NMB48から卒業した渡辺美優紀が芸能活動再開で批判!今後の活動はどうなる?

みるきーの愛称で親しまれてきた渡辺美優紀さんは、NMB48、AKB48、SKE48で活動していました。

昨年2016年8月にNMB48を卒業し、兼任していたAKB48の活動も終了しました。

卒業後の芸能活動には未定としながらも、基本的には引退と言う路線でした。

今回はNMB48から卒業した渡辺美優紀が芸能活動再開で批判!今後の活動はどうなる?などの情報をお届けしていきます。

NMB48から卒業した渡辺美優紀が芸能活動再開で批判!

出典:http://www.excite.co.jp/

渡辺美優紀さんは、2010年に「NMB48オープニングメンバーオーディション」で26名の合格者として選ばれました。

2011年には、AKB48の21thシングル「Everyday、カチューシャ」で、NHB48から山本彩さんと共に選抜メンバー入りを果たします。

更に2012年「AKB48 27thシングル選抜総選挙」では19位に選出、次作28thシングルでは16名の選抜メンバーに入ります。

2014年にはSKE48との兼任も発表され、正に八面六臂の活躍を見せていました。

出典:search.yahoo.co.jp/

そんな中、2016年の8月に渡辺さんはNMB48を卒業します。

しかも、卒業だけではなく芸能界引退の可能性も示唆していただけに、ファンもかなり落胆していたのです。

ですが、今年2017年4月21日に、渡辺さんは急に公式ブログを開設します。

同ブログで渡辺さんは「FRESHにて私のチャンネルが出来た 明日からアップしまーす!夜は20:30より生放送をします♪お楽しみに!」と24日に投稿、芸能活動再開を報告しました。

出典:http://topicks.jp/3963

「FRESH」とはサイバーエージェントが運営するパソコン・スマートフォン向けの動画配信チャンネルです。

渡辺さんは復帰に心躍っているのか25日朝にも「生配信の前にも早速本日お昼頃何か動画を配信しちゃおうかな」とブログを更新。

しかし、ファンは冷ややか目でこの復帰を見ています。

と言うのも、渡辺さんが卒業したのには2014年にモデルの藤田富さんとのお泊りスキャンダルなどがあり、ファン離れが激しくなった為と言われています。

出典:https://twitter.com/

更に、渡辺さんは男性関係のスキャンダルが多く、卒業や引退の示唆も結局こうした事のほとぼりを冷まそうとしたと見られている為、ファンにしてみれば馬鹿にされたような気持のようですね。

この報道にネットでは・・・・。

・こいつクビだからな 

・子どもでも産んできたの?

・楽しみに?どうでもよいっす(o´・ω・`o) 

・ペナルティ期間は一年間だったという事だね。ファンなんてまだいるの? 

・忘れてくれ、さよならとか言われてたオタ気の毒。なかったみたいにしれっと復帰とか(笑) 

・何の芸も無いのに芸能人気取り 

・番組冒頭部分のみ無料放送となり、他は有料会員限定の視聴となります

・結局オタク共にチヤホヤされるのが忘れられなくて戻って来やがったかw 

・整形完了 

引用元

出典:https://mdpr.jp/

ネットでは、ファンを裏切っておきながら自分の都合だけでシレっと戻ってきたことに批判が集まっています。

また、既に需要はないだろうと言う声も多いようですね。

渡辺美優紀の今後の活動はどうなる?

出典:https://twitter.com/

さて、渡辺美優紀さんは今後活躍出来るのでしょうか。

しかし、現状の芸能活動は決まった事務所に所属している訳ではなく、完全にフリーでの活動です。

今は、アイドルグループを抜けたメンバーがYouTuberとして活動するケースが多いのですが、その多くが次へのステップに進んでいません。

渡辺さんは、YouTuberではないですが、飽くまで個人としての活動です。

出典:https://twitter.com/

しかも、卒業の際に引退を示唆したり、それ以前に多くの男性とのスキャンダルがあり、ファンは裏切られたと言う思いを強くしています。

現状は、すっかり四面楚歌と言え、どれだけの支持が集まるかは疑問です。

また、飽くまでSNSサイトでの活動も私信レベルと言えるもので、完全に芸能活動を再開出来たとは言えません。

現在の活動を継続していき、どこかの芸能事務所が拾ってくれれば、それなりの活動を出来るでしょうが、ある意味爆弾のような渡辺さんをリスクを負って拾う事務所があるかは未知数でしょう。

まとめ

今回はNMB48から卒業した渡辺美優紀が芸能活動再開で批判!今後の活動はどうなる?などの情報をお届けしました。

SNSやネット配信で芸能活動を再開させた元NMB48の渡辺美優紀さんですが、その活動は飽くまで個人レベルのものです。

ネットなどでは、復帰に批判的な意見が多く、本格的に復帰したとしてもどこまで支持があるかは疑問符がつきます。

今後、どんな展開を見せるのか、渡辺美優紀さんの活動に注目していきたいところです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ