坂口杏里容疑者が釈放!罪状認める!モデル・水輝聖羅にも借金申入れ!

借金問題、ホストクラブ通い、セクシー女優転向、SNS暴言事件など常に騒動を起こしている坂口杏里容疑者。

ついに恐喝未遂と言う犯罪にまで手を染めて、逮捕されると言う事態にまで発展しました。

母親である女優の坂口良子さんが亡くなってから迷走が止まらない坂口容疑者です。

今回は坂口杏里容疑者が釈放!罪状認める!モデル・水輝聖羅にも借金申入れ!などの情報をお届けしていきます。

坂口杏里容疑者が釈放!罪状認める!

出典:papipu2ch.blomaga.jp/

ANRIこと坂口杏里容疑者は、18日に東京都新宿歌舞伎町のホストクラブ勤務の男性に、SNS上で「ホテルで撮影した写真を流す」と3万円を脅し取ろうと脅迫。

同日夜に坂口容疑者と待ち合わせた被害者男性は、「あのメッセージは恐喝だ」と坂口容疑者を取り押さえた上で110番し、駆けつけた警察に坂口容疑者は逮捕されました。

逮捕直後、坂口容疑者は犯行を否認していたと言いますが、しばらくして容疑を認めたとのこと。

坂口容疑者は、これまでもこの被害者男性に金を無心しており、その延長線上で脅迫した為、ほぼ罪の意識がなかったようです。

出典:http://jonny.tokyo/

検察は裁判所に拘留請求をしましたが、東京地裁が逃亡と証拠隠滅の恐れがないと請求を却下、坂口容疑者は釈放されることになりました。

ですが、調べが終了した訳ではなく、この後は在宅の状況で捜査は続いていきます。

一部報道では、今回の恐喝未遂を足掛かりに、噂のあった違法薬物への捜査へ警視庁は踏み込みたかったのではないかと言う話も出ています。

坂口容疑者は、21時の18時頃に拘留先の警視庁原宿署から釈放されます。

出典:http://dailynewsonline.jp/

出典:http://dailynewsonline.jp/

出典:www.google.co.jp/

坂口容疑者は大きなマスクで顔を隠し、報道陣の前に姿を現すと一礼をして迎えの車に乗り込んで行きました。

当然ですが、白いセーターにグレイのスウェットと言う格好で、顔も青白く生気がないような状態です。

マスコミからは「恐喝は事実ですか」と言った質問がいくつか飛び交うも、坂口容疑者は終始無言を貫き、謝罪の言葉も全くないと言う始末です。

この報道にネットでは・・・・。

・こういう生き方の人って最終的に自殺するイメージ 

・楽して金もうけようと考えた女の末路 

・出来損ないの娘作るくらいなら産まない方がましだな 

・薬、風俗落ち、自殺、こういうワードしか思い浮かばん 

・こいつのビデオなんて何やっても売れねえだろ? 

・保護が必要なくらいの馬鹿が金を手にしたらこうなるって見本だな 

・叱ってくれる人が誰も居ないんだろうな 

・イージーモードで生きられたはずなのになんでこんなにハードになってるのか

・自由意志のテイでやってるけど、実際は人間の尊厳なんて無い状態じゃないか?

・坂口良子さんは草葉の陰で泣いてるんじゃないかなあ 

引用元

ネットでは、もう堕ちるところまで堕ちていくしかないと見られています。

坂口杏里、モデル・水輝聖羅にも借金申入れ!

出典:http://girlschannel.net/

そんな坂口容疑者ですが、捜査関係者によると逮捕時には所持金は無いに等しい状態だったと言います。

セクシービデオの出演料は、恐らく何本かセットで契約しているでしょうから、これから数本出たとしても、1作1作出演料がもらえるわけではないでしょう。

その出演料も、あっという間に散財してしまい既に後が無い状況に陥っているとしか考えられません。

報道などでは、継父であるプロゴルファーの尾崎建夫さんや、兄の坂口直彦さんが身内になりますが、坂口容疑者がセクシー女優に転向してからは絶縁状態だと言います。

出典:http://eigaflex.com/

しかし、実際のところは母親の坂口良子さんが亡くなった時点で、尾崎さんは「義理の娘にどう接していけばいいか判らない」と坂口容疑者を早々に放置しています。

ただ、元々確執のあった2人ですから、肝心の坂口良子さんがいなくては上手く親子として生きていくことは難しいでしょう。

身内に頼ることが出来ない坂口容疑者は、遺産も自身が稼いだお金も全てホストクラブに費やしてお金は常に底をついている状況の為、結局はアカの他人に借金を申し込む羽目になります。

酷い時には、SNSサイトでファンの一般男性にまでお金を無心していると言います。

出典:http://www.news24.jp/

タレントの加藤紗里さんに借金を申し入れて暴露された騒動も記憶に新しいところですが、逮捕後には元キャバクラ嬢で読モの水輝聖羅さんにも借金を申し入れた事を暴露されました。

出典:http://blog.crooz.jp/

タイミング的には、完全な売名でしかありませんが、水輝さんはTwitter上で坂口容疑者に何と50万円貸して欲しいと言われたそうです。

当然、断るのですが、するとその後音信不通になったとのこと。

今、表に出てきているのはこの程度ですが、ファンにプレゼントを無心するような恥を知らない行為を出来る坂口容疑者ですから、水面下ではもっと多くの人にお金を無心しているのではないでしょうか。

釈放されたばかりだと言うのに、謹慎も自粛もなく早速セクシービデオの5作目をリリースまで決定した坂口容疑者ですが、この商品自体は撮影済のものらしく、新たに坂口容疑者に出演料が入ってくる訳ではなさそうです。

まとめ

今回は坂口杏里容疑者が釈放!罪状認める!モデル・水輝聖羅にも借金申入れ!などの情報をお届けしました。

まだ捜査中ですが、拘留の必要なしと言う事で今後は在宅で捜査や取り調べを受けることになった坂口杏里容疑者。

捜査中にも関わらず、次作のセクシービデオをリリースすると言うのは飽くまでお蔵入りにさせたくない制作側の都合でしょう。

これでお金が入ってくる予定のない坂口容疑者は、すぐにでも借金や脅迫などでお金を手に入れようとすることでしょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ