山下智久と石原さとみの原宿デートはヤラセ?人気者2人のヤラセの理由とは?

山下智久さんと石原さとみさんと言えば、現在共に高い人気を誇っている芸能人です。

そんな2人は過去に熱愛を報じられていることがありますが、続報がなく交際は噂に過ぎなかったと言われていました。

しかし、この4月に山下さんと石原さんがデートをしている様子がスクープされました。

今回は山下智久と石原さとみの原宿デートはヤラセ?人気者2人のヤラセの理由とは?などの情報をお届けしていきます。

山下智久と石原さとみの原宿デートはヤラセ?

出典:www.google.co.jp/

現在、山下さんは俳優として放送中のドラマ「ボク、運命の人です」に出演中です。

また、7月からはシリーズもののドラマ「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」にも出演予定です。

一方の石原さんも昨年2016年は「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で評判を呼びました。

更には映画「シン・ゴジラ」に出演、2017年も7月公開予定の映画「忍びの国」への出演が決まっています。

出典:http://pinky-media.jp/

出典:http://miyabiki.com/

そんな人気者の2人の熱愛スクープが出た為、ちょっとした騒ぎになっています。

2人は2015年のドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」で共演しており、その際にも熱愛が噂されました。

ただ、その時はスクープ写真などがなく、また続報もなかった為にドラマの話題作りだったのではと言われるようになっていました。

しかし、今回のスクープは同じ画角に写り込んだ画像があります。

出典:blog-imgs-84.fc2.com

出典:matome.naver.jp/

報道では、山下さんの自宅から、山下さん、石原さんの順番で出てきてタクシーに乗り込み、繁華街に消えていったとなっています。

更に、2人の交際は続いていたとしており、用心のためにデートはほとんどお互いの家を行き来するだけで、来訪する際も自家用車を使う徹底ぶりで本気度が伝わってくるとも言います。

しかし、報道したのがジャニーズ御用達の「女性セブン」だったことから、このスクープは怪しいと見られているようです。

これだけの有名人2人が交際していれば、いくら自宅デートとは言え、一歩も外から出ないと言う事はあり得ないので、目撃情報が少な過ぎると言えます。

出典:https://twitter.com/

出典:http://pinky-media.jp/

前回の報道でも結局は続報がなく、2年近く何の動向もないと言うのは不自然過ぎますね。

この報道にネットでは・・・・。

・石原さとみの誕生日もデートしたんか 

・世間で亀梨より山下の方が興味があるんだろ 

・一応相手によって場所選ぶんだな 

・最近ジャニーズ関連の恋愛報道すごいねw 

・創価にハイリタクナイ 

・そうかそうか

・こいつらまだ付き合ってたんだ 

・普通に付き合ってる割りには松潤&井上みたいに騒がれもしないという 

・女にとって自分の誕生日を共に過ごす男はそういう対象 

・ポストセブンはジャニーズが買収している雑誌です

引用元

出典:http://熱愛.club/

ネットでは本当に付き合っているのか怪しいと言う見方が多いようです。

また、もし本当に交際しているなら年齢的に結婚しても良いのではと言う声もあります。

山下智久と石原さとみ人気者2人のヤラセの理由とは?

出典:search.yahoo.co.jp/

2人の交際報道には、前回も今回も疑惑が持たれています。

今クール、山下智久さんが出演しているドラマ「ボク、運命の人です」は初回こそ12.0%の平均視聴率でしたが、第2話では9.6%と一気に視聴率が落ちました。

もちろん、初回の12.0%も決して高い数字とは言えません。

ジャニーズの人気タレントであるKAT-TUNの亀梨和也さんと山下さんの2人が出演しているにも関わらず、この数字ではギャランティだけでも足が出ます。

出典:http://blog.goo.ne.jp/

前回の熱愛報道でも、丁度ドラマ放映の頃で、2回も続くとやはり怪しいと見る向きがあるのは仕方がないでしょう。

現在、石原さんはドラマ出演していないものの、このまま交際が継続している体でいけば、次回石原さんのドラマ出演時に利用することも可能です。

出典:www.google.co.jp/

デートの内容も原宿デートなど、当たり障りのないものになっていることもヤラセの理由になっています。

2人の年齢から考えても、もっとディープなデート内容でもおかしくない筈です。

爽やかデートと言うのも、2人のクリーンさや番組への影響を考えたものになっているのではないかと見られているのです。

果たして、この話題が視聴率に繋がるかどうかがみものですね。

まとめ

今回は山下智久と石原さとみの原宿デートはヤラセ?人気者2人のヤラセの理由とは?などの情報をお届けしました。

今クール、7月期クールとドラマ出演が続く山下智久さんですが、今クールのドラマ「ボク、運命の人です」は低視聴率に喘いでいます。

以前から、交際が伝えられていた石原さとみさんとの熱愛報道が出ましたが、ドラマの低視聴率と結ばれて考えられています。

とは言え、交際が事実である可能性もあり、今後の展開も気になるところです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ