二宮和也がメンバーの食事会はワクワクしないと告白!芸能人も会社員も同じ?

ジャニーズのアイドルグループ嵐きっての演技派の二宮和也さん。

近々、元SMAPの木村拓哉さんとの初共演も大きな話題になっていますが、自身がパーソナリティを務めるラジオで、メンバー間の不仲を訴えました。

最近はジャニーズのアイドルグループが立て続けに解散危機を噂されていますが、嵐も果たしてそうなるのでしょうか。

今回は嵐・二宮和也がメンバーの食事会はワクワクしないと告白!芸能人も会社員も同じ?などの情報をお届けしていきます。

嵐・二宮和也がメンバーの食事会はワクワクしないと告白!

出典:http://jinfo.jp/

昨年2016年いっぱいで、ジャニーズ事務所最大のアイドルグループと言っても良いSMAPが解散してから、ジャニーズのアイドルグループの多くが解散危機にあると噂されています。

TOKIOを筆頭に、現在活動中止中のKAT-TUNやメンバーの脱退が相次いだNEWSなど、枚挙に暇がないほどです。

嵐には目立った解散説が出ている訳ではないのですが、メンバーの1人である二宮和也さんが自身がパーソナリティを務めるラジオでタイミング悪くメンバー間の仲が良い訳ではないと明かしました。

そのキッカケは、朝の情報番組「ZIP!」にVTR出演した際、メンバーの松本潤さんが「どんなに忙しくても2ヶ月に1回御飯行く」との提案に二宮さんだけが賛同したからです。

出典:morningwoodrocks.com/

これ以降のラジオ放送の中で、リスナーから二宮さんに「メンバーと2人か3人で行くとしたら誰と行きたいか」との質問が。

二宮さんはにべもなく「誰でも良いですよ、別に話す内容変わらないでしょ、嵐だもん、みんな」と回答しました。

更に「応援してる人たちがワクワクするような食事会ではないから。我々にとっては、だって反省会みたいなもんでしょ?」と仕事以外の話はしないかの様に説明します。

必ずしも、仕事終わりに行くとは限らずとも、嵐のメンバー内で行けば必ず反省会にしかならないと言う内情を暴露したも同然ですね。

出典:http://pinky-media.jp/

また、二宮さんは誕生会についても「誕生日会とかやれる人って体力あるなと思う」とコメント。

「常におめでとうございますと言われ、その度にありがとうございますと返さないといけないなんて凄いよなぁと思っちゃう。ああ言う体力は俺にはない」と切り捨てました。

この話題にネットでは・・・・。

・ま、仲よかったらそれはそれで引くな・・・

・同じグループで仲良くしろと言われてもねぇ

・アイドルの奴らが仲いいなんてヲタの幻想だわ

・誰が大麻くんと仲よくできるんだ?www

・男は下ネタで盛り上がるもんだ

・松本が葵の話して、二宮は伊藤の話、櫻井は小川の話して、後のやつらは何話すの?

・どいつもつまんなさそうだけどなw

・2ヶ月に1回って・・・年6回か、寂しいやつらだな

引用元

出典:dailymotion.com/

ネットでは何故行く必要があるのか意味不明と言う意見が割と多かったですね。

二宮和也、芸能人も会社員も同じ?

出典:http://thisisenglish.jp/

二宮和也さんの話を聞くと、所詮芸能人も一般の会社員と同じと言う感覚が伝わってきます。

ファンは何故か好きなアイドルグループは「仲が良くなくてはならない」と考えるようですが、メンバーはそれぞれ個性があって、それぞれに違った環境で生きてきた訳です。

違って当たり前で、中には嫌いな人もいれば、特別好きになる人もいる、これはごく自然なことでしょう。

しかしファンはそれを許せず、それは嵐の不仲説や、解散説が出るとファンからどういうコメントがあるかを見ると良く判ります。

出典:https://ameblo.jp/

『なんで嵐不仲説でてるの?あんな仲良さそうなグループ他にないでしょ』

『根も葉もない根拠もない嵐不仲説・・・・そんなことじゃ嵐と嵐funも動じないんだから』

『嵐を不仲ってことにしたい人が最近目立つよね~お友達的な仲良さとは違うかもだけど素敵な関係築いてるのはわかるよねぇ』

こんなコメントばかりで、かなり危ない領域に入っていると言えます。

出典:www.google.co.jp/

二宮さんの発言は、こういう盲目的なファンにも良い薬になるのではないでしょうか。

アイドルも皆普通の人間でしかなく、特にジャニーズは気が合う者同士がグループを結成する訳ではありません。

飽くまで上の人間が寄り分けてグループにするのですから、気に入らない人間と組まないといけないこともあるでしょう。

ましてや10年も20年も毎日のように顔を合わせて、それぞれが30歳を超えたいい中年になってまで仲良しなんてことは、むしろ気持ちが悪いでしょう。

出典:www.google.co.jp/

一般社会ではそんなことは当たり前の事なのに、アイドルは嫌いも好きも自由にならない、これはあまりにも気の毒な話です。

仲が悪いイコール解散ではありませんが、仲が悪くて当たり前、仕事だから一緒にいると言う方が余程真実味があり、信用出来る話です。

二宮さんほど、客観的に見て発言する方が納得がいきますね。

まとめ

今回は嵐・二宮和也がメンバーの食事会はワクワクしないと告白!芸能人も会社員も同じ?などの情報をお届けしました。

二宮和也さんが自身がパーソナリティを務めるラジオ番組で、嵐メンバーとの食事会などについて言及しました。

メンバーと食事に行っても反省会でしかないと言う二宮さんの発言は信用に値するものです。

アイドルだから仲が良いなんて言うのは、単なる幻想でしかないと言う事ですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ