元TBSの人気アナウンサー枡田絵理奈アナに離婚危機!離婚後の展望は?

枡田絵理奈さんは元TBSの人気アナウンサーで”マスパン”の愛称で親しまれてきました。

2014年に結婚し、2015年春での退社を報告しました。

退社は基本的に妊娠が原因のようで、一旦は完全にテレビ、芸能関係の仕事から遠ざかっていました。

今回は元TBSの人気アナウンサー枡田絵理奈アナに離婚危機!離婚後の展望は?などの情報をお届けしていきます。

元TBSの人気アナウンサー枡田絵理奈アナに離婚危機!

出典:http://biyoseikei.main.jp/

枡田絵理奈さんは、成城大学文学部ヨーロッパ文化学科卒業後、2008年にTBSに入社します。

入社後、多くの番組に出演しますが、あまり目立った存在ではありませんでした。

その理由はハッキリしませんが「好きな女性アナランキング」などでも、下手をすると20位以内にも入らない状態が続きました。

しかし、徐々に人気に火が点き、皮肉なことにTBSを退社する1~2年前から同社女子アナNo,1の人気を得ることになります。

出典:http://matomame.jp/

人気に火が点いた枡田さんですが、その暫く後の2014年に広島東洋カープの堂林翔太選手と結婚をしてしまいます。

これには多くの男性ファンが嘆き悲しんだところです。

2015年5月には妊娠が発覚、同年9月25日に第1子である男の子を出産します。

その為、2015年6月18日付で、TBSを退社します。

出典:www.google.co.jp/

子供も出来て、幸福な家庭を築いていると思われていた枡田さんですが、聞こえてきたのは破局の危機です。

と言うのも、夫である堂林選手の成績不振や、自由契約の危機にあることが大きな問題の様です。

堂林選手はドラフト2位で広島に入団した期待の新星でしたが、2012年に全試合出場したものの、それ以降は完全に伸び悩んでいる状態です。

試合出場機会がどんどん減り、出場しても3振が非常に多く、かと言って長距離バッターと言う訳もない事がレギュラー入りを阻んでいるようです。

出典:www.google.co.jp/

守備固めに起用しようにも、2012年、2013年と2年連続で「失策王」になるなど、不名誉な記録だけが残ってしまっている体たらくです。

「守れない・走れない・当たらない・飛ばない」と全く良いとこなしの堂林選手ですが、広島だからこそ辞めないで済んでいると言うところがあります。

層の厚い他球団であれば、下手をすると既に戦力外通告を受けていてもおかしくない状況です。

枡田さんが31歳、堂林選手が25歳で6歳差がある2人ですが、この差を埋めていたのが堂林選手がプロ野球選手だったからで、引退となれば頼りないただの年下男性に成り下がります。

出典:www.google.co.jp/

堂林選手が、このまま引退と言う事になれば離婚の二文字も浮かび上がってくることは否めません。

2人が継続する為には、やはり堂林選手が再起して満足のいく野球人生を送り切ることが必要不可欠でしょう。

この話題にネットでは・・・・。

・TBSアナと結婚→成績急落。与田二世か

・ 急落ってゆうほど活躍してない 

・ダメ男だっただけだろ 

・そもそも言うほど活躍してないような。結婚前からショボくなかったっけ? 

・レギュラーも獲ってないのに勘違いして、女子アナと結婚するから

・そろそろ離婚だろうな。引退したら仕事ないだろうし実家で働かせるにしても、野球しかやってこなかった様なバカといっしょにいるとイライラするだろうし 

・野球やめたらすぐ粗大ゴミになるからな。離婚もあるで 

引用元

出典:www.google.co.jp/

ネットでは堂林選手は元々活躍で来ておらず、完全に実力不足な為、再起することは困難と言う見方が主流です。

また、やはり引退と言う事になれば、何も出来ない可能性が高いので離婚も充分あり得ると言う声が多いようです。

枡田絵理奈、離婚後の展望は?

出典:plaza.rakuten.co.jp/

2015年春にTBSを退社したばかりだった枡田絵理奈さんですが、2016年に早くも芸能事務所LIBERAに所属し、芸能活動を再開し始めています。

恐らく本人としては、ここまで早く復帰する気はなかったのではないでしょうか。

そもそもいわゆるお嬢様の枡田さんは、家庭を優先し子供ももっと欲しいと考えているでしょうから、もし復帰するにしてももう少し先になる予定でいたと見られます。

ですが、夫である堂林選手の成績が上がらないばかりか、どんどん下がり続け、クビも近い状態になり復帰を早めたと言うのが本当のところでしょう。

出典:mugen1226.blog.fc2.com/

このまま、離婚と言うことになったとした場合、枡田さんにはどんな展望があるでしょうか。

今やフリーとなった枡田さんですが、タレント性も高く、女性も含めて好感度が高い事から各局引く手数多の状態になるでしょう。

一部では夏目三久アナが降板した後の「あさチャン」を継ぐのではないかと言う話が早くも出回っているほどです。

離婚後、夫である堂林選手は困ったとしても、枡田さんは先行き困ることはなさそうですね。

まとめ

今回は元TBSの人気アナウンサー枡田絵理奈アナに離婚危機!離婚後の展望は?などの情報をお届けしました。

枡田さんの結婚相手である、広島東洋カープの堂林選手のクビが近いのではないかと言われています。

そうなれば、離婚危機に陥るのではないかと言う話が早くも出回っています。

枡田さんが、事務所に所属し芸能活動を再開したことも噂に拍車をかけているようですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ