稲村亜美の野球歴は?グラビアモデルのファースト写真集が発売!

グラビアモデルの稲村亜美(いなむらあみ)さんの始球式が話題になっています!投球フォームが綺麗すぎるアイドルとしてグラドルでありながら100キロ近い速球を投げ込むんです。トヨタのCMでは『神スイング』を披露したとして話題になったこともありましたね!

 

稲村亜美さんの目標は

今の目標は全球団の始球式を制覇することです!

と語っていて野球ファンの間でも知られている存在なんです。本業のグラビアモデルとしてよりもそちらの方が有名になった特殊な例ですよね(笑)

 

これも稲村亜美さんの特技の野球のおかげなんだと思います。野球を長期間してきたからかグラビア撮影でもその鍛えられた筋肉質のスタイルは魅力を感じますね~

 

今後は自身初の写真集の発売をするとあって本業の方のグラビアモデルとしてのお仕事の方も結果を出されています。

テレビへの出演はまだ少ないのでブレイクしていって出番も増えてくるかもしれませんね!?

 

プロフィール

・生年月日  1996年1月13日

・血液型  A型

・出身地  東京都

・身長   173cm

・スリーサイズ 85-61-88

・趣味・特技  野球・銀杏むき

モデルとしての実績は「ミスiD2014」や「ジガドリグランプリ」を受賞するなどしていてその可愛さやスタイルの良さには定評があります。野球をしてきたからでしょうか?筋肉質で締まったスタイルは健康的で明るいイメージが持てますね。

身長は173センチと日本人のモデルとしての体型も備えています。

 

そんな稲村亜美さんの学歴は中学、高校と、日出中学・高校を卒業。大学は国士舘大学を卒業していてしっかりと勉強してきたんですね!

ただ中学校と高校は芸能人御用達の日出高校を卒業したということでこの時から既に芸能関係には興味があったようですね!?

出典:日刊スポーツ

 

野球歴は?

稲村亜美さんの野球歴はどんなものなのか気になりませんか?調べてみると小学校と中学校と9年間に渡っての野球歴があってしかも男子に混じってやっていたんだそうですよ!?

しかも単に男子に混じっていたわけではなくて中学校の3年間は硬式球を使うシニアリーグに所属していたというからかなり真面目に競技志向として野球をやれていたんだそうです。

 
 

ポジションはピッチャーとファーストをやっていたんだそうで野球としての花形のポジションを担当されていたんですね(笑)

小学校1年生から中学3年生までは近所の野球チームに入っていました。野球チームでは当初から体格がよかったことからピッチャーも任されていたようですね~

女の子は成長が早いですから男の中に混じっていてもやっていけたんでしょうね。それにしても男の中で一人だけの女の子ということで相当野球が好きでなければやっていけないと思います。

 

現在でも野球は好きなことはプロ野球の始球式をやっていることからもわかりますよね!

 

熊切あさ美が坂口杏里の暴露話で一触即発!過激グラビアの画像はどんなもの!↓

熊切あさ美が坂口杏里の暴露話で一触即発!過激グラビアの画像はどんなもの!

 

ファースト写真集発売!

そんな稲村亜美さんは待望のファースト写真集を発売することが決まりました!発売日は2017年の6月19日の予定となっています。

2017年の5月8日に発売された「週刊ビッグコミックスピリッツ23号」では写真集の一部が先行公開されていて楽しみですね!

稲村亜美さんはこれまで何回かグラビアモデルとして登場しています。今回はなんと「最初で最後のグラビア写真集」となるという覚悟を決めて撮影に臨んだんだそうです。

 

水着姿だけでなく彼シャツや手ブラなどかなり露出度が高めのポーズを披露していてかなり攻めているようですね~

 

『週刊ビッグコミックスピリッツ』23号では表紙と巻頭にグラビアで登場していることからもグラビアモデルとしてかなり期待されていることがわかります。

今回はスポーツをしているという印象よりは色気のある大人の女性といういつもとは違った稲村亜美さんが見れそうです。

 

稲村亜美さんが「神スイング」で話題になってからCMから2年が経っていますがそれからは多くのプロ野球の始球式に登場したりと『プロ野球ニュース』のキャスターやゴルフ番組のアシスタントなど特にスポーツの分野での活躍が目立っています。

今後もスポーツ関係のお仕事が続いていきそうですね!

今回の写真集の発売によって本業となるモデルとしての存在感も高まってくるのではないでしょうか!?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ