神田沙也加が俳優・村田充と電撃結婚を発表!母・松田聖子との確執が明らかに!

2014年映画「アナと雪の女王」の日本語版吹き替えと、主題歌を担当し一躍有名になった神田沙也加さん。

俳優の神田正輝さんとアイドル歌手の松田聖子さんを両親に持つことは有名です。

その神田沙也加さんが、この度俳優の村田充さんと結婚することが明らかになりました。

今回は神田沙也加が俳優・村田充と電撃結婚を発表!母・松田聖子との確執が明らかに!などの情報をお届けしていきます。

神田沙也加が俳優・村田充と電撃結婚を発表!

出典:http://i-voce.jp/

今回、歌手で女優の神田沙也加さんが結婚する事が判りました。

お相手はかねてより、交際が噂されていた俳優の村田充さんです。

報道先行での結婚発覚となり、当人は不本意のようですが、そのまま報道に乗っかり発表に至りました。

出典:matome.naver.jp

村田さんは、テレビや映画にも出演はしていますが、主戦場は舞台で、しかも漫画やアニメの舞台化ばかりに出演しています。

沙也加さんと村田さんの出会いも昨年2016年の夏、舞台「ダンガンロンパ THE STAGE 2016」で共演した事がキッカケです。

この舞台もアニメの舞台化で、元々ヲタク趣味のある沙也加さんにはピッタリの相手なのかも知れません。

2人はそのまま意気投合して同年秋頃から交際を始め、8ヶ月目にして結婚と言う事になったのです。

出典:instagram.com/

結婚に際して沙也加さんは、父親の神田正輝さんも含めた3ショットと共にコメントしています。

関係者各位・ファンの皆様

平素より大変お世話になっております。

この度は私事でお騒がせしてしまい申し訳ありません。

ご報告したかったタイミングではなく心苦しい気持ちもありますが、一部報道にありました通り、わたくし神田沙也加は村田充さんと結婚いたします。

仕事の面もより一層充実させていけるよう精進してまいります。

暖かく見守っていただけたら幸いです。

神田沙也加

引用元

出典:www.google.co.jp/

報道が先行した事に、少々無念さを滲ませていますが、写真も含め幸せそうな雰囲気は伝わってきています。

一方の村田充さんも、概ね同様の内容を自身のブログで報告しています。

沙也加さんは、村田さんと共演だけではなく、村田さんの舞台にも熱心に足を運んでいたようです。

沙也加さんは「アナと雪の女王」で一定の評価を受けたものの、続く仕事はテレビなどを中心とした仕事はオファーがなく、やはり舞台を中心にしている為に2人は特に相互理解があるのかも知れません。

出典:www.google.co.jp

また2人はヲタク趣味的なところも共通しており、公私共に気が合うのでしょう。

この報道にネットでは・・・・。

・さやちゃん、お母さんには秘密にしとったんか?ww 

・お母さん反対してますね 

・沙也加ってめっちゃくちゃな家で育ったんだね 

・村田さん名前でピンと来なかったけど写真見たら、舞台版弱虫ペダルの御堂筋くんやないかwww 

・若くてイイ男だと、母親が手出しそう。この男なら、聖子に盗られない安心感があるw 

・神田正輝の引きつった笑顔wそりゃあ愛娘がこんなの連れてきたらなぁ 

・今年40のキモメンとゴールインおめでとうwwwwww 

・すぐ離婚した方が神田沙也加の為には良いと思う。結婚したことより離婚した時の方が祝福されそうw 

引用元

出典:https://www.google.co.jp/

何故かもう1つ祝福されていない沙也加さんです。

面白がって、大きな話題にはなっていますが村田さんを知らない人が多く、病的にも見える外見から「止めた方が良いのに」と思われてしまっているようです。

神田沙也加の結婚で母・松田聖子との確執が明らかに!

出典:http://daikaibou.com/

出典:http://ponta23.com/

出典:http://itihaya-ibento.click/

神田沙也加さんと、母親の松田聖子さんとの確執は随分以前から噂にはなっていました。

しかし、いかんせん沙也加さん自身に実力や需要がなかった為に、聖子さんのバーターと言う形でしか仕事が出来ず、表向きは仲良く振舞っていたのです。

沙也加さんは母親の聖子さんを「天才型」として認めてはいるものの、そんな母親を見て育った為に間違った芸能の道を歩んだとも考えているようです。

自分と母親は違うのだと気付くのに時間がかかり、母親と比較しては「自分はダメだ」と

思う様になり、一時期芸能界休業と言う選択までしたのです。

出典:itihaya-ibento.click/

しかし、沙也加さんの休業に聖子さんは猛反対、かなり激怒したそうです。

しかも、休業中に沙也加さんは年上のギタリストと交際までし、聖子さんの更なる逆鱗に触れます。

ですが、沙也加さんにしてみれば、聖子さんも若い男と自由に恋愛をしていると言う反発心もあり喧嘩になったのです。

それ以降は、2人の関係性が修復されることなくきているようで、今回の結婚に関しても聖子さんはコメントの1つも出さなかったのです。

出典:www.google.co.jp/

逆に言えば、大事な愛娘の結婚に対してコメントを出さない、姿を現さないことで未だに親子の確執があることを証明してしまった形になったのです。

沙也加さんも今回の件に関しては、全て取材にキチンと応じているものの、母親の聖子さんの話に及ぶと無言を突き通しています。

最早、修復不可能なところまで来てしまっているのでしょうか。

まとめ

今回は神田沙也加が俳優・村田充と電撃結婚を発表!母・松田聖子との確執が明らかに!などの情報をお届けしました。

電撃的な神田沙也加さんと俳優の村田充さんの結婚発表でした。

父親の神田正輝さんは写真ながらも姿を現し、報道にはお祝いとお礼のコメントを残しています。

しかし、結婚に際しても確執があると言われている母親の松田聖子さんは、全く無関心を装っているようです。

今後の親子の関係性の変化に注目ですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ