卒業発表のAKB48大島涼花が裏アカでファン批判!ジャニーズとの繋がりも!

このところ、アイドルグループ、特にAKB48関連のグループからの卒業、脱退などが続いています。

単純に、そろそろ世代交代の時期と言ってしまえばそれまでですが、加入期間の短いメンバーの脱退や卒業も目立ちます。

不祥事なども相次いでおり、統率力に問題があるのではないかとも思われます。

今回は卒業発表のAKB48大島涼花が裏アカでファン批判!ジャニーズとの繋がりも!などの情報をお届けしていきます。

AKB48大島涼花が裏アカでファン批判!

出典:http://news.livedoor.com/

AKB48関連グループから、卒業生が続出する中、3月23日にまた1人卒業発表したメンバーがいます。

それは、まだ18歳の大島涼花さんで、AKB48のチームBの副キャプテンを務めていました。

卒業理由は「一歩外に出てお芝居をしたい」と言うものでしたが、AKB48に在籍している方がオファーは多く来るでしょう。

しかし、実際のところは総選挙で満足な結果を出したことがないので、先行きに行き詰まりを感じていたと言うのが本当のところだと言われています。

出典:kiseki.blog.so-net.ne.jp/

そんな大島さんに現在裏アカ騒動が持ち上がっています。

今月に入り、卒業宣言した大島さんのInstagramの裏アカがネット上に流出しました。

その裏アカには、大島さん自身のプライベート画像が多く、ネット民やファンは「大島本人の裏アカで間違いない」と断定しています。

しかし、裏アカが判明しただけであれば、さして問題ないのですが、騒動になっているのはそこに投稿されている内容です。

出典:kiseki.blog.so-net.ne.jp/

大島さんの裏アカと思われる投稿には、大島さんの極めてプライベートな画像などが散見されます。

しかし、騒動の元は大島推しのファンがツイートした「でも涼花の成人式はみたいなぁーー、親目線というか、兄妹目線というか(笑)」というものを晒した上に「きもおおおおお」とコメントしているものがあることです。

しかも、相手のアカウント名を伏字にするでもなく、そのまま晒しているのです。

この晒しにあったファンは、ツーショット会に出向き大島さんにこの件を質問すると、謝罪するでもなく「判らない」の一点張りだったと言う事です。

出典:https://www.ptt.cc/

ちなみに、このファンの方は騒動後に自身のTwitterで「卒業まではちゃんと応援すると公言しておりましたが、もう正直6桁を超える金額の券を涼花に遣うのは馬鹿馬鹿しくなりました」と決別宣言。

この物騒な世の中で、この程度で済んだのは御の字と思うべきですね。

この話題にネットでは・・・・。

・刺さないのは立派だな 

・これはドイヒー 

・6桁以上って100マン以上なの? 

・こんな目にあってまだ他のメンバー応援しようってのがすごいな 

・ノコギリとか滅多刺しとかあったのによくやるわ 

・大将の指原見れば腐敗した組織だってわかるだろ 

・大島なんて見るからにクソ性格悪そうなのに今更 

・アイドルファンなんて悲惨な最後しか約束されてない 

・普通は親の組織ごと敵視するもんだが、この人は組織自体に疑問を感じてないのが不味いよね

引用元

出典:blog-imgs-78.fc2.com

ネットでは、やはりこの危険な世の中でここまでのことをやって、無事に済んでいることを感謝しろと言った声が多いですね。

また、反面アイドルのヲタはそんなものと思えと言う意見もあります。

大島涼花にジャニーズとの繋がりも!

出典:blogs.yahoo.co.jp/

そんな大島涼花さんですが、この裏アカではファンを冒涜するだけではなく、ある男性との交際を疑われるような痕跡もありました。

そのお相手はジャニーズJr.の鈴木舜映さんです。

鈴木さんは、バラエティ番組「炎の体育会TV」で、KAT-TUNの上田竜也さんが監督を務める「上田ジャニーズ陸上部」の部員になり、最近は露出が増えています。

鈴木さんは普段アカウントID「ilovesutaba」を使用しており、裏アカの大島さんと親しげに会話をしているログが発見されたのです。

出典:http://johnnys.jocee.jp/

大島さんの裏アカIDは「qz_eb」で、「LINE LIVE」配信中に鈴木さんが自身のIDで会話をしています。

出典:www.google.co.jp/

これまでもAKB48では大和田南那さんや西野未姫さんなどもジャニーズアイドルとの繋がりを指摘され、次々にグループから離脱しています。

今回の大島さんの卒業も、本来はこうしたジャニーズとの関係性から実質的な解雇ではないかとも言われています。

もちろん、ファンへの冒涜も併せて処分された可能性が高いと言えますね。

まとめ

今回は卒業発表のAKB48大島涼花が裏アカでファン批判!ジャニーズとの繋がりも!などの情報をお届けします。

裏アカで、ファンを冒涜し、ジャニーズアイドルと関係を持っていたことが判明した大島涼花さん。

卒業は体の良い理由で、本来は解雇に近い形だとも言われています。

今後、女優として活動すると言いますが、ファンを小馬鹿にするような大島さんがまともに活動出来るかは未知数です。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ