テレビ朝日・宇賀なつみアナが番組で結婚報告!社内では何故かNGワードに!

テレビ朝日アナウンサー、宇賀なつみアナは2009年に入社するとすぐに「報道ステーション」に抜擢。

2015年には朝の情報番組「羽鳥慎一モーニングショー」に起用され、正にアナウンサーとしての王道を歩んでいます。

そんな宇賀アナが9日自身がアシスタントを務める「羽鳥慎一モーニングショー」で結婚を報告しました。

今回はテレビ朝日・宇賀なつみアナが番組で結婚報告!社内では何故かNGワードに!などの情報をお届けしていきます。

テレビ朝日・宇賀なつみアナが番組で結婚報告!

出典:http://konpe01.com/

テレビ朝日の朝の情報番組「羽鳥慎一モーニングショー」のアシスタントとしてお馴染みのテレ朝・宇賀なつみアナが結婚した事が判りました。

宇賀アナは同番組で9日、かねてより交際が噂されていた大学の同級生であり、朝日新聞記者の原田敦史さんと5日に結婚したと自ら報告しました。

番組の冒頭で「私ごとで大変恐縮ですが、先日結婚しました」、「今後も宜しくお願いします」と仕事の継続にも言及しました。

出典:http://it-toranoana.com/

宇賀アナは、既に同居していることを明かし「掃除や洗濯は向こうの方が得意みたいなので、お願いしています。料理だけは作っています」と告白。

宇賀アナは5日に婚姻届けを提出しましたが、現状では挙式・披露宴の予定はないとの事です。

また、突然の結婚で妊娠が疑われているようですが、妊娠もしていないと言います。

報告を受けて羽鳥慎一さんは「5月5日!何でしょうこの愛社精神!(テレ朝は5チャンネル)と振りますが、宇賀さんは「たまたまです」と答えていました。

出典:https://ameblo.jp/

結婚を望んだのはどちらかを問われると宇賀アナは「最初は彼からですが、私も今は本当に(結婚を)したいなと言う気持ちで・・・」と幸せをアピールしました。

これらの結婚報告に、世間の男性はかなりショックを受けているようで、「宇賀ロス」が既に始まっているとも報道されています。

「羽鳥慎一モーニングショー」は、2016年の同時間帯視聴率No,1を獲得しており、これは宇賀アナの人気も大きく貢献していると言われています。

それだけ、朝一で宇賀アナの顔を観ることを楽しみにしている中高年の男性が多かったと言う事であり、それだけにロス状態になった男性が多いと言う事ですね。

出典:http://geinoumaruhi.com/

この話題にネットでは・・・・。

・うがああああって発狂する奴は居ないんだな 

・大学時代からの彼氏なのか?もっといい男狙えたのにもったいない

・宇垣かと思ったら宇賀か 

・宇垣なら寝込んだ 

・GWも終わったし 宇賀ちゃん結婚するし鬱だわよ 

・会社員で同級生と聞いて好感持ったけど、朝日新聞って身元が怪しすぎてがっかりだな

・もう30だったのか…

・大学の同級生でキー局のアナと結婚とか夢ありすぎやろ 

引用元

出典:www.google.co.jp/

ネットでは、宇賀アナが結婚してショックと言う声が多いですね。

中には、もっと上を狙えたのではないかと言う意見もあります。

宇賀なつみの結婚が社内では何故かNGワードに!

出典:www.google.co.jp/

そんな宇賀なつみアナの結婚ですが、何故か自身で報告させたにも関わらず、編成は局内に対して2次報道NGと異例の通達が。

おめでたい話で、人気局アナの結婚話ですから、いくらでも朝日テレビ内で視聴率アップに利用することが出来るはずです。

一見、報道することにデメリットが見受けられない話題に対して2次報道をするなと言うお達しは、もしかすると宇賀アナもしくはお相手の原田さんに何か後ろ暗いことがあるかと勘繰りたくなります。

出典:http://pinky-media.jp/

その真の理由はハッキリしませんが、宇賀アナが男性関係に奔放で注意不足だったことは否めません。

現在の結婚相手である原田さんとは、2014年にお泊りデートをスクープされていた話です。

昨年2016年には北海道日本ハムファイターズの斉藤祐樹投手との「深夜合コン」をすっぱ抜かれています。

こうした報道があると、噂レベルだった野球選手との熱愛に現実味が増します。

出典:http://holakikou.com/

これまでに宇賀アナには、石川雄洋選手や大谷翔平選手との熱愛の噂が持ち上がっています。

こうした熱愛疑惑が多くある上に、宇賀アナの一番の問題は「おしゃべり」であると言う事のようです。

女子アナ同士、気の置けない仲間内だと何でもかんでも話してしまうそうです。

その為、局内では軽く見られており、そうした面で信用は全くないとのことです。

出典:search.yahoo.co.jp/

もしかすると、結婚を話題にしてフリートークなどをさせてしまうと、恋愛関係の失言などをしてしまい兼ねないと見られているのかも知れませんね。

まとめ

今回はテレビ朝日・宇賀なつみアナが番組で結婚報告!社内では何故かNGワードに!などの情報をお届けしました。

「羽鳥慎一モーニングショー」の人気アシスタントである宇賀なつみアナが結婚を発表しました。

早速、「宇賀ロス」を引き起こしているとの事で、失意の男性が急増中のようです。

2次報道が禁じられたのは、こうしたことにも関係しているのかも知れません。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ