菅田将暉がラジオ番組で逆切れし大批判!イケメンかどうかは眉毛次第?

菅田将暉さんは2008年の第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリストになり、芸能界入りします。

2009年から2012年間では、イケメン俳優の登竜門でもある「仮面ライダーシリーズ」に出演しました。

その後、映画やドラマ、OVAやネットムービーなど非常に多くの出演、主演作を増やしてきました。

今回は菅田将暉がラジオ番組で逆切れし大批判!イケメンかどうかは眉毛次第?などの情報をお届けしていきます。

菅田将暉がラジオ番組で逆切れし大批判!

出典:http://www.houyhnhnm.jp/

ドラマ、映画、CMなどで引っ張りだこの俳優・菅田将暉(すだまさき)さん。

2013年、仮面ライダーシリーズから脱却し、初の主演映画「共喰い」で第37回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞します。

2016年にはオリコン調査の2016年度ブレイク俳優ランキングで1位を獲得しました。

今年2017年はNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」で主演を張るなど、まだまだ順調な俳優人生を歩んでいます。

出典:http://topicks.jp/

そんな菅田さんですが、共演者キラーとも呼ばれ、これまで数多くの共演者と熱愛の噂が出ています。

現在は昨年2016年「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演した女優の本田翼さんとの熱愛が報道されています。

その報道に関連して、菅田さんが自身がパーソナリティを務めるラジオ番組で怒りをぶちまけました。

番組が始まり、僅か10分経過したところで菅田さんが真面目な調子で話し始めます。

出典:http://www.neol.jp/

菅田さんは「ちょっとここで真面目な話をします。ちょっといいでしょうか?」と切り出します。

「何かあったらハッキリ言います・・・過去にメディアを通してそう言った事があります。それが一番いい方法だと思っていました」

「僕はこれからスタンスとして、沈黙と言う方法をとります」

「どんな人と関わっていようがそれをとやかく言われたくはありません。そこをいちいち説明していく必要もない筈です」と10分もかけて話をしました。

出典:http://girlschannel.net/

菅田さんは、マスコミ報道で自身のプライベートを証拠もなく報道していると説明。

しかし、詳細を説明していない為に、何のことかサッパリ判らない人もいるでしょう。

これはどうも本田翼さんとの交際を報道されたことに怒っているようです。

ですが、菅田さんは以前二階堂ふみさんとの熱愛報道の際に、「付き合ったら付き合ったって言います」と明言しています。

出典:https://i-d.vice.com/

しかし、今回は過去の発言がなかったかのように前言撤回し、「二度と語らない」と一貫性がないことに批判が集まっています。

ファンですら、こうした意趣返しのような真似にガッカリしたと言う声が上がっています。

報道が間違っているのなら間違っているで、公の場でハッキリ否定すれば良いだけのことを反論がこない安全な場所で主張することは余りに情けないと言えます。

この話題にネットでは・・・・。

・中途半端な感じで余計憶測を呼ぶんじゃないの 

・このブサイクうぜえな 

・このひとやたらテレビ出てきてキモいな 

・さすが自らジュノンコンテストうけただけあって菅田将暉は芸能界向き 

・この人マスコミに嫌われちゃったのか 最近ネガティブな記事が飛び交ってるけど 

・お似合いカップルじゃん、まあ本田翼は可愛いし付き合いたいよな

・ これ聴いてたけど沈黙するって言うなら、このコメント自体しなけりゃいいだろってオモタ 

引用元

出典:http://ar-mag.jp

ネットでは、急に何を怒っているのか判らないと言う声が比較的多いようでした。

菅田将暉がイケメンかどうかは眉毛次第?

出典:http://solife-a.com/

そんな菅田将暉さんですが、世間やネットでは「どこがイケメンかさっぱり判らない」と言う意見が非常に多く見受けられます。

イケメンどころか、むしろブサイクだと言う声が非常に多いのです。

確かに、現在イケメン俳優と呼ばれている芸能人達と比較すると、全くタイプが違うことは間違いありません。

最近はいわゆる「塩顔」と呼ばれるスッキリ癖のない顔が好まれるのですが、菅田さんはむしろ濃い目の「ソース顔」に近いと言えます。

出典:books.rakuten.co.jp/

菅田さんの最も大きな特徴は「ゲジゲジ眉毛」と呼ばれている印象的な眉毛です。

しかし、役によっては細くすることもあり、随分印象が変わります。

また、ブサイクだと主張する人は髪形も不潔っぽくて似合っていないと言うものが目立ちます。

ブサイクだと主張する人の菅田さん像を少し見ていきましょう。

出典:https://mdpr.jp/

出典:cinemacafe.net/

出典:http://www.vivi.tv/

出典:http://news.livedoor.com/

賛否あるのでしょうが、確かに微妙な感は否めません。

しかし、髪形や眉毛を変えるとガラッと印象が違ってきます。

それらを少し見ていきましょう。

出典:http://nekotopi.com/

出典:http://nekotopi.com/

出典:videotopics.yahoo.co.jp/

出典:http://girlschannel.net/

出典:search.yahoo.co.jp

このように随分印象が変わりますし、顔が整っていることが判ります。

一番下auのCMの「鬼ちゃん」などは、菅田さんだとずっと判らなかった人は非常に多いようです。

それだけ菅田さんのゲジゲジ眉毛は、菅田さんの個性にもなっていると言う事ですね。

イケメンに寄せるか、個性を第一に考えるかで選択肢が違ってきます。

まとめ

今回は菅田将暉がラジオ番組で逆切れし大批判!イケメンかどうかは眉毛次第?などの情報をお届けしました。

以前、「何でも事実をハッキリ言う」と宣言した菅田将暉さんですが、今度は一転「もう何も一切言わない」と主張を変えてしまいました。

しかし、芸能人は公人と同じですから、プライベートはないも同じですし、色々な噂を立てられるのも仕方がありません。

今後、再び菅田さんが主張を変えてくるのかが注目のしどころですね。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ