二股不倫の宮迫博之がCM動画を削除される!番組も降板の危機?!

先頃、二股不倫を報じられて窮地に立たされているお笑いコンビ雨上がり決死隊の宮迫博之さん。 とにかくここまでは必死で取り繕って、関係はない、浮気はしていないと言い続けてきました。 宮迫さん自身は、それで乗り越えられると思っ・・・

俳優の渡辺謙が謝罪会見を無駄にする失言をやらかす!今後の活動に影響は?

今年2017年3月に、若い元ホステスとの不倫熱愛スキャンダルが報じられた俳優の渡辺謙さんですが、またもや失言をして大きな批判を受けています。 報道が出た後、渡辺さんは既に別居状態でスッカリ雲隠れをしていましたが、新番組が・・・

テレビ東京アナウンサー大橋未歩が退社!今後の活動はどうなる?!

2002年から15年間、テレビ東京の看板アナウンサーとして活躍してきた大橋未歩アナが今年2017年12月に同社を退社することが判りました。 一部スポーツ紙では既報だったのですが、大橋アナサイドは17日に正式発表をしました・・・

元E-girls武藤千春がソロで歌手活動再開!脱退理由の海外留学は嘘?

ダンス&ヴォーカルユニットでEXILEの妹分のE-girls「Flower」の元メンバーで、2014年に脱退した武藤千春さんが、再び歌手活動を始動しました。 脱退の理由は、良くありがちの「海外留学」でしたが、これまでファ・・・

上原多香子が名古屋公演後無期限休業へ!芸能界引退の可能性も!

SPEEDの上原多香子さんが、2014年に他界した元夫のTENN(森脇隆宏 享年35歳)さんの自殺原因が自身にあるとTENNさんの遺族に暴露され窮地に立たされています。 現在、舞台「のど自慢~上を向いて歩こう~」の名古屋・・・

鈴木亜美のセレブ風子育てに批判殺到!ママタレの道は閉ざされた?!

昨年2016年の7月に7歳も年下の一般人会社員の男性と結婚した歌手の鈴木亜美さん。 結婚当時、既に妊娠3ヶ月でデキ婚だったため、今年2017年1月には第1子になる長男を出産しました。 順風満帆にも見える鈴木さんの結婚生活・・・

宮迫博之が1度で2つの浮気不倫がバレる!妻は怒りながらも擁護の姿勢?!

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんが不倫スキャンダルを報じられました。 しかも、2人の女性との浮気不倫を報じられ、完全に崖っぷちに立たされている状況です。 その内の1人は某巨大掲示板にて約3年前ほどからリークさ・・・

上原多香子が夫の自殺原因を阿部力とのW不倫と認める!遺族側から慰謝料請求!

元SPEEDの上原多香子さんの夫である「ET-KING」のメンバーTENNさんが、2014年9月に首吊り自殺をした件で衝撃の事実が判明しました。 兼ねてより、TENNさんの自殺は上原さんの浮気が原因ではないかと噂されてい・・・

乃木坂46の中元日芽香が卒業&芸能界引退!脱退や引退の真相は?

現在、AKBグループの中でも快進撃を続けている乃木坂46ですが、第1期メンバーの中元日芽香(なかもとひめか)さんが卒業することを発表しました。 ”ひめたん”の愛称で親しまれ人気のあった中元さんですが、卒業と同時に芸能界も・・・

欅坂46解雇の原田まゆがツイッター開設で活動再開?脱退後の生活は?!

今や、本家のAKBグループを超える人気を持つ「坂道シリーズ」、乃木坂46と欅坂46。 7月にはファーストアルバム「真っ白なものは汚したくなる」などの楽曲で物議を醸している欅坂46ですが、人気は相変わらずです。 そんな欅坂・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ