お笑いタレント田中直樹と妻の小日向しえが離婚!離婚原因は一体何?

田中直樹さんはお笑いコンビ・ココリコのメンバーとして活躍しています。

ココリコの遠藤章造さんは、タレントの千秋さんと離婚しましたが、今回相方の田中直樹さんも離婚することになりました。

田中さんの元妻は歌手、女優の小日向しえさんで、婚姻中はおしどり夫婦とも言われていました。

今回はお笑いタレント田中直樹と妻の小日向しえが離婚!離婚原因は一体何?などの情報をお届けしていきます。

お笑いタレント田中直樹と妻の小日向しえが離婚!

出典:tarotaro.blog.so-net.ne.jp/

出典:http://www.shipsmag.jp/

おしどり夫婦として芸能界でも仲が良いと見られていた、田中直樹さんと小日向しえ夫妻が14年間の結婚生活にピリオドをうちました。

芸能記者や報道関係者も「完全にノーマーク」と言うほど、離婚はあり得ないと見られていた2人でした。

田中さんはお笑い芸人の中でも極めて真面目で、浮いた話は一切なく、一方の小日向さんもスキャンダラスなイメージはありませんでした。

浮気や不仲などの報道も全くなかった2人の離婚に業界関係者も驚いているようです。

出典:http://top.tsite.jp/

出典:http://pinky-media.jp/

田中さんは、事務所の吉本興業を通じて離婚を報告しました.

私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、小日向しえさんと離婚することになりました。

話し合いを重ね、このような結論に至りました。

これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親としてしっかりと責任を果たしていきたいと考えております。

お世話になっております皆様、関係者の皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けして大変申し訳ございません。

田中直樹

平成29年5月2日

引用元

出典:http://music-book.jp/

出典:search.yahoo.co.jp/

この時期の発表は、丁度ゴールデンウィーク真っ只中で、週刊誌などが軒並み合併号休みになり、大騒動になることを避ける為だったようです。

次の号は、週明けになりその頃には他のニュースも出ていることから、深く掘り下げられないと考えてのことではないかと言われています。

つまり、それだけ離婚理由や結婚生活に関して知られたくないことがあると見て良いでしょう。

12歳と9歳の子供の親権は田中さんが持つことに決まっています。

出典:www.google.co.jp/

出典:http://pinky-media.jp/

この話題にネットでは・・・・。

・よっぽどのことがないと親権が父親にいくことないんてないぞ 

・朝の報道の時は母親は去年家を出て別居状態。子供は田中と暮らしてる

・中山美穂だっけ?女優の。あれは育児放棄での親権放棄だろ?田中の場合、やっぱり原因は嫁だろうなぁ

そのうちどこかの雑誌社が離婚原因をスッパ抜きそう

・これは驚いた

・仲のいい夫婦なのかと勝手に思ってたけど違ったんだな 

・離婚しても笑ってはいけないには出るんじゃね? 

・遠藤の離婚は笑えるけど田中は笑えない 

引用元

出典:www.google.co.jp/

出典:matome.naver.jp/

ネットや世間の見方は、父親である田中さんに親権がいった事に違和感を感じているようです。

田中直樹と小日向しえの離婚原因は一体何?

出典:www.sanspo.com/

出典:www.google.co.jp/

電撃的に離婚することになった2人ですが、当然離婚理由について注目が集まっています。

特に男親である田中さんが親権を持つと言う稀な事例に、世間は訝しがっていると言えます。

報道関係者は「詳細はともかく離婚の原因は小日向さんにあるということだけは間違いない」と語っています。

しかも、小日向さんは既に子供を置いて家を出て別居していると言われ、随分前から仮面夫婦だったと言えます。

出典:http://www.oricon.co.jp/

出典:www.livenan.com/

2人はココリコの冠番組「ココリコミラクルタイプ」で共演して知り合いましたが、その2年後には結婚をします。

小日向さんが以前明かしたところによれば、「交際0ヶ月」と言い手を繋いだり、キスもしたことがない状況で田中さんに「お互い好き合っているから結婚しよう」と言われて結婚に至ったと言います。

当時の番組スタッフは2人は意見が対立することが非常に多く、とても気が合っているとは言い難かった為に、結婚話に大変驚いたそうです。

しかも、2人は9歳の年齢差があり、当時の小日向さんは結婚に対してそこまで深く考えていなかったのかも知れません。

出典:instagrammernews.com/

出典:http://ent.smt.docomo.ne.jp/

また、小日向さんは離婚発表の1ヶ月前の4月2日、Twitterで意味深な発言を投稿しています。

更にTwitterでは、昨年2016年の11月中旬に謎の言葉を残して今年の3月30日まで更新がありませんでした。

約5ヶ月ほど更新がされず、小日向さんが家を出たと言う時期と多少のズレはあるものの、おおよそ符合していると言えます。

この期間の前後に何か決定的なことが起きたのかも知れません。

報道では「小日向さんの不倫、浮気」が原因ともされています。

確かに余程のことがない限り、母親が親権を持てないと言う事は子供の年齢から見ても考えにくいことです。

出典:http://eiga.com/

出典:instagrammernews.com/

更に一部報道では「不倫や浮気レベルの話ではない、恐らく駆け落ちレベルの話」としています。

確かに、子供を置いて家を出ると言うのは母親としてはあり得ない話です。

子供達の現在の年齢では希望は考慮されても、親権を決定する上では10%にも満たない飽くまで参考程度のものです。

詳細に多少の差異があったとしても、田中さんが親権をもったと言う事は、少なくとも小日向さんに重大な過失があるか、小日向さんが子供を引き取ることを拒否したと言う事になりますね。

これは、いくら当人達が否定したとしても変わらない事実です。

まとめ

今回はお笑いタレント田中直樹と妻の小日向しえが離婚!離婚原因は一体何?などの情報をお届けしました。

芸能界でも仲の良い夫妻として認識されていた田中直樹さんと、小日向しえさんが離婚したと言う事で、業界内でも青天の霹靂と言ったところの様です。

離婚理由は明かされていませんが、離婚後の状況を鑑みて小日向さんに離婚の原因があると見られています。

今後、離婚理由は明らかにされるか、されないかは判りませんが、しばらくはマスコミが理由を探っていくことは間違いないでしょう。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ