平愛梨の妹・女優の平祐奈のアンチが急増中!現在の仕事振りは?

平祐奈さんは、先だってサッカー選手の長友佑都選手と結婚した、女優の平愛梨さんの妹で、自身も女優、タレントとして活躍しています。

姉の愛梨さんのコネで芸能界入りした訳ではなく、祐奈さんは祐奈さんで独自にオーディションを受けて芸能界に入ったのです。

芸能界に入った祐奈さんは、その後実に順調な芸能生活を歩んできました。

今回は平愛梨の妹・女優の平祐奈のアンチが急増中!現在の仕事振りは?などの情報をお届けしていきます。

平愛梨の妹・女優の平祐奈のアンチが急増中!

出典:matome.naver.jp/

平祐奈さんは、小学校6年生の時に映画「奇跡」のオーディションに、母と祖母が勝手に応募しており、仕方なく受けたオーディションで見事に合格、同映画で女優デビューしました。

姉が女優の平愛梨さんなのですが、祐奈さん自身はその時芸能人を目指していた訳ではないようです。

その後、1年に1本ずつ映画やドラマに出演しており、タレントとしてバラエティや情報番組などにも出演しています。

現在18歳とまだまだ若い祐奈さんですが、キャリアは既に6年となり、かなりの出演数を誇っています。

出典:http://girlschannel.net/

そんな平祐奈さんですが、5月13日公開の映画「サクラダリセット 後篇」に出演しており、番宣で共演者の俳優・野村周平さんとバラエティ番組「火曜サプライズ」に出演しました。

祐奈さんが出演したのは同番組の人気コーナー、「アポなしグルメ旅」で今回は都内・小岩周辺でロケが行われます。

番組内で祐奈さんは、姉である愛梨さんの結婚についてや今年入学した大学などの話をしました。

出典:http://music-book.jp/

祐奈さんが語った大学のエピソードは「友達出来ました、みんな優しい」、「最近、ミスコンにスカウトされたんですよ」と言う話。

友達の件はともかく”ミスコン”の話は、「自分で言うか!」と視聴者は批判的です。

また、姉の結婚についても語りましたが、ミスコンの件も含めてさほど失言は見受けられず、炎上要素はほぼなかったのですが、何故かネットは炎上。

それゆえ、具体的な批判はなく「ウザい」、「イライラする」、「声も動きも腹が立つ」、「喋り方が受け付けない」など、難癖レベルの理由がほとんどでした。

出典:www.google.co.jp/

出典:news.biglobe.ne.jp/

人の好き嫌いは、人それぞれなので仕方がないかなと言う感じですが、理由が理由だけに気の毒な気もします。

こうした「平祐奈 嫌い」と言う声が著しく増えたのは、どうも2018年公開の映画「honey」でジャニーズJr.「Mr.KING」のメンバー平野紫耀さんと共演すると発表されてからのようです。

映画の発表は5日のことで、たった4日間でここまで嫌われてしまったと言う事のようです。

また、姉の愛梨さんと長友さんの結婚が当初好意的に迎えられたものの、しつこく情報を発信することに世間ではウザがられる傾向が出てきて、今や祝福ムードゼロの状態だと言う事も影響しているようです。

出典:www.google.co.jp/

この話題にネットでは・・・・。

・激かわだから女が叩いてるんだろうな 

・同性のブスから嫌われそうなタイプではあるな 

・年齢より子供っぽい言動だと同性に嫌われる。男だと上地雄輔が嫌われてる 

・売れたな 

・ジャニーズジュニアのエースと映画で共演するから仕方ないね 

・アンチの声が大きいだけで嫌われるほど知られてない 

・女の敵は女ってことがよくわかる 

引用元

ネットでは、どの掲示板やニュースコメントで拾ってくるかで大きく流れが違うようです。

男性が多い場所では、否定的な意見はゼロに等しいものでした。

やはり、女性やジャニヲタ系が多いところでは、ほぼ100%が批判と言う感じです。

平祐奈、現在の仕事振りは?

出典:http://top.tsite.jp/

今回、こうして女性からの支持の悪さを露呈してしまった平祐奈さんですが、現在やこの先の仕事に影響は出ているのでしょうか。

祐奈さんは2016年は2本、ドラマ1本と順調な出演数をこなしています。

しかし、2017年は大飛躍しており、映画は公開予定も含めると何と8本の出演を果たしています。

2018年公開映画も既に決定しています。

出典:http://okmusic.jp

バラエティ番組も「もしもツアーズ」の週替わりレギュラーになりました。

ドラマ出演はまだ1本だけの出演に留まっていますが、今後増える可能性は充分あります。

CMにも今年既に3本出演しており、好感度の高さを示しています。

次世代「嫌われ女王」に就任か?と言われていますが、今のところは偏狭な嫌われ方ですので、仕事に大きく影響することはなさそうです。

まとめ

今回は平愛梨の妹・女優の平祐奈のアンチが急増中!現在の仕事振りは?などの情報をお届けしました。

何故か急激に嫌われ始めた平祐奈さんですが、結局のところはジャニーズのアイドルがらみだったようです。

とは言え、女性支持を得ることは難しいタイプであることは否めません。

しかし、爽やかで透明感のあるキャラクターは、若い女性以外の人気を得ることは可能でしょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ