菊川怜が結婚を発表!相手の旦那の穐田誉輝あきたよしてるの経歴や現在

女優の菊川怜(きくかわれい)さんが結婚を発表しました!気になるお相手の旦那さんは穐田誉輝(あきたよしてる)さん48歳で実業家です。

当初は一般男性と発表されていたんですが菊川怜さんが出演しているとくダネ!でMCを務めている小倉さんが旦那さんについて

「かなりいい仕事をしている方なので、そのうちバレるとは思うけど、迷惑をかけちゃいけないと…」

 

と語っていてかなりのやり手で有名な人物であることを示唆していました。

プロフィール

名前:菊川 怜(きくかわ れい)
本名:菊川 怜(きくかわ れい)
生年月日:1978年2月28日(39歳)
出身地:埼玉県
血液型:AB型
身長:166 cm
所属:オスカープロモーション

菊川怜さんが芸能界にデビューしたのは1998年モデルとしてデビューしたんです。そのきっかけとなったのが「1999年度 東レ水着キャンペーンガール」に選出されたことでした。

そして女優として1999年にドラマ「危険な関係」でデビューします。

2000年にはCMにもデビューしていて徐々に知名度は上げていくことに成功していきましたよね!そして2002年に「真相報道バンキシャ!」でキャスターに就任することになります。

これで知名度が一気に上がったのか2003年には「OL銭道」で初主演を務めています。その後は2012年に「情報プレゼンターとくダネ!」の司会者に就任していて現在でも活躍中です。

出典:http://seidentest.com

結婚相手の旦那は誰?

そんな菊川怜さんは2017年で39歳となっていますが独身の状態が長く続いていましたので結婚できないキャラというイメージが定着していたんですが2017年の4月に無事に結婚することが出来ました!

お相手の旦那さんは穐田誉輝(あきたよしてる)さんということ方でなんでもかなりのやり手の実業家ということです。

 

当初は一般人と報道されていたんですがどうやらそうではないようです(笑)

穐田誉輝さんの年齢は2017年現在で48歳となっていて菊川怜さんよりも9歳年上の方となります。「クックパッド」や「カカクコム」で元社長をしていた人物なんです。

 

その後も多くの会社で役員などに就任していてかなりの業績を上げてきたという凄い人なんだとか…週刊誌の報道では2014年末で総資産が200億円にもなるとも言われていました。

 

穐田誉輝さんのこれまでの経歴高校までは海外で過ごしていた帰国子女となっています。大学卒業後にはベンチャー企業へ就職します。

 

まずは1999年に「株式会社アイシービー」を起業しているんです!2000年には「価格.comの株式会社カカクコム」の取締役に就任。2001年にはカカクコムの2代目代表取締役社長に就任しました!

 

その後、価格コムは上場を果たしていて2006年に辞任しています。

 

そして今後は2007年に「株式会社クックパッド」の社外取締役に就任。2012年にはクックパッで代表執行役兼取締役に就任していてこちらでもかなりのポストに就いていたことになりますね~

 

そして2016年にクックパッドを辞任しています。

 

 

そんな穐田誉輝さんの現在はなんと3社に渡って会長や社長に就任していて忙しい日々を送っているんです!

 

その会社はそれぞれ「みんなのウェディング」、「リアルワールド」、「オウチーノ」となっています。

 

「みんなのウェディング」は結婚情報をまとめるサービス業でリアルワールドはポイント制のビジネスサイトです。どうやら買い物をしたり記事を書いたりするとポイントが貯まっていって1ポイント0.1円で現金にも換金できるという画期的なシステムを構築している会社みたいですね~

 

こんな会社やサービスがあるなんて知りませんでしたね(汗)今後人気になっていってもおかしくはないと思います。

 

葵つかさが嵐・松本潤を追い詰める発言連発!井上真央とは絶望的?↓

葵つかさが嵐・松本潤を追い詰める発言連発!井上真央とは絶望的?

 

オウチーノは不動産関連や全国の医療施設を口コミを閲覧できるというポータルサイトを企画・運営するベンチャー企業となっています。

これらに共通しているのはまだそこまで知られていないサービスや会社ですが現代の旬の話題をうまく捉えている会社ということです。

こういうのはかなりのアイデアや先見の明がなければ出来ませんからこれだけ見ても穐田誉輝さんはかなりのやり手であることがわかりますよね!?

 

また3つに共通しているのはネットサービスということで若者にマッチしたサービスとなっているとも言えるといえます。

気になる二人の馴れ初め2~3年前に知人の紹介で出会ったんだそうです。そして2017年になってから穐田誉輝さんと菊川怜さんは交際を始めます。

 

ということは結婚までは3カ月ほどのスピード婚ということになりますのでかなり早い決断だったようですね!

しかし実は穐田誉輝さんは一度離婚歴がある再婚になるとのことでこれは意外な事実ですね~

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ