またもレプロに騒動が!所属モデルが大麻取締法違反で逮捕!匿名モデルは誰?

芸能事務所のレプロエンタテインメントと言えば、能年玲奈さんや清水富美加さんなど所属芸能人のトラブルが続いています。

しかも、様々な問題が未解決のままで、訴訟にも発展し兼ねない案件も残っています。

そんな中、所属有名モデルが大麻取締法違反で逮捕されたことが判りました。

今回はまたもレプロに騒動が!所属モデルが大麻取締法違反で逮捕!匿名モデルは誰?などの情報をお届けしていきます。

レプロに騒動が!所属モデルが大麻取締法違反で逮捕!

出典:http://bb-news.net/

またもや芸能事務所のレプロエンタテインメントが騒動を起こしています。

4月11日にレプロの所属タレントで、現役モデルだったA子さんが、実業家の男性と共に大麻取締法違反で逮捕されたことが報道されました。

「押収された大麻は約70グラム。

1回0.5グラムとすると140回は吸引できる量で、一部はジョイントと呼ばれる紙巻の状態でキッチンに無造作に置かれていた」(捜査関係者)

4月11日朝、関東信越厚生局麻薬取締部は川崎市で建設業などを営む鈴木大五郎容疑者(43)と30代の女性A子を大麻取締法違反(所持)容疑で逮捕した。

A子は蛯原友里や山田優らと同時期にファッション誌「CanCam」などで活躍。

昨年休刊した「AneCan」では創刊時から専属モデルを務め、ファーストフードのCMに出演したこともあった。

引用元

出典:http://pinky-media.jp/

出典:http://dietcamp.me/

鈴木容疑者宅からはLSDも押収されており、大麻だけではなく麻薬関連の取り調べも加わります。

肝心のモデルA子さんは逮捕後、犯行を否認し続けています。

鈴木容疑者は43歳で妻子もいるのですが、A子さんとは芝浦のベイエリアで半同棲状態だったと言います。

この関係は昨年2016年の冬頃から始まったそうです。

出典:http://alfs-inc.com/

出典:http://buzzap.jp/

2人は関係を否定しているものの、同棲だけではなく軽井沢や山中湖、海外などにも頻繁に旅行するほどの関係だったようです。

こうした事実があるにも関わらず、男女の関係がないと言うのは全く説得力がありませんね。

この報道にネットでは・・・・。

・レプロに災難って・・・

・管理がなってないんじゃないの

・末端モデルなんかどーでもいい

・誰?

・社長が逮捕なんじゃないのwww

・トカゲの尻尾切りがえらい早かったな

・実際、個人の問題でレプロは関係ないんじゃないの

・レプロは天中殺

・ガッキーも逃げるなこりゃw

引用元

ネットでは、今回のA子さんの逮捕とレプロは関係ないと言う声が多勢です。

とは言え、レプロが災難、災厄と言うのもまた違うと言う意見が多いですね。

大麻取締法違反で逮捕の匿名モデルは誰?

出典:www.google.co.jp/

では、このA子さんとは一体誰なのでしょうか。

A子さんの条件として次のヒントが挙げられています。

・30代の女性

・ファーストフードのCMに出演していた

・蛯原友里、山田優と同時期にファッション誌「CanCam」に出ていた

・昨年休刊した「AneCan」では創刊時からの専属モデルをしていた

・レプロエンタテインのメントに所属していて、逮捕前後にプロフが削除された

報道によると、レプロの関係者はA子さんに関して、昨年10月に契約終了していますと答えています。

そう言いながら、プロフィールの削除は取材後の4月19日にページごとされていたと言います。

プロフ削除以外で該当するレプロのタレントには、大桑マイミさん、熊澤枝里子さんなどがいます。

ですが、プロフ削除も含めると”大本命”とされているのは澤野ひとみさんです。

出典:http://news.mynavi.jp/             *大桑マイミさん

出典:www.google.co.jp/                 *熊澤枝里子さん

出典:http://archive.fo/                 *容疑者と目される澤野ひとみさん

出典:http://ctalde.net/                 *ファーストフードのCM出演中の澤野さん

澤野さんは、某ファーストフードのCMに出演していましたが、このCMには熊澤枝里子さんとのW出演でした。

ですが、熊澤さんは未だにしっかりとプロフィールが残っていますし、このA子さんとは相違があり、まず間違いなく関係ないと見て良いでしょう。

続報を待つしかありませんが、容疑者が澤野さんである確率は高く、更には使用、所持で逮捕される可能性も高いと言えるでしょう。

まとめ

今回はまたもレプロに騒動が!所属モデルが大麻取締法違反で逮捕!匿名モデルは誰?などの情報をお届けしました。

お騒がせ芸能事務所のレプロエンタテインメントのタレントが、今度は犯罪を犯した可能性があり、逮捕に至りました。

現在、本人は罪状に関して否認していますので、真実はまだ判明していませんが近い内には判ることでしょう。

続報に注目していきたいところです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ