若槻千夏が第二子の男の子の子供を出産!結婚した旦那は誰?

タレントの若槻千夏さんが2017年の5月9日に第2子となる男の子の子供を出産したことを自身のInstagram(インスタグラム)で発表しました!

そんな若槻千夏さんを最近ではテレビで見る機会も減ってきているので現在は何をしているのか気になったので調べてみることにしました!

 

プロフィール

名前:若槻千夏(わかつき ちなつ)

本名:栗原千春(くりはら ちはる)

誕生日:1984年5月28日

出身:埼玉県

身長:160㎝

体重:37㎏

若槻千夏さんがデビューしたのは17歳の時の2001年で渋谷109でスカウトされて芸能界入りをしています。当時はグラビアアイドルとして活動していました。

初となるテレビ出演は2001年11月で番組名は「キャイ~ン式」という番組の企画でした。そこでウド鈴木さんの妹役を決めるという企画があったんです。

 

そこで決まった合格者で結成したユニット「イモコン」のメンバーとして活動していました。

歌手としてはavexから「wi☆th」で2002年にCDデビューを果たしています!

 

バラエティ番組の「ヘキサゴン」には2003年から出ています。

しかし2006年には神経性胃腸炎を発症してしまいいくつかの番組などをキャンセルしてしてまうほど体調が悪化してしまいました。

 

ブログを開設して人気だったんですが人生初の告白をしたんですが失恋してしまったことをきっかけとして徐々にですがフログの更新数も減ってしまうことに…

 

その後はテレビにも出演することは減っていって2009年には自身のブランドを立ち上げましたがしばらく表舞台での活動はないような状態です。

私生活では2012年に結婚をして6月には女の子を出産と順調そのものですね!

 

しかしお仕事の面では2013年に自身が立ち上げたブランドから手を引いたりと不安定な状態が続いています。

 

出典:http://beauty.oricon.co.jp

旦那や子供は?

 若槻千夏さんは2012年に結婚していますがお相手の旦那さんは誰なのか気になりますね!調べてみた所、旦那さんは一般男性の方でお仕事はアパレル関係とのです!

 

外見は元サッカー選手の中田英寿さんに似ていて性格は無口な方なんだそうです。若槻千夏さんとの馴れ初めは仕事を通じて知り合ったといいます。

 

結婚の3年前には「W♥C」というブランドを立ち上げた時でしたのでおそらくは旦那さんはブランドを共同経営していたWEGOの社員だったのでは?と噂されています。

また旦那さんとの交際には占いが関係したいたようで占いができる友達に今の旦那さんが結婚相手と言われて意識をし始めたんだそうです。

ただ若槻千夏さんは旦那さんのことをかなり信頼しているようで自分の収入やお金の管理は全て旦那さんに任しているんだそうです。

 

それだけ真面目で信頼できる人なんでしょうね!この話を聞いただけでもかなり夫婦の関係は仲がよさそうですよね。

 

元TBSの人気アナウンサー枡田絵理奈アナに離婚危機!離婚後の展望は?↓

元TBSの人気アナウンサー枡田絵理奈アナに離婚危機!離婚後の展望は?

 

 

激やせで病気?

若槻千夏さんは一時期は激やせしていてあまりの豹変ぶりに病気なのでは?と噂をされる程でした。

若槻千夏さんは本人は「拒食症」を否定して自身の激やせも否定をしていたんですが…

 
 
実は若槻千夏さんは2006年に潰瘍性大腸炎という病気を患っていたのですがこの病気は難病指定されている程の病気なんだそうです。
 

また潰瘍性大腸炎は体重の低下も症状として表れるということで激やせにはこの病気が関係してると思われています。症状は大腸の粘膜がただれてしまい激しい腹痛と下痢を繰り返す原因不明の病気なんだそうです。

 

 一旦症状が軽くなることがあるんですが再び悪化することも多くあるんだとか…
 
若槻千夏さんは一時期はテレビに出続けたりとかなり忙しかったのでストレス等で病気になってしまった可能性がありますね~また若槻千夏さんはどちらかと言うと炎上して世間の注目を集めていたキャラクター性から精神的にも辛かったんだと思います。
 
現在はバラエティ番組どころかテレビにもほとんど出ませんからこのままタレント業に本格的な復帰をするのも難しんじゃないでしょうか?
 
しかし現在は激やせしたという声は聞かれませんので体調の方はかなり安定しているようなのでよかったですね!
 
今後は子供も出来たということでママタレとして有名になっていくのかもしれません。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ