ゲス不倫の川谷絵音がワイドナショーに出演で炎上!他者の離婚にも言及!

昨年2016年12月3日から、ベッキーさんとの不倫やタレントのほのかりんさんとの未成年飲酒などで活動自粛となっていた川谷絵音さん。

先日、活動再開を宣言し10日には昨年発売中止になっていたアルバムをリリース、世間から集中砲火を浴びていました。

そんな窮地の中、今度は7日放送の地上波バラエティ番組「ワイドナショー」に出演することが判りました。

今回はゲス不倫の川谷絵音がワイドナショーに出演で炎上!他者の離婚にも言及!などの情報をお届けしていきます。

ゲス不倫の川谷絵音がワイドナショーに出演で炎上!

出典:www.google.co.jp/

活動自粛解除で強い批判が上がっているバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんですが、音楽活動でのテレビ出演に先駆けて、バラエティ番組「ワイドナショー」に出演することが判りました。

この情報が伝わってから、復帰に関して更に大きな批判が出ており炎上状態になっています。

また、この出演をオファーしたフジテレビにも「なりふり構わずか!」と強い批判が出ています。

「ゲスの極み乙女。」は前事務所を解雇になったものの、田辺エージェンシーが復帰に関して後ろ立てになった為に、初のテレビ復帰は同事務所の主要タレントであるタモリさんの「ミュージックステーション」と見られていました。

出典:http://realsound.jp/

出典:http://news.mynavi.jp/

それ以前に、何の縁もゆかりもない「ワイドナショー」に出演することに世間も業界も驚きを隠せないようです。

川谷さんが地上波に登場するのは昨年2016年7月の「ミュージックステーション」出演以来、約10ヶ月振りです。

番組では、当然昨年の初頭に起こしたベッキーさんとの不倫や、今回久しぶりに地上波に出演した心境などを尋ねられます。

出典:http://news.mynavi.jp/

番組では松本人志さんやヒロミさん、東野幸治さん達が様々な質問をしています。

同番組はベッキーさんや不倫騒動を起こした乙武洋匡さんを共演させたりし、視聴者感情を無視したキャスティングをしています。

同時間帯にTBS系「サンデー・ジャポン」、日本テレビ系「誰だって波乱爆笑」があり、完全に後塵を拝しているとは言え、あまりの反則技にむしろ嫌悪感を持たれているようです。

松本さんやヒロミさんクラスのタレントがいれば、ゲストにNGを入れることも出来るでしょうが、出演していると言う事はOKを出したと言う事になります。

出典:http://news.mynavi.jp/

話題は話題でも、いわゆる悪評の方の話題の人物を出演させるのは、免罪符を与えると言う事にもなり、視聴率の為にはなりふり構わない姿勢には批判は当然の事でしょう。

この話題にネットでは・・・・。

・ベッキーも呼ぶべっきー 

・なんで急にTV出てくる気になったんだ?あれだけ逃げ回ってたのにw 

・またまたま視聴率乞食のフジだよ

・松本にいじってもらえたら禊は完了みたいな?乙武といい、そういう松本の使い方どうなの? 

・ワイドナショーってほっんと出るだけだからなぁ 

・フジテレビマジでクソだな早くつぶれろ 

・マジで放送免許剥奪した方が良い。貴重な電波を使わせるな 

・ワイドショーのゲスぷりにはあきあきです。見てないけど 

・TBSなら見るけど 

引用元

ネットでは、フジテレビにも川谷さんにも、更には松本さんにも非難が集まっています。

ベッキーさんやほのかりんさんの事を訊くよりも、別れた奥さんに対してもっと配慮すべきです。

多くの人がセンセーショナルな部分だけに目を奪われがちですが、本当の被害者であり、理解者で甲斐甲斐しく世話をしてきた奥さんに対する今の気持ちをこそ川谷さんに語らせるべきでしょう。

川谷絵音、他者の離婚にも言及!

出典:http://ro69.jp/

さて、そんな川谷絵音さんですが、「ワイドナショー」では先だって離婚したばかりのココリコ・田中直樹さんと小日向しえさんの離婚についても質問されています。

田中さんと小日向さんは、小日向さんの不倫や浮気によって離婚に至ったと言われています。

ですが、現在のところ真相に関しては明確にはなっていません。

一部報道では、小日向さんの問題だけでなく、かなり神経質な田中さんに対して我慢し続けていたと言う話もあります。

出典:http://otowota.com/

しかし、何にしても離婚、不倫、浮気と言った事柄について川谷さんに訊ねるのは正に本末転倒です。

本人も「自分には言う資格がない」と言うべきところを、自分なりの考えを語ったとの事です。

それこそ厚顔無恥の極みと言って良いでしょう。

まとめ

今回はゲス不倫の川谷絵音がワイドナショーに出演で炎上!他者の離婚にも言及!などの情報をお届けしました。

復帰した途端にバラエティ番組の出演をした「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんですが、この行為に批判が集まっています。

オファーしたフジテレビにも強い嫌悪感が世間に渦巻いています。

もちろん、「音楽活動で誠意を見せる」と言っていた川谷さんがバラエティに出演すること自体本末転倒です。

音楽に特化せずに芸能人として復帰するのであれば、音楽活動云々を語るべきではないでしょう。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ