相武紗季が第一子の子供を妊娠!年収や旦那の素性が明らかに

女優の相武紗季さんが第1子となる子供を妊娠したと2017年の5月9日に発表されました!

相武紗季さんは2016年5月に一般男性と入籍していて今後の仕事に関しては

「仕事に関しましては体調をみながらできる範囲で務めさせて頂くつもりです」

と語っています。

出産は秋頃の予定とのことで無事に生まれてくることを願っています!

 

プロフィール

名前:相武 紗季(あいぶ さき) ※本名と同じ

生年月日:1985年6月20日

出身地:兵庫県宝塚市

血液型:O型

身長・体重:165㎝・(推定)47kg前後

所属事務所:ボックスコーポレーション所属

相武紗季さんが芸能界に入ったキッカケは当時高校2年生の2002年のころに『甲子園球児に会いたい!』という気持ちから「夏の高校野球PR女子高生」に応募して見事選ばれたことでした!

そして芸能事務所のマネージャーがその地方テレビ局のCMを見てスカウト

 

2003年には女優としてドラマ「WATER BOYS」の早川あつみ役としてデビュー。また同年にはドラマ「17才夏。」の5話で南香織役としてドラマ初主演を果たしています!

 

2004年には映画「茶の味」でホタル役として映画デビューを果たしていてその翌年の2005年には映画「メールで届いた物語〜mail〜」で谷村理沙役として映画初主演。順調に女優としてのステップを踏んできた印象ですね!

 

2006年にはアニメ映画「まじめにふまじめ かいけつゾロリ なぞのお宝大さくせん」でテイル役として声優デビューも果たしていて活動の幅が広がってきていますね~翌年の2007年には「ドラえもん のび太の新魔界大冒険 〜7人の魔法使い〜」でヒロインである満月美夜子役をされています。

 

2012年にも映画「リンカーン/秘密の書」でメアリー・トッド・リンカーン役として日本語版吹き替えに挑戦。

 

翌年の2013年には4月から8月の間に『英語で仕事ができるチャンスが出来たら』いう想いから語学研修のためにアメリカへ留学するというチャレンジをされています。

 

そして2013年の10月から放送されたドラマ「ミス・パイロット」で小田千里役を演じていて日本での女優活動を再開されています。

出典:http://www.box-corporation.com

年収は?

相武紗季さんは人気女優としての現在は地位ですがいったいいくらくらい年収はもらっているんでしょうか?

 

まずCMのギャラについては3000万円という情報があり、CM数が3本だとすると低く見積もっても9000万円という事になりますね!?

 

次にドラマの出演料が1話当たり140万円相当だということです。テレビドラマ1本が10話とすると、ドラマ1本で1400万円ということになります。

 

映画やテレビ番組の出演料などを考えると低く見積もっても年収は1億円以上はもらっているのではないでしょうか?かなりの額ですよね!

 

テレビ朝日・宇賀なつみアナが番組で結婚報告!社内では何故かNGワードに↓

テレビ朝日・宇賀なつみアナが番組で結婚報告!社内では何故かNGワードに!

結婚相手の旦那は誰?

相武紗季さんは2016年5月3日に入籍したんですがわずか4ヶ月後には離婚危機が噂されるようになっています…報道では別居しているようだと報じられもしました。

 

その原因は会社経営者の夫にあるようです。相武紗季さんの夫は5歳年上の会社経営者の一般男性とされています。

仕事は化粧品の企画制作及び販売やイベント制作などを手掛けている、スカイグループ株式会社の代表取締役社長・小宮生也さんであることが明らかになりました。

小宮生也(こみやせいや)さんの年齢は2017年現在で相武紗季さんよりも5歳年上の36歳となっていて出身は福岡県です。

相武紗季さんと小宮生也さんの馴れ初めは2012,3年頃で俳優の金子ノブアキさんの紹介で知り合い相武紗季さんに一目惚れした小宮生也さんの猛アタックによって2015年1月から交際を開始。

そして2015年7月には写真週刊誌『フライデー』によってお泊まり愛が報じられるとともにツーショット写真も掲載されました!

 

 

また、相武紗季さんの母親も同伴で、食事をしている姿も目撃されていて結婚か?とも噂されています。

その後、相武紗季さんは2015年末にプロポーズされて結婚。しかし結婚直後に夫の素性が明らかになります。

旦那さんの小宮生也さんの父親は九州の指定暴力団「二代目道仁会」の副会長で20年程前に内部抗争により死亡しているというんです!

また小宮生也さんの弟の2人には逮捕歴があるということもわかりました。また小宮生也さんは過去に闇金業をやっていたことがあります。

どうやらこれらの夫の素性を相武紗季さんに知らずに結婚をしたらしいですね~

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ