葵つかさが嵐・松本潤を追い詰める発言連発!井上真央とは絶望的?

いよいよ結婚間近かと言われた途端に、井上真央さんと葵つかささんとの二股交際がバレてしまった松本潤さん。

しかも、後に二股どころか浮気をし放題だったことまでが判明してしまい窮地に立たされました。

しかし、関係者全員が口を閉ざして語らずと言った姿勢で、ここまでは何とか難を逃れていた松本潤さんでしたが、ここにきて事情に変化が見えてきました。

今回は葵つかさが嵐・松本潤を追い詰める発言連発!井上真央とは絶望的?などの情報をお届けしていきます。

葵つかさが嵐・松本潤を追い詰める発言連発!

出典:abecyannokininaru.blog.jp/

マツジュンこと松本潤さんは、ドラマ「花より男子」での共演で知り合った井上真央さんとの交際が長期間「公然の秘密」になっていました。

2人が交際している事は、スクープが出ても「今更」感が強く、興味は「結婚」か「破局」に絞られていたのです。

そんな中、ここ2~3年松本さんが所属するジャニーズ事務所のタレントに対する恋愛や結婚に関して締め付けが緩くなったことで、松本さんもいよいよ結婚かと見られていました。

報道でも、日々松本さんと井上さんの結婚の話が続き、完全に既定路線化していたのです。

出典:http://inouemao-fan.com/

しかし、松本さんの結婚話は急展開を見せることになります。

何と、「週刊文春」が約4年間にもわたる松本さんの二股愛を報じたのです。

そのお相手がセクシー女優の葵つかささんです。

しかも、2人の関係性は酷いもので、松本さんは深夜に急に葵さんを呼び出して帰す際にはタクシー代も払わないと言います。

出典:http://friends.excite.co.jp/

更には葵さんが井上さんの名前を出すと「彼女のこと言ったら殺すよ」と真剣に脅されたそうです。

また、松本さんの異常な性癖も暴露されたりと、すっかりイメージダウンになりました。

しかし、この件に関して葵さんも含めて一切コメントをしてきませんでした。

ですが、ここにきて葵さんが「週刊文春」の直撃取材に対し、交際を認める発言をしました。

出典:http://news.livedoor.com/

今回の報道では、二股スクープが出た直後、「心配してくれているような内容」のメールが来たと告白。

更に「記事が出てからは会ってないです」としながらも、メールでのやりとりはしていたと明かしました。

記者が「松本さんとは別れたんですか?」と問うと「まあ、そうですね」と破局を認め、交際していたことも認めた事になりました。

事態が沈静化しつつあった中での衝撃の告白に松本さんは関係者に「最悪です・・・・」と話し、うなだれているようです。

出典:http://jonny.tokyo

取材に答えてスッキリしたのか、葵さんはレギュラーとして出演している「マスカッツナイト・フィーバー!!!」で松本さんネタを連発します。

同番組内での対決企画の際、葵さんは「夜中でも電話1本で駆けつけるよ」、「私、すーっごく都合の良い女なの。だから、するだけしたらすぐ帰ってあげるね」、「コートの下、裸で来ちゃった」など松本さんとの交際内容を連発で暴露しました。

これには、流石に共演者達もドン引き状態で、焦っているだけでした。

この話題にネットでは・・・・。

・ゲス潤はテレビ出んなや 

・攻めすぎててメチャメチャ笑ったよ 

・タクシー代は払いなよ 

・強烈な皮肉。しかも笑いに繋げてる 

・これで葵と結婚したら松潤は男の中の男 

・葵つかさが自殺したら間違いなく他殺だな 

・松潤のヲタはあれほどガセだ捏造だって言ってたのにこのざまw 

引用元

出典:www.google.co.jp/

ネットでは、松本潤さんの外道振りに非難が集まっています。

また、葵さんが思い切りが良過ぎて笑ってしまうと言う声も多いですね。

葵つかさとの二股愛で井上真央とは絶望的?

出典:http://pinky-media.jp

出典:http://seidentest.com/

この事態を迎えて、松本潤さんと井上真央さんの関係はどうなるのでしょうか。

流石に4年もの期間、二股をしていたと言う事になれば井上さんにとっては許せる話ではありません。

しかも、今回相手の葵さんが明確に松本さんとの交際を認めたことで、誤魔化すことは出来なくなりました。

ましてや、噂レベルだった交際内容に関しても、遠回しではあるものの認めていると言う事が松本さんにとっては非常に不利な状況です。

出典:http://blog.livedoor.jp/

松本さんの場合は、葵さんだけではなく同じタイミングで他の浮気についても噂が出ました。

葵さんが交際を認めたことで、そうした噂にも信憑性が増してしまいました。

こうしたことを井上真央さんが、結婚と言う長い生活を共に送る中で認められるのかどうかが鍵です。

しかし、性癖までが暴露されてしまった状況では破局は免れないのではないでしょうか。

まとめ

今回は葵つかさが嵐・松本潤を追い詰める発言連発!井上真央とは絶望的?などの情報をお届けしました。

報道も沈静化しつつあった中、松本潤さんとの交際を公に認めた形になった葵つかささん。

何故、このタイミングだったのかと言われていますが、恐らく正式に破局したタイミングだったのではないでしょうか。

4年間も酷い扱いを受けてきた葵さんが、せめて売名にこの話題を使うことを責めることは出来ませんね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ